三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

その場にいられて嬉しかったです♪
昨日は、ジェフvsアルディージャ戦を見に、フクアリへ行きました☆
何だか圧倒的にジェフが攻めている時間が多いわりには、点がとれなかった気もするけど、勝ててよかったです!!

今年、私はユニを2着買いまして。
1着は、2005年からずっと買ってる水本っちゃん。
もう1着は、去年タオマフ買ってはいたのだけど、ユニは持っていなかった、工藤くん!

工藤くんがゴールして☆
フクアリで工藤くんユニを最近は着てる事が多いんですけど、全く知らない人とかから、
『工藤ユニだ!絶好調だね!』とか『あ!今日ゴールした人のユニ着てる人いる!あの人(私の事w)嬉しいだろうねー』とか話しかけられたり、後ろ指さされたりとか、たまにしますw

とにかく!期待しまくりの工藤くんのゴールあり、シリアから帰って来たばかりの水本っちゃんが完封と素敵な試合でした♪
この幸せが続くように、連勝して欲しいなぁ。。

次にフクアリへ行けるのはちょっと期間があいて、来月のvsサンフレッチェ戦なので、それまで連勝しててるといいなー☆

昨日は、初めてHALF TIMEでハッシュドビーフを食べたのだけど、持ち帰りのやつで、注文してから熱々のを持って来てくれる事にビックリ!
しかも、時間経ってから食べたけど結構美味しかった♪
今度から、まだ食べた事のないフクアリグルメも食べていこうかなーって思いました☆

今日は、野本くんのいるファジアーノ岡山FCの試合がありました。
今朝、夜行バスで帰宅したのと、アウェイなので行かなかったのだけど、何と!雨の中の試合で8-0で勝利!!
開幕からまだ2試合ですが、連勝です♪
野本くんはスタメン&フル出場だったみたいです☆

次、試合に行く時も、スタメン&フル出場でありますように!

あと、今日はお昼寝から起きてから、スカパーで後半の35分からだけど、札幌vs東京V戦を見てました!
フッキちゃんがいつの間にか、白髪交じりみたいなカラー??を入れていて、ロン毛+ヘアバンドだけでもちょっと嫌だったのに、ますます嫌になりましたwww
試合はコンサが4-3で勝ちまして、仙台は試合がなかったので単独首位です!!
最近お気に入りの、藤田選手もゴールしていたし、とっても嬉しいです♪

来年、J1に昇格したコンサとジェフが戦える日が今から待ち遠しいです☆
[PR]
by nomocchi28 | 2007-04-22 22:51 | ジェフ話。
c0004402_22192791.jpg


久々の更新がジェフの話じゃないけどwww
前回のエントリー以降、リーグ戦は、鹿島戦、磐田戦、横浜FC戦、ヴィッセル戦。
ナビスコも広島戦に行ったけど、まあ、その話しはもう時間が経ちすぎたのでいいとしてw

土曜日にアウェーでジェフvsヴィッセルの試合を観た(ってゆうか、ゴール裏で応援。)後、電車でとことこ移動して、岡山で1泊して、日曜に中国リーグの開幕戦の、ファジアーノの試合観て来ました☆

久しぶりに見るのもっちに浮かれましたよw
あ、知らない人のために一応書いておくと…。
のもっちとは、私が勝手に呼んでるニックネームでw
2002年~2004年の終わりまでジェフに在籍していて、その後、1年間アルビレックス新潟Sでプレーして、去年、コンサドーレ札幌に移籍して、7月に九州リーグのニューウエーブ北九州に期限付き移籍し、またまたその年にファジアーノ岡山FCに期限付き移籍。
今年はファジアーノ岡山FCに完全移籍してプレーする事になった、野本安啓さんの事です。(…説明、長っw)

何と!キックオフ時間が11時とかから始まるのでビックリでしたがw
桃太郎スタジアムの補助陸上競技場で試合があったけど、入場料は無料。
仮設??っぽいスタンドがある平面なグラウンドで、フェンスとか柵とか一切なくて、カラーコーンが何となく置いてあって一応仕切ってあるような場所でした。。汗

スタジアム近くのホテルに泊まってたので、キックオフの30分前ぐらいに到着。
もちろん最前列を確保しw試合前練習を鑑賞。
ビブス着てるし、どうやらスタメン!

で、キックオフ。
試合始まって早々(前半10分ぐらい??)、元ヴォルティスの小野選手が『今のそうかな??』みたいな感じのイエローを貰い、それに対して異議を称えて、即2枚目のイエローで退場!
ファジアーノは10人での戦いをしなきゃいけない事に…。
『開幕戦から…』と不安になったものの、前半だけで(弦巻選手のPKが止められたのもあったけど…)喜山選手の2ゴールで2-0で前半終了。

後半に入ってからもファジアーノのペースで試合は進んで、終わってみれば、喜山選手のハットトリック&ジェフェルソン選手の1ゴールで4-0で圧勝でした☆

のもっちは、スタメン&フル出場で、頑張ってました!!
時々オーバーラップしたり、セットプレーの場面では必ず上がっていたし、惜しいシュートやアシストもありました。

c0004402_2241304.jpg


試合後にお話出来ました☆
元気そうで、一安心しました。
…とゆうか、私が元気そうで何よりとか逆に言われましたがwww

今年の目標を聞いたら。

1.ファジアーノ岡山FCのJFL昇格
2.全試合無失点
3.積極的に得点も狙う

との事で、ケガなく1年やりきってほしいなーって思いました☆

岡山は思ったよりも近くて、新幹線ののぞみを使えば、我が家の最寄り駅から3時間以内で着ける事が判明して、帰りが千葉へ行った時よりも楽ちんだったのでゆったりケーキとか食べて帰って来ましたw

お昼はドミグラ丼っていうのを初めて食べたのだけど、カツ丼が卵とじではなくて、ドミグラスソースがかかってて、味噌カツと似てるのかな??
ドテ煮に近いと思ったけど。
意外と美味しかったです!

毎試合行けるわけじゃないけど…行ける時はなるべく行きたいと思います☆
次の観戦では、ゴールをしてくれると約束してくれたのでwカードの累積で出られないとかならない事を祈ってます♪
[PR]
by nomocchi28 | 2007-04-17 22:48 | 選手