三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新潟の地震!!

今日、新潟で大きな地震があったみたいですね(>_<)
休日出勤だったため、帰り際まで全く知らなくて…。
新潟と言えば、野本くんの実家もあります。
私のお友達もいます。
ジェフから移籍した坂本選手をはじめとしたアルビレックスの選手もいます。

皆さんに被害がない事を祈ってます…。


今日はアジアカップ。
巻くんのゴールが素敵でした♪
[PR]
by nomocchi28 | 2007-07-16 23:08

残念…。

今日の、中国社会人大会二回戦で、ファジアーノ負けちゃいました(>_<)
野本くんは今日もスタメン出場でした。
連戦、お疲れ様でした。

今日は、結婚式で流す曲をパソコンで順番通りに並べて編集してましたー☆
私一人で全部決めさせてもらっちゃったので、本当にテーマに添ってるのかはよくわからなくなってきてるけど、色々と想像してたら楽しくなってきました(笑)

ジェフの宮城キャンプに行きたいなーと思いつつ、場所が分からなくて困ってます…凹
[PR]
by nomocchi28 | 2007-07-15 15:51

岡山の食。

今年に入って、桃太郎スタジアムに2回。
桃スタの補助陸上競技場に1回。
岡山に3度行ってるので、今後また天皇杯とかで桃スタへ行く事もあるだろうから、自分メモとして、行ったお店のリストでも残しておこうと思いますw

c0004402_0524176.jpg


お店とは違うけど、1つ目は、ファジっ子なら食べなきゃ!な、ファジアーノ応援弁当w
野本くんも、チキンカツプレートを食したらしく、同じのを探していたのだけど、大人気のため!?売り切れていたので、私が買ったのは、ファジアーノ勝つサンド
普通の勝つサンドだったけど、サイン入り試合球の当たるプレゼントの応募が出来たりして、いいです。
ファジアーノ応援弁当は、サークルK・サンクスで購入出来ます♪

c0004402_055994.jpg


2件目は、中華そば富士屋
岡山のお友達に教えてもらって行ったのだけど、本屋さんで読んだ岡山ラーメンの本にも上位に載ってたので期待して行きました♪
味は、甘い醤油系のスープだったような気がします。
懐かしい味っていうか、まさに、中華そばって感じでした!
美味しいです☆
残ったおつゆで、おうどんを替え玉したいと思いましたwww
おうどんと言っても、あくまで関西の甘めのおつゆです。
チャーシューも厚切りで美味しかったー☆
このお店は、岡山駅西口から桃スタへ向かう途中にあるので、お勧めです☆

c0004402_0581593.jpg


3件目は、おうどんのお店およべ
ここのおうどんは、つるつるした麺で美味しかった♪
お友達と半分こして、チャーシュー丼も食べたんだけど、ピリ辛の味付けに、マヨネーズがとっても合って、それも美味しかったです♪

c0004402_114399.jpg


4件目は、うなぎ屋さんうな充です。
ファジアーノの練習を見学しに行った近くにあります。
蒸してから焼くので、ふかふかしてて、美味しかったです♪
リーズナブルな値段で、女性にはちょうどいい量でした☆

5件目は、写真はないのだけど、2回も通ってしまったw
味司野村
ここは、ドミグラ丼が食べられると教えてもらって連れてってもらったんですけど、孫膳っていう、ドミグラ丼とカツ丼のハーフサイズが一度に楽しめるのを食べたのだけど、ドミグラ丼のこってりとした新感覚な味と、カツ丼の卵のとろとろ具合がとっても美味しかったです!
岡山駅から徒歩圏内(桃スタとは反対の出口だけど、繁華街の方。)なので、オススメです☆

6件目は、えびめしや
ドミグラ丼と同じく、岡山名物のえびめしのお店です。
えびめしは一度食べたらもういいかなw
ドミグラスソースでチャーハン作った感じで、結構こってりしております。
多分、オムライス風のやつがあったから、それを食べたら、ちょうどまろやかさがいいと思います。
ここは、車で乗せてってもらったのだけど、多分、車がないと厳しい場所かもー。
[PR]
by nomocchi28 | 2007-07-13 01:17 | 食。
今日はファジアーノが中国リーグで13連勝して、地域決勝大会への出場が決まりました!!
しかも、中国リーグの中では強い、佐川急便中国に。6-0の大勝です!!
野本くんは、スタメン&フル出場でした!!
ロスタイムのほぼ終了間際に6点目が入ったので、ゴールした関口選手に駆け寄ったりして、皆、嬉しそうでした!!
野本くんも、試合後の挨拶で、ホッとしたような表情をしていました☆

まだ中国リーグは、プレーオフもあったりで続きますが、今日も2得点した、ヴェルディからレンタル移籍で加入している喜山選手が、あと1点とったら、中国リーグの得点記録を更新するらしくって、これからもファジアーノから目が離せません!!

地域決勝大会の、予選リーグの後にある決勝リーグは、埼玉であるらしいので、その時は応援しに行きたいと思ってます!!

これからも頑張れ!!のもっち☆
[PR]
by nomocchi28 | 2007-07-08 22:20
c0004402_2311830.jpg

久しぶりの更新です(^-^;
今、岡山にいます。
野本くん見に来てます。
野本くんにお許し??をいただいたので、このブログ以外のHPの全コンテンツを閉鎖する事に決めました。

私事ですが、結婚して引っ越す事になりまして、パソコンを開く日もあまりないような感じで、続けていけないと判断したので。

ブログもなかなか更新出来ないし、やめようかとも思ったけど、少ないながらも楽しみにしてくれている人がいるので、ブログは携帯からも更新出来るから続けていく事にしました☆


あと、野本くんの応援は、続けてゆくし、mixiの方の野本くんのコミュニティは続けてゆくので、そっちで宜しくお願いします!!


ブログは、これからは、ちょこちょこ更新出来たらな~って思ってます♪


さて。
岡山に来ているわけですが。
明日、ファジアーノ岡山FCは、ホームの桃太郎スタジアムで試合があるので、それを観に来ました!!
今日は朝の9時から練習があったので見に行って来たけど、夏なので??少し痩せたらしいけど、調子はいいみたいなのでよかったです☆
イエローカード3枚で出場停止なのだけど、2枚でリーチだったので、明日の試合に怪我なく累積もなく出られてよかったです(笑)

明日、ファジアーノが勝ちますように♪
明日はナイトゲームで時間があるので、岡山城に行ってみたいと思います☆
[PR]
by nomocchi28 | 2007-07-07 23:11