三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆サプライズ結婚式☆

c0004402_1720276.jpg

写真は、二次会の目玉のフクアリケーキです☆
打ち合わせにホテルに行った時、せっかくだからとお願いしちゃいました~♪

土曜日に、結婚式&披露宴&二次会&三次会&四次会をやりました☆
参加して下さった皆さん、ありがとうございました!!
バタバタしていて、あんまり話す時間もなかったけど、たくさんの友達に祝ってもらえて、とても嬉しかったです♪

そんな披露宴&二次会で、サプライズが!!

まずは、披露宴。
電報を司会の人が読み上げて下さる中、司会の人が急に、発表してくれて、正にサプライズだったんですけど。

水本っちゃんから電報が!!

ビックリしました~。
目が真ん丸になりました(笑)
披露宴に出席してくれたジェフサポ仲間のお友達が、水本っちゃんにお願いしてくれて、水本っちゃんも快く引き受けてくれて、とても嬉しかったです☆

そして、二次会会場に場所を移し、そこでもサプライズが!!

野本くんから電報が!!
これもまた、サポ仲間のお友達が頼んでくれたみたいで、私の名前に因んで??『彩り』の電報でした!!
もう、サプライズだらけでビックリです!!

そしたら、会が終わる頃に、岡山に住んでるお友達から、手作りの野本くんの写真集(直筆メッセージ入り)をもらいました!!
クオリティが高すぎて、そして、野本くんがいい人すぎで、大感動でした☆

こんなに皆によくしてもらって、とても幸せ者だな~と思いました(^O^)

直接祝って下さった皆さん、メールくれた皆さん、ありがとうございました!!
[PR]
by nomocchi28 | 2007-08-01 17:20