三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

タイトル通り、のもっちはいなかった…凹。
まあ、次があるさ!次が!!どんまい!!世の中では、9連休が始まってるとかだけど、私なんて、明日、なぜか日曜出勤だしw
レッズ戦まで突っ走りますw
今日は西が丘サッカー場にコンサvs東京Vを観に行ったのですが、コンサ負けてしまいました。。
0-2の完封負け。
いや、同等にチャンスはあったのだけど、ヴェルディーの前めの選手(ってゆうか、外国人選手とか。)が個人技で突破出来る系の選手だったので、その差かな??って。
何度もゴール前に来たのだけど、コンサは1点も取れなかった。。
でも、失礼ながら、ジェフの走るサッカーに見慣れてるので、スピードなくて、物足りないかな??って思ってたんだけど、実際に見てみたら、面白かったよ!!
ごめん、ナメてました。。汗

芳賀くんはスタメンで頑張ってたんだけどー。うーん。。
フッキが観たかったなあ。
あと、GKの林くんはなかなかよかったよー。落ち着いて対処してた。
廣山は衰えてた。
そして、よく転んでた。
鬱陶しかった。
アウェイなのに、北海道から??たくさんのコンササポさんが集まってました!!
すごいよー。ジェフも見習った方がいいと思うw
大分に行かない私が言うのも変な話なんだけどw

来月も再来月もコンサの試合行くし、2勝が見たいです!!
それまでに、千葉くんとかもっとフィットしていいカタチになってるといいなー。
今日、中盤がガラ空きだった気がする。。
中盤ガラ空きだとカウンターされやすいし。。
のもっちも、次はいますように!!練習もっともっともっともっともっともっと頑張れー!!
あんまりプレッシャーかけても仕方ないけど、ピッチにいるのもっちが観たいのよ!!
だから、今まで以上にアピール続けて下さいね☆

さっき、姉崎日記見たら、韻くんと、志門くんの2ショットが!!
キャー!志門くん!!
練習生なの!?こないだいたって話しは聞いたけど、キャー!
まあ単純にキーパーが足りなかったから召集かかったんだろうなw
順大の試合全然気にしてなかったけど、志門くんは出てるのだろうか??
色々チェックしなきゃー。
[PR]
by nomocchi28 | 2006-04-29 20:05 | コンサドーレ札幌

いよいよ明後日だ~♪

明後日は、いよいよ初コンサ♪
in西が丘~。
張り切ってのもっちユニ着て行く気満々なんですけど……降水確率が50%!!
神様意地悪だ。。凹
どうしよう、、ユニ着たいけど、レインコート着たらユニ隠れるし、、
その前に、ジェフのポンチョしか持ってないよw
ここは、曇女の本領を発揮するしかないね~w

今週は、明日の夜行バスに乗って、明後日は西が丘へ行き、日曜はお仕事なので、結構ハードスケジュールです。
連休前なので、仕方ないのですが、最近は、毎日普段の5割り増しで仕事をこなしているので、毎日(まあ1時間だけど。)残業していて、腕とか結構パンパンなのですが、土曜に西が丘のピッチにのもっちがいてくれる事を願って、明日は試合前情報とか一切シャットダウンして、西が丘に向かいます☆
明日更新出来ないと思うので、コンサレポはまた暫く経ってからw
[PR]
by nomocchi28 | 2006-04-27 23:33 | よもやま話

日曜のサテ戦のレポ。

めんどくさくなったので、ブログに書くのやめますw
簡潔にw
工藤くんはなかなかよかった。
グッピーは結構神だった☆
キャプテンの結城くんは、おろおろしてた。
スタンドに伊藤くんのお知り合いのキレンジャーが応援に駆けつけてた。
去年はサテの中に入ると光って見えた楽ちゃんが、光ってなかった。
韻くんのシュートは力強いので、GK正面でも、弾いたりして、2次攻撃が期待出来る。
悪い意味でサテのサッカーでした。
よく引き分けたねって感じで。
次は勝利でね。
行かないけど。
だって、お誕生日の前祝いで、家族団欒で焼肉食べに行くんですものw

さて、さっき、サッカーaiのブログ見たら、今度は巻くんの特集ページがあるそうで!!


6月号

しかも、特大ポスター付くらしいですよw
全国の巻ギャルはぜひw
私、巻ギャルじゃないけど、買いますw
[PR]
by nomocchi28 | 2006-04-25 20:50 | ジェフ話。

2006.4.22vsジュビロ磐田戦

c0004402_6565831.jpg

レールでゴールの『ナナハン』を『ヤオハン』だと思い込んで書きそうになった昼下がりのぽかぽかしたフクアリ(笑)。
開門後はダッシュ!!趣を変えて、SA自由(アウェイ側)に。
近くにあのもねすっごい粘着質で欝陶しい、去年の4月のvsジュビロ戦でも近くにいた、村井くんがボール持つ度にブーイングしてるおやぢたちがいた(-_-)
ブーイングは別に構わないよ。しかしさー、応援した上でやりましょうね、ぜひ☆
ファウルでいちいちプレーを止める審判にガッカリ。
巻くんのファウルは私は身体とか考えても仕方ないかな??と。
あの審判だから、そう見られないように!!って気配りはもっと出来たと思うし。
水本っちゃんは、二度とハンドと見られないようにか!?自分目掛けてボールが至近距離できた時は、瞬時に腕を後ろにまわしたりしてて、頑張ってた。
シュートの場面はしびれたなぁ(*^_^*)
中島浩司はボランチよりリベロの時のがソツがなくていいのでは??
タテさん、神!!
坂本さんが効いていた☆
幻のゴールのやつは、目の前で見てて、普通にオフサイドだと思ってたのですが(´ー`A;)
クルプニコビッチは、ボール持ちすぎだし、あんまりだったなぁ‥(-_-)
結果は0-0だったけど、いつ点が入ってもおかしくない感じだったー。
とりあえず、トラウマのように前田にゴール決められなくてよかった‥ι
[PR]
by nomocchi28 | 2006-04-25 06:56

疲れたよ~

c0004402_042715.jpg

海老名SAでキューピーちゃん2個ゲット☆
ちぃ☆ちゃんも湯もみキューピーちゃんありがとー(≧∀≦)
あゆみちゃんも例のブツ、ありがとー☆
ちゃんとあの後、伝言も言っておいたので安心してね(^ー^)
週末レポはまた後日。
さっきまで気分よかったけど、自分のせいで気分悪くなっちゃったので今日はもう寝ます‥

それにしても、自分の性格はどうしてこうも、白黒ハッキリつけたがる性格なんだろう。。
何か、自己嫌悪に陥るわぁ‥。
やっぱり夜はダメだね。思考回路がおかしくなるから。
[PR]
by nomocchi28 | 2006-04-24 00:04
ファンサカ、今節113fpでした!!今期初の100超え☆
ありがとー!巻くん!今まで高くて買うの躊躇ったけど、前節から買ってビンゴ!!
山岸くんも、買い始めた時に、ちょうど活躍し始めたので、徐々によくなってきた~♪
キャプテンの福岡のアレックスのポイントがあんまり伸びなかったけど、まあ、いいや。

さっき、ツエーゲン金沢のHPにある、コーチのブログっていうのを読んでたら、コーチも『オシムの言葉』読んだらしい!!
さすが!!世界のオシム監督w
あのブログも何かほのぼのしてて面白かったので、近々、リンク貼らせてもらおうーっと☆

プーさんの話は愚痴ですw
会社の例の子の事=プーさん。
今日、言ってやりましたよ、我慢しきれなかったので…。
3人のローテーションで仕事をしているわけですが、自分の仕事が終わったわけですよ。
新人さんの仕事が終わってなかったので、手伝ってあげてたわけですよ。
ある程度お手伝いして、もう必要なくなったから、他の内職的仕事(その日にやらなきゃいけない仕事じゃないけど、やっておくと、次の日とか、長い目で見て、今後楽!)をやって、新人さんの仕事が終わるのを待ってたわけですよ。
プーさんは、自分の仕事が終わってから、新人さんの手伝いをするわけでもなく、内職的仕事をするわけでもなく、夜勤の人と喋ってるわけですよ。
喋ってて残業手当もらえる程、人生甘くない!
そう思って、言ってやりました。

『何もやる事なくて、無駄話してるなら、残業時間さっさと書いてからにすれば??』

ああ、言ってやりましたよ。
私、仕事に関しては、厳しいのです。
楽とかしてる人、大嫌い!
同じ給料だと思うとイライラするし。
しかも、ソツなく何でもこなせる自分に、そんな人たちの出来ない分の仕事がまわってくる事に対する憤りも混じって怒ってしまったのかも。
ふー。
何で、私より先輩のはずなのに、あの人はあんなに仕事が出来ない上に、口だけ達者なんだ。。

さて、誕生日大全の話。
せっかく買ったので、次回のエントリーから、話題がない時は、ジェフ選手(とか、その他の好きな選手とか、芸能人とか。)のお誕生日のやつを載せていきたいと思います。
丸々載せるのは、著作権とかに引っかかるかもしれないから、かいつまんでねw
[PR]
by nomocchi28 | 2006-04-19 21:12 | よもやま話

弁護士って何かね??

そして、弁護って何かね??
情状酌量って何かね??
法律って何かね??
苛立つニュース・事件が多すぎる。
昨日の夕方のニュースで木村太郎が言ってて、恥ずかしながら初めて知ったけど、日本には、終身刑ってないんですね!
終身刑、今からでも遅くないから、作るべき。
消費税が10%になるまでには絶対に作ってよね。
何か、理不尽だし、納得いかない事だらけ。
自分に火の粉が来ていないから気持ちが100%分かるわけじゃないけど、世の中おかしいよ。
何か、最近、ニュース見てたら鬱になる。。

コンサvs徳島は、スコアレスドロー。
[PR]
by nomocchi28 | 2006-04-18 22:04 | よもやま話

勝ちました☆

味スタ行きたかった(縁起でもないけど、FC東京カツサンドも食べたかったし。。)けど、今日は我慢でした。
こんな我慢した日は、スカパー生中継のありがたさを感じます♪
巻くんの活躍ぶりが嬉しかった☆得点こそ決めなかったけど、羽生くんも相変わらず調子いいみたいで、嬉しい!!
水本っちゃんも、久々のリーグ戦スタメンで、なかなかよかったなーって☆
ハンドになったのは、結構、疑惑めいた所があるので、まあノーコメントで。
タテさんのやつは……ねえ。。
でも、タテさんが原因で失点した時も、ちゃんとネット付近に戻ってクリアしようと素早く動いていた水本っちゃんバンザイ!!
坂本さんがなかなかきいていたし、中島浩司も前半素敵だった☆
(後半バテてたけど。。w)
とにかく、ナビスコ含めて3連勝!?
なかなか調子いいじゃないですか!!
暫定だけど、順位もやっと左側にきたので、一安心ですw

コンサも勝ちました☆映像は見てないけど(ジェフ戦始まるまで、甥っ子の宿題のお手伝いしてたから。)、勝った事は嬉しいです!!
コンサも連勝で、3位に上がってきましたね!!
コンサがJ1に上がってきてくれたら、遠くても、アウェイで行ける試合が増えるので、この調子で昇格して下さい!!
のもっちの活躍も楽しみにしてますよ♪

夜は、BSでマリノスvsガンバ見てました。
永輔くんがサブに入ってたので、マリノス応援してたけど、負けたし、永輔くん出ないしでガッカリだった。。凹
ハーフナーマイクは、やっぱり大きいだけのただの人だった。
時間は短いけど、去年のサテライトで観た時と、何ら変わらなかった。

ってゆうか!!ファンサカが今節暫定83fp!!
レッズを入れないポリシーの私にしては上出来ですw

巻誠一郎様々!!
鹿島の新井場様々!!
新潟の鈴木様々!!

キャプテンのアレックスはイマイチだったけど、スコアレスドロー+イエロー貰った割にはまあまあかな。。
[PR]
by nomocchi28 | 2006-04-15 21:54 | ジェフ話。

ゲーフラ完成☆

c0004402_22422589.jpg

ゲーフラっていうか‥棒を通して使うわけじゃないので、ただの布ですけど(´ー`A;)
とりあえず、水本っちゃんのが完成したので、6月に向けて今度はのもっちの作りたいと思います☆
凝ったデザインとか出来ないし、すぐにめんどくさくなる性分なんで(よく、HPが続いてるよ‥と自分でも感心するぐらいで‥ι)シンプルにいきたいと思います(笑)
ちなみに、水本っちゃんのは、幕と同じく☆を3つ入れてみました♪
幕といえば、先日のvsセレッソ大阪戦の時に、幕貼ってからコンコースをうろうろしたりして、ゴール裏に顔出したりしてたら、幕が風で??ヘニョってなってて、直しに行ったら既に直ってて、?顔で、近くにいた男女2人組の方に、誰かやってくれたか知りませんか??と尋ねたら、その人たちが直してくれてました(^ー^)
いい人~とお礼を言って、その場を後にしたのですが、嬉しかったなぁ(*^_^*)
自分がやってもらったら、次は人にやってあげる番だと思ってるので、次は私が手を貸してあげる番だなー☆
[PR]
by nomocchi28 | 2006-04-14 22:42

昨日はナビスコ勝利!

嬉しいです!
試合速報見ながら、途中は『引き分けでもいいや。。』とすら思っていたのですが、何とか勝利!
この勢いで、日曜も宜しくお願いします!!
私は日曜は味スタには行きませんが。。
水本っちゃんは、前日のコメントで、失点0におさえたいと言っていたけど、ダメだったなあ。。
まあ、次こそは失点0で宜しくお願いします!!

日曜は、ヤマハスタジアムに行くかもしれません。
土曜まで粘って、天気予報から雨マークが消えたら行こうと思ってますw
もし行かないなら、のんびりダラダラした休日決定ですw
ナビスコは今夜に昨日の試合の放送あるから楽しみだー!!

ってゆうか、ファンサカ!!
今年は難しいなあ。。凹
今節は、何とか77fpだったけど、、、
夢の3桁目指して、次節は頑張りたいけど、自論として、今年はレッズの選手は使わないと決めたので、鹿島の頑張りに頼りたい所ですw
ってゆうか、開幕からずっととってた、マグロンと清水の藤本が揃って怪我をするという大事態!!
ウェズレイも怪我だし、高松頼みです、、
[PR]
by nomocchi28 | 2006-04-13 22:36 | ジェフ話。