三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー

<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

復活☆

明日試合行かないけれども、気分が晴れてきたので、更新再開したいと思います!!
…ってゆうか、自分的にビックリするような方が、このブログを楽しみにして下さってると知り、ちっぽけな事でうじうじしてる自分がちょっと嫌になったので、復活しようかと。
中断してる間、ジェフも勝ったし(アントラーズ戦は負けちゃいましたけど。。)割と気分転換もたくさんしたりしてだいぶ復活出来ました!!
野本くんも今日も元気に練習試合で90分出場していたみたいだし。
水本っちゃんも、先日のナビスコで今期初スタメンで、勝利に貢献したし。
羽生くんも、またまたゴールしたし!
ついでについでに、青山くんも今期初出場したし(ナビスコで。)。
そんなこんなで、結構ルンルンな出来事がありました☆
今週末も我慢してこっちで過ごします。
本当は、対戦相手がフロンターレなので等々力に行きたかったけど、井川見たかったけど、我慢です。
なるべくホームの試合に行きたいからね!

ってわけで、明日からまたちょこちょこ色々更新したいと思います☆

PS→メールの返信を下さったSさんへ。
(ここじゃないかもしれないけど)うちのブログを見て下さってたなんて感激です!!
いつの間にかすっかり、違う目的だったのに、Sさんのファンにもなってたのは本当ですw
まだまだ長いシーズンですが、ケガなく頑張って下さいね!
また色々楽しみにしてますね♪
[PR]
by nomocchi28 | 2006-03-31 23:12 | サッカー話。

更新停止します。

私が今度千葉行くまで更新停止します。。
ミクシィに潜ります。。
ちょっと鬱から簡単に抜け出せそうもないので、次試合行ったら更新再開します。
もう色々と色々と限界なので。。
ご心配をおかけしてるお友達にはごめんなさい。。
[PR]
by nomocchi28 | 2006-03-25 22:24 | よもやま話

何でか知らないけど。。

すんごい今、ヤル気なく、しかも、どっかへ旅に出たい気分です。。
こないだ千葉行ったばっかりなのに、どうしてもう行きたいんだろう。。
ちょっと今日は鬱です。。
さっき、こないだの初勝利の試合をスカパーで見ても、気分は晴れず。。
今日はもう寝ます。
何か、ずっとどっかに住みたい。
とにかくここから離れたい。
[PR]
by nomocchi28 | 2006-03-23 22:53 | よもやま話
やっと日本平に着きました☆先に行っていたお友達に席の確保を頼んでおいたので、いい席で試合観戦出来ました☆
試合前は、もちろんステーキサンド!
かわいらしい男の子の列に並んだら、トロットロしてて、両隣りの人にどんどんどんどん抜かされていて、ちょっとキレそうになりましたw
でも、かわいい男の子だから許したw
あっつあつのステーキサンドを食す☆(だから、食い意地が張ってるから、写真はないってばw)
マッチデープログラムを購入。毎度毎度、『後援会会員様ですか??』と聞かれる。ジェフユニ着てるのに。
まあ、私、サンフレッチェのFCとコンサのFCは入ってるので、他チームのサポだからって、そういう事はあり得るだろうけどw
毎回、『違います』って言うのが、心苦しい…。
席に戻ったらパルちゃんがジェフのゴール裏に!!
目的達成のためにダッシュw
フッチバルで、もっと他サポとも絡みたいからじゃんじゃん声かけて!とパルちゃんが言っていたのをいい事に、
パルちゃんと、私のジェフィパペットと自分で3ショット撮ってもらって、オマケに、リクエストして、目の前で、かの有名なプーマのポーズまでやってくれたの~!!
もうパルちゃん大好き!!もちろんしっかり写真撮影w
しかも、その後に、『ちゃんと写真撮れた??』のジェスチャーで優しい配慮。
あー癒されたw
後は、試合。
DFはしっかりしてたと思う。やっぱり3バックだよなーって思った。
適材適所だよ。
クルプニコビッチは、いいパスを出すんだけど、他の選手が反応しきれなかったり、あと、やっぱり羽生センス(ミクシィ参照w)より走力がねえ。。
でも、好き。
クルプニコビッチのシュート(外したけど、)に思わず両手挙げて目の前で喜んだ羽生くんが可愛かったりね♪
勇人くんが、何度か足のケアしてたのが非常に気になったけど。。
山岸くんのPKになったファウルは私は、押したように見えたけど、押してないらしい。
まあ、帳尻合わせのPKだろうしねえ。。
マルキは素敵。
マルキがゴールしても、ジェフが勝ちさえすればいいと思ってた。
だって、マルキ好きだもん。
ってゆうか、何か勝てる気がしてた。
坂本さんが頑張って走っていいプレスしてたなー。
ハースにはイライラしたけど。。
巻くんはまあまあだったような。。
羽生くんの独走ゴールはわくわくして、嬉しかった!!
ありがとう!!
日本平で勝ち試合を見るのは2度目だなー。
ウキウキしながら帰路へ。
意外な場所で巻くんにバッタリ会ったけど、音楽聴いててプライベートだし…って思ったので、心の中から『初勝利ありがとう!おめでとう!』って声かけておきました☆
水本っちゃんも、こないだ復帰したばっかりなのに、もうベンチ入り!
これからが楽しみだあ~☆
[PR]
by nomocchi28 | 2006-03-23 00:05 | 試合

日本平への道のり。

昨日は日本平へ行ってました。
千葉へ滞在していたので、相方ちゃんの車に蘇我駅から乗り込み出発!!
順調に高速道路を走り、朝ごはんにおにぎり2個食べて、海老名SAで休憩。
お目当てのキューピーちゃんはなかった。。凹。
チョコチップメロンパンを購入。(食べるの忘れてて、すっかり潰れたやつを、今日のお昼に食べましたとさ。。凹。)
そして、移動。
富士川SAに到着。
キューピーちゃん発見!!
すんごい欲しかった富士山キューピーと、あと、次郎長キューピーと、伊豆の踊り子キューピーをゲット!!
お金なかったから、3つで我慢した~。。(お金なくて、買えなかったよ。。ごめん、☆ちゃん。。)
富士川SAで、大好きな練りもの屋さん発見!!大好きなタコ棒を食す。(写真??ないよw食い意地張ってるからw)
そして、いい時間にエスパルスドリームプラザへ到着☆
お寿司を食すw(え??食べてばっかりだって??だから、食い意地が…w)
と言っても、生ものを食べられないアップさんなので、一番美味しかったのは、マグロのチーズカツですw(カツと勝つをかけてるとかその時は気づかなかったけどw)
そして、日本平へ到着。
以下は次のエントリーで~♪
[PR]
by nomocchi28 | 2006-03-22 23:29 | 試合

今さらvs福岡戦。

もう、記憶も忘れてる部分もたくさんあるので、覚えてる事を箇条書きで。
あ、ちなみに、会社が4連休だったので、昨日は日本平。一昨日までは千葉にいました~♪

で、福岡戦。
朝早くから並んでせっかくいい席をゲットしたのに、途中の雨でさっさと避難。
年チケをSA自由にしたのは、移動出来る見易い席だから。初めてフクアリの屋根の恩恵を受けましたw
移動中にお腹が空いたのと、トイレ我慢出来なかったので、トイレに寄ったついでに久々にタコス食べました☆
以前より辛みが減っていて美味しかったです☆
タコス買ってる時に会場がわーってなったけど、一瞬で終わったので、ゴールじゃないと気楽に帰ると。巻くん幻のゴールだったらしいですね。
さっき、スカパー録画したやつ見たけど、あれ、ノーゴールか??さすが、岡田。
まあでも、岡田の割にはまともだったんじゃないのかな??
福岡はねー、千代反田が近くで見たかったけど、雨で逃げたので叶わず。。凹
アレックスが嫌だったー。(←いいプレーしてたから。)
薮田が嫌だったー。(←2得点決められたから。。でも、ヴィッセル時代から好きくない…。)
勇人くんが紐だった。
髪切ればいいのに。。
勇人くんユニ、10番違いで当たらなかった…凹。
でも、缶バッヂは巡り巡って、4が私の手中にw
神様見てるっ!w
ゴール裏はブーイングだったねー。
私は全員が悪いプレーした時しかブーイングしないので、しなかった。
拍手した。だって、手抜いてるとか思わなかったし。
イリアンとか熱くなってて不要なカードがあるんじゃ。。とヒヤヒヤしたけど。。

帰りは、雨がやんでからスタジアムを後にし、お友達と、羽生くんのサインが飾ってあるお好み焼きやさんで食べて帰りました☆
焼きそば食べたけどねw
[PR]
by nomocchi28 | 2006-03-22 23:07 | 試合
今日、水本っちゃんの『水本裕貴シート』の事がオフィシャルに出てましたね!!
管理人、実は、ちばぎんの前日に某お友達からその話を聞いて、でも公にしてはいけないと思い、本人に告げる事もなく、友達とかにも言う事もなく、心の中だけで『ええ子や~本当、ええ子や~』と思ってたのですが、オフィシャルで発表あったのでこちらでも話題に☆
さすがです!!
水本っちゃんが自分の年下とは未だに信じられませんw
復帰して、早く、水本シートに座る人にいいプレーを見せて下さいね!!

そして、のもっち。
昨日、某コンササポさんからのメールで知ったのですが、先日のコンサのホーム開幕戦の試合で、のもっち断幕出てたらしいです!!
おおー!地元(??)の人が応援してくれてる!!キャー!!
その人とぜひ、お友達になりたい昨今ですw

そして、中原くんの話。
今日、お誕生日ですね。
まだ19才か。いいなー早生まれw
色々とあると思いますが、トータルでいい1年になるといいですね!!

そういえば、こないだの激励会の時に、ちゃっかり韻くんにHPへの写真の掲載許可をもらったのですが、パソコン壊れてるから載せられない。。凹
お父さんにいつ修理に出すのか聞いてみたら、出す気ないみたいだし。。
ラヴィ壊れすぎだから、もう直したくないから、中古で違うの買うとか言ってたので、まだ暫くサブパソコンの日々が続きそうです。。

そして、私の体調ですよ…。
絶不調なんですけど!!(泣)
今日なんて、朝からごはん食べる度に気持ち悪くて、多分、風邪の症状なんですけど、、
お風呂上がりに、鼻水かんだら、鼻血出てきたし。。
でも、明日試合行きますから!!
そのために仕事頑張ってたんだからー!!
では、今日も夜王見ながら遠征準備しようーっと☆
[PR]
by nomocchi28 | 2006-03-17 21:15 | 選手

中原くんが。。。。

ジェフクラブへ移籍だそうで。
移籍っていっても、まあ、永久にジェフクラブなわけじゃないんだけど、中原くんをサテの試合でも見られなくなると思うと悲しい。
昨日、嫌な情報も聞いたけど、でも、椎くんが抜けたジェフクラブの中盤で中原くんが活躍するならそれでいいかもとも思う。
でも複雑…。
ミツキくんだって、今、DF足りてない状態なのに。。大丈夫なのかな??
ぶっさんもTGとかで結構いい動きしてたのになあ。。
ジャンはそんな気もしてたけど…。
一番意外だったのはじゅんじゅんだー。
びっくり!
じゅんじゅんこそDF薄い今、必要な人材かと思ったんだけど…。
水本っちゃんのケガが予定通りの日数で完治したら、頑張ればvs福岡戦に間に合うかも??って感じだけど、無理はしないだろうしなあ。。

今日、会社から帰って来たら、甥っ子に、私の阿部ベア落書きされてました。
ってゆうか、顔描かれてたw
もちろん、ホクロもちゃんと描いてたw
無断で落書きするのはどうかと思うし、自分も阿部ちゃんがオマケで付いてたやつ買ってもらったのは分かるけど、勝手に、名前まで書かれてたし。。
でも、私は甥っ子を溺愛してるので怒りませんw

まろにえさんからお勧めされて思わず買ってしまったお誕生日ごとに色々載ってる本。
『誕生日大全』(多分、こんなタイトルw)
読むと結構ハマリますw
私の『ソウルメイト』に羽生くんがw
あと、『運命の人』は韻くんでしたw
(お誕生日が書いてあるだけだけどw)
でも、基本性格とか意外と当たってて、最近毎日読んでますw
辞書みたいな大きさなので、サッカーには持って行きませんけど、自分の誕生日は??って知りたい人いたら、メールなりコピーなりするので、お気軽に~。
[PR]
by nomocchi28 | 2006-03-16 23:41 | ジェフ話。

阿部ベアーゲット。

さすが、アウェイです。
お家から一番近いファミマにふらっと、vs清水戦のチケット買いに行った時に、手にとった3本目であっさり阿部ちゃんゲット。
グランパスがなくなってたのかは??ですけど。

今日は現像をお願いしていた写真を取りに行ったのですが。
最初の1枚目はジャンとの2ショットだったのですが、半そで着てたw
いつからのだ??とか考えてたw
しかしさー、ナビスコ決勝の翌日に結城くんに勇気を出してカップル撮りしてもらったんだけど、それがものすごい暗い。。。凹
しかも、いい表情してるんだよ!!結城くん。。凹
まあ、仕方なし。。

そして、林くんと2ショットがあったり、ガビが写ってたり、何だか切なくなってみたり。。
明日はもう木曜日!
何か今週は仕事が暇で、あっという間に過ぎていく☆
週末の準備しないと!!
[PR]
by nomocchi28 | 2006-03-15 23:59 | ジェフ話。
去年は、ふじたんこと、藤田義明選手に突撃リポートしまくった激励会w
今年は、どうなったかといいますと。

とりあえず、その前に姉崎に行きました。
水本っちゃんがこないだ姉崎行った時は室内トレーニングのみだったのに(ケガしてすぐだったから…。)ロナウジーニョばりのリフティングとか披露して楽しそうだったので、ちょっと安心しました。
サテのTGも見ました。
途中までw
途中から場所移動してたので。
でも、ゴールシーンはちゃんと見ました。
1-1の引き分けでした。
その後、てぃちゃんカーに乗せてもらって、リラックマたちに囲まれながらと五井グランドホテルへ☆
(てぃちゃん&りんごちゃん、いつもありがとー☆)
激励会場内で受付。
そこで貰った番号が、何と!ワンコインゲッツでカード10枚買った時に貰ったバッジと同じ番号!
ちょっと運命を感じるw
ちょっとその選手を応援しようかと思い始めるw(またですかw??)
場内でジェフィと2ショットしてもらって、私の39枚撮りの使いきりカメラ終了!
現像が明日出来上がるのが楽しみです☆
ほぼ、ジェフ選手との2ショットのみの内容になっていますが、とんでもないネタ写真(某新加入選手ごめん。笑)が入っているのでそれを早く見たい!
で、激励会です。

以下、長いのでたたみます。

More
[PR]
by nomocchi28 | 2006-03-14 22:13 | イベント