三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日が1日目です☆
野本くんのいるファジアーノ岡山FCは、1-1のドローでPK戦になって、PKで勝ちました☆

勝ち点2です☆

野本くんはスタメン&フル出場で、カードは貰いませんでした!

第二試合の、
バンディオンセ神戸はぶっさんがスタメンです☆

結果は1-1で、PK戦になって、バンディオンセ神戸が勝ちました。

この結果により初日の順位は、ファジアーノは同率でバンディオンセ神戸と並んで1位になりました☆

明日はぶっさんのいるバンディオンセ神戸と対戦です!
[PR]
by nomocchi28 | 2007-11-30 15:14

◎来週末~♪◎

来週末は、フクアリに行けませんが、皆さん、私の分まで応援よろしくお願いします☆

マリノス戦が自分的最終節になってしまったのは、結果とか考えるとちょっと残念だけど、まあ仕方ないです…。

オフの間は地道に働いて、高校サッカーと、天皇杯(ジェフいないけど…サンフレッチェ応援しよ…)を楽しみにするとして(^_^;)

来週末は3日連続で金曜日から、ファジアーノ岡山FCのJFL昇格をかけた戦いの応援に行って来ます☆
ジェフがグランパスと試合がある日に、ファジアーノは、去年までジェフにいたぶっさんこと川淵選手のいるバンディオンセ神戸と対戦します!

もちろんファジアーノを応援するけど、久々にぶっさんが見られるのも楽しみだったりします♪

ファジアーノには何が何でも昇格してもらわないと困るので、いつもファジアーノの試合はメインに座ってまったり写真撮りながら観戦してる私ですが、野本くんのユニで3日間、精一杯バモるつもりです(笑)

そのための下準備として、薬局でウコンの力とバンテリン的なやつを買って持って行こうと思います(笑)

最終節に会えないジェフサポのお友達はぜひぜひオフの間に遊んで下さい☆

野本くんのゲーフラ作らないと♪
[PR]
by nomocchi28 | 2007-11-26 02:25
みなさんへ

毎日サッカーができる喜びを本当に感じています。本来ならこのような生活はもうできていなかったかもせれません。

これから始まる戦いは本当に厳しいものですが、この真剣勝負を今年も出来る喜びをかみ締めています。

決戦前のこの緊張感、プレッシャーももちろんありますが、たまらなく好きです。

これまで応援してきてくださった皆さん、皆さんの力がなければここまで続けることはできませんでした。

これからの戦い、人生をかけて戦ってきたいと思います。応援よろしくお願いします。

ぶっ倒れるまで走ってきます!!

それでは。
            野本安啓


------------------------------------------------------------------------------------------


最近、家庭の事情で、パソコンをなかなか開けずにリアルタイムで気づけなかったのですが、私の全く更新出来ていないHPのメールフォーム宛に、元ジェフで、現ファジアーノ岡山FCに所属している、野本安啓選手から、昨日の深夜に届いていたメッセージです。

今日から始まる、地域決勝大会の予選グループの試合で、ファジアーノはグルージャ盛岡を下し、まずは1勝!!

勝ち進めば、来週末は、埼玉県の熊谷にて決勝が行われます!

もう古い出来事になってしまったのですが、先月のジェフの広島遠征の次の日、ちょうど広島でファジアーノが中国リーグのプレーオフの大会に参加していたので、野本選手に会いに行きました!!
元気そうでしたし、
『このチーム(ファジアーノ)で、どんどん上を目指していって、いつかフクアリに!』
と力強い発言をしていました!

ファジアーノがJFLに昇格してくれたら、来年はジェフ以外にももっともっとサッカーに行きまくる気がしますw
ってゆうか、千葉へ引っ越した以上、なかなか岡山まで応援には行けないので、なかなか見る機会のない中国リーグではなくて、やはりJFLの舞台で野本選手が見たいです!!
まだまだ厳しい戦いは続きますが、まずは予選での1位突破を目標に、集中して頑張ってもらって、熊谷で、今年は歓喜の涙を流しましょう!!





話は変わりますが、U-22日本代表の、北京オリンピック参加も決まりました!!
予定としましては、(チケットが取れれば)新婚旅行代わりに北京に行くつもりなので、今からとても楽しみです♪
↑に書いたけど、家庭の事情でせっかくチケットを買っていたのだけど、国立までは行けなくて、テレビで観戦していたけど、水本っちゃんの男泣きと、青くんのお尻セーブにしびれました!!

明日は日本平も行けなくなってしまったので、現地に行かれる皆さん、私の分まで応援宜しくお願いします!!
[PR]
by nomocchi28 | 2007-11-23 21:48 | 選手