三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

智のブログに野本くん☆

しばらく市原にいるって聞いたけど、あの仲良しメンバーでカラオケとか、私も混ざりたいんですけど(笑)

ウィマンに会いたいし!
ぐっぴーもカラオケメンバーだった気がするのにいないのが、ちょっと気になったけど…

昨日は元CASCADEのたまちゃんとHIROSHIくんが組んだユニットのライヴに行って、幸せなイヴを過ごしましたが、今日は下の階のあほ(頭は賢いんやろうけど…)千葉医大生が(しかも金持ち)宴会やってて鬱陶しいですが。

さっきは王様ゲームやってましたよ…

さっきは一気大会やってましたよ…

さっきはムーディ横山の真似してましたよ…

微妙にしか古くないので、今、ムーディをやるのは寒い人間だと思います。

私は1年前ぐらいに流行ったギャグを使うのが好きです(笑)

未だにピロピロ飲みとかします…って、最近の若者は松村のギャグなんて知らんやろうけど(笑)

あー下の階が鬱陶しいけど、0時までは我慢します…。
0時過ぎてもまだうるさかったら、今回でもう耐えきれないから、管理会社に電話するヽ(*`Д´)ノ

あんなんがこれからの医学界を背負って立つと思ったら、お先真っ暗です…(つд`)
[PR]
by nomocchi28 | 2007-12-25 22:29
いいコにしてたら、野本くんに会えました☆
今日、1年契約で来年もファジアーノでプレーするって発表もあったから、ダブルで嬉しい☆
サンタさんありがとう(^-^)
[PR]
by nomocchi28 | 2007-12-17 18:53
さっき、パソコン立ち上げたら、メールフォームに届いていました!!
のもっち、いつもありがとー!!
来年ももちろん応援します♪
以下、野本くんからのメッセージ。


-----------------------------------------------------------------------------------------------

[お 名 前] nomoto
[メ ー ル]
[U R L]
[ここに書いてね。] みなさんへ

報告が遅くなってしまってすみません。
この度第31回全国地域リーグ決勝大会におきまして何とか優勝という結果を残すことができ、それにより来シーズンのJFL昇格が決定しました。
絶対に負けられない試合が10日間で5試合という厳しい日程の中勝ち抜くことができたのもみなさんの様々な形での応援のお陰です。
本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

去年の忘れ物をこれでようやく取り戻すことができました。
今年一年を通してどんなにリーグ戦でいい内容の試合ができようと、Jチームとの練習試合でどんなに互角の戦いができようと、頭の中からこの決勝大会で出来なければ全く意味がないんだという思いを常に自分に言い聞かせ厳しく接してきました。
毎日の練習でも常にチームの雰囲気を気にして同じ方向を向いて日々厳しくトレーニングで
きているのかと問いただし続けてきました。
一時周りを気にしすぎてしまい、自分の準備が疎かになってしまった時期もありましたが、そんな時は逆にチームメイトからヒントをもらいながらまた少し成長できたような気がします。
去年のチームもホントにまとまったいいチームでした。
でも今年のファジアーノも最後の最後になってしまいましたが、去年に負けないくらいのまとまりのあるいいチームになったのではないかと思っています。

忘れ物を取り戻すことが出来た今、また新たな目標に向かって進んで行きます!
どんな立場になろうと自分たちは挑戦者でなければいけないと思います。
来年のJFLは今年以上に厳しい戦いの連続です。
日々のトレーニングも今まで以上にお互い厳しくやりあっていかなければレベルアップできませんし、結果を残すことは難しくなってきます。でもやれる力は十分にあると思っています。
これからも全力を尽くして頑張っていきます。
変わらぬ応援よろしくお願いします。
本当に今年一年間ありがとうございました。

P.S 来年からブログ始めるかも・・・乞うご期待(笑)

-----------------------------------------------------------------------------------------------

このメッセージを読んだら、勉強と両立しながらも、自分はファジアーノのプロ契約選手だから、バイトしながら試合やってる選手もいるんだからって、葛藤しながら1年間、苦しみながらサッカーをやってたんだなーって思いました。
そんな中、私なんぞの結婚式のために、電報を下さったり、いつも変わらず笑顔を見せてくれて、とても嬉しかったです!!

来年からがまた厳しい戦いになると思うけど、JFLは本気の勝負で、今までよりももっともっと得るモノもたくさんあると思うし、学業との両立は大変だと思うけど、野本くんなら充実した1年間を送れると思います!

後悔しないように、来年も精一杯頑張って下さい!!
1年間、本当にお疲れさまでした!!

ブログは、チームメートである喜山選手のブログに度々野本くんが登場してて、ずっと、野本くんもブログやればいいのにーって言ってたけど、私みたいに野本くんにブログを勧めた人が多かったのか、はたまた、周りの影響か??やろうという気が少し見えるので、とても楽しみです!!
首を長くして、アドレス教えてもらえるの待ってまーすwww
[PR]
by nomocchi28 | 2007-12-07 19:28 | 選手

◎ 地域決勝まとめ ◎

c0004402_2103623.jpg


金曜日~日曜日まで、2泊3日で埼玉県の熊谷まで、元ジェフの野本安啓選手の所属するファジアーノ岡山FC目当てで行ってました。
ジェフの最終節は行けなくて残念でしたけど、JFLに昇格するかもしれない試合が、近県(って言っても微妙に遠かった…。)でやってるなら、そっち行かねば!!と、夏から決めてましたw

広島であった予選ラウンドで、きっちり勝ち進んでくれたので、熊谷行きが実現したわけですが。

結果としては、1勝2分け(90分で決着がない場合、PK戦になる。)うち、PKでは、1勝1敗で、勝点は、6で、ファジアーノは昇格&優勝でした!!

来年からはJFLのピッチに立つ野本くんが見られます!!

1、2試合目は、正直、野本くんの動きがあまりよくないように感じた(ヤル気が空回りしてる感じ…)けど、3試合目は、幾度となく、相手の決定的なチャンスの目を摘んでいました!
機を見て攻撃に参加する(セットプレー時などに)のも、健在で、わくわくもしましたが、得点はならず…。
まだ、野本くんの得点見てないよー。
いつになったら、結婚祝いのゴールが観られるのでしょうwww??
こんなんしてるうちに、新婚じゃなくなりますけどwww

熊谷の地では、噂には聞いていたのだけど、野本くんのファンの男性と初対面!!
このブログも見て下さってるらしく、何だか意気投合して盛り上がっちゃいました♪
貴重な貴重な、ファジアーノの野本くんのトレカも、ダブってるから…って言って、もらっちゃいました!!
この場を借りて、ありがとうございます!!

<<↑もしかして、メールを下さった、まきさんでしょうか??
メアドが間違ってたみたいで、返信したんですけど、送り返されました…汗。
ここ見てたら、また連絡して下さい☆>>

1試合目と3試合目は、いわゆる、応援ゾーンという所に初めて混ざりました!
いつもは座ってまったり写真撮りつつ観てるので。
初めて一人で行ったのに、すんなり混ぜてもらって、得点時とか、勝利時には、知らないおじさんと抱き合ったりして、3試合目なんて、昇格が決まったら、皆で肩組んで歌ったりして、とても楽しかったです♪

来年、リザーブズと試合する時は、私、ファジアーノの応援するけど、裏切り者呼ばわりしないで下さいねwww

来年は、ジェフのアウェイ遠征をほとんどしない事に家族会議で決まったので、その分、ファジアーノが関東に来た時は応援に行こうと思います♪

ちなみに↑の写真は、試合最終日の、勝利後、クールダウンしに、スタジアムの外に出て来た所を撮らせてもらいました♪

『泣いちゃいましたよー!』って言ったら、
『僕も泣きましたよー』って。
ユニやゲーフラにサインもらったのだけど、サインするペンの動きも、話す声も弾んでて、嬉しさが手に取るように分かりました☆

ファジアーノの社長さんとも、偶然話せたので、野本くんが好きなジェフサポで、何年後かにフクアリで対戦出来る日を楽しみにしてます!って伝えた。

そしたら、社長さん、とても素敵に握手してくれて、私たちはレプリカユニフォーム着てたから、
『これからも、応援よろしくお願いします!!レプユにもありがとうございます!!』
って言って、去って行かれました。

レプユには確かに大事な資金源なんだろうけど、そういう小さな事まで感謝をしてくれる気持ちってのがとても嬉しかったです。

ファジアーノを1年(去年の記憶はあんまりないので…)通してちゃんと見て、そんなに試合は見られなかったけど、やっぱり思い出はたくさんあって。

中国リーグの得点王の記録を作った(よね??確か??)喜山選手の、素敵なミドルシュートとか、開幕戦で、開始10分ぐらいで退場しちゃった、小野選手とか、『Jリーグ31@東京V1969編』を見てて、イケメンだーって騒いでた1ヶ月ぐらい後に、ファジアーノへの期限付き移籍が決まってビックリした、弦巻選手とか、ヤットに似てるなーって最後まで思った池松選手や、サンフレッチェの青くんのお兄ちゃんがいたりして、野本くん目当てで知ったファジアーノなのに、どんどん好きになりました☆

来年は、もちろん、Jリーグでは、ジェフを応援しますが、JFLの試合はファジアーノを応援します♪
いつか、フクアリへ!!
[PR]
by nomocchi28 | 2007-12-04 21:20 | 選手

JFL昇格☆

ファジアーノ勝ちました☆

来年はJFLです☆
[PR]
by nomocchi28 | 2007-12-02 13:03
今日はファジアーノはぶっさんのいるバンディオンセ神戸と対戦です。

結果は0-0でした。



PK戦になって、ファジアーノ負けちゃいました°・(ノД`)・°・

今日で勝ち点が、トータル3になりました☆
野本くんはスタメン&フル出場でした☆


この後に予定があるので、第二試合は今日は見ないで帰ります。
[PR]
by nomocchi28 | 2007-12-01 13:04