三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー

<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

また寝てた(笑)。

昨日は、メールとかの返信作業に追われていて、さあブログ書こうと思ったら、エキサイトのメンテナンスに突入してた(T_T)
なので、ブログ書かずに寝まして。
今日も帰って来てからいつの間にか2時間も寝てた(笑)。
本当、お正月から、どっか出かけている時以外は毎日、帰ってきて、ごはん食べて、ソファーで何時間か寝て、起きて、パソコンして、お風呂入って、サカつくして、寝るという不規則な生活。。

そうそう!
ジェフのユニ販売がホーム開幕戦でありますね☆
もちろん2着購入予定ですが、お金が(>_<。)
しかもしかも、コンサも会員先行予約があって、その引渡し時期を見るとかぶってる(笑)。
同じ月に3着。。
¥50000近くの出費は結構キツイなあ。。
コンサ後まわしにするべきか、思い切って買ってしまうべきか。。
でも、コンサユニ以外の赤い服とか着て試合行くのも嫌だしなー。
ってゆうか、赤い服は必然的に買わないようにしてるから、福袋に入ってた服しか持ってないし。
うーん。お給料と相談しなきゃだし、もちょっと考えます。。
でも、のもっちのユニ欲しいしー。
幕も作りたいし、うー。

色々更新もたまっていますが、ファン感の時の写真とか見て無駄な時間を過ごしています(笑)。
選手名鑑も更新しなきゃー。
今回は写真にしようかな。
許可貰ってる人は、そのまま公開して、許可ない選手はパスワードかけて。

そうそう、週末にチームの方とお話させてもらった時に、意外とサポのブログを気にして見ているっぽい事に気づいた(^_^;)
1年前ぐらいに、試合中の写真や、掲載許可もらってない写真はクラブから忠告が入るからって事で、控えているのだけど(許可もらってる選手なら、練習中の写真はいいらしい。)、写真とかいっぱい載せてるサイトあるけど、何かチームから言われているのだろうか??ふと疑問。
まあ、私はこれからも、許可もらってる選手しか載せるつもりはないですが。
うちのブログなんて見ていないと思うけど、万が一見られていたら、特定されやすそうな特徴してるので、気をつけないとー。
さて、更新するかな。
[PR]
by nomocchi28 | 2006-01-31 22:02 | ジェフ話。
c0004402_1291090.jpg

無風の姉崎神社→強風の姉崎練習場→暴風の臨海へと移動し、ファン感へ。
私は場所取り。まあ、場所取ったからって、ほとんど席にはいませんでしたけど(笑)。
相方ちゃんがグッズを買いに行くと言うので、犬文字湯のみと、ジェフィのパペットをついでにと頼んでみた。
ジェフィパペットが思いの外可愛くて、それからはイベント中ずっと装着してました(笑)。
中がフリースっぽくなってて暖かかったってのも理由ですが、何よりも可愛くて!
これで、これからは、日本平にこれ持って行けますよ!
今までパルちゃん見て、どんなに悔しかった事か!
次からは誇らしげに、日本平で装着です(笑)。

開会式が始まり、普通に選手に混じってる光永くんに気づいたので激写。
その後に、紹介され、挨拶もしてました。
左から4番目にいるので水本っちゃんの背番号を妙に実感しました(*´-`*)

その後は、スペシャルマッチを眺めていて、ふと気づいたら中原くん発見!
誰にも気づかれずにいるような感じだったので、たまたま近くにいた相方ちゃんと寄って行き、私のジェフィ、相方ちゃんのユニティパペットをはめてもらい、写真を撮らせてもらいました!!(写真掲載の許可降りたので、載せました☆)
その後、2ショットもしてもらって、『風邪大丈夫ですか??』って聞いてみたら、もう大丈夫との事で、安心しました(*´-`*)

その後は、水野くんはすんごい列になってたので、列の少ない堀川くんと2ショットしてもらいました!
私の『笑顔でお願いします!』の要求に、応えて、笑顔で写ってくれました(笑)。
ミツキくんとも2ショット(*´-`*)
ミツキくんが、ミツキくんユニ着てた小さい女の子にしきりに『誰のファン??』って言わそうとしてて可愛かった(笑)。

その後は、トンス君を発見したので、トンス君とも2ショットをお願いしました☆

その後は、スペシャルマッチを横目に見つつ、松ヶ枝くんや田中くんも横目で見つつ、ゴール裏のトイレへ。
トイレ行ったらあまりの寒さに、トイレの無風が居心地よくなり、ずっとトイレにいようかと思うぐらいだったけど、せっかくファン感に来てそんなん、あほなんで(笑)やめました(^_^;)

スタンドへ戻ったら、楽ちゃんやグッピーを見つけたけど、サインを貰ってる人を横目で見つつ、大玉転がしでスタンバってる水本っちゃんとかを見てました。
竹田くん犬耳だし、水本っちゃん&ぶっさんは犬手だし、阿部ちゃんはタオル巻いてマリオ風だし(笑)。
玉転がし大爆笑でしたね(笑)。

その後は何となく水本っちゃんの列を探して早々とサイン会の列へ並びに行ったので、ジェットスフィーンのやつや開会式はちょっと遠かったですが、結城くんの見事に滑ったHGがジェフっぽかったです(^_^;)

そして、水本っちゃん。
去年のTOP仕様ユニの背中に新しい番号でサイン入れてもらって、一緒に並んでたマリィさんが私の彼氏なので(笑)、自分の順番なのに、水本っちゃんと私の2ショットを撮ってくれました(*´-`*)

その後、無駄に走って、中原くん&堀川くんの列へ行ったら、両方5人ずつぐらいしか並んでなかったから、余裕でした(^_^;)
中原くんには、イリアンにサテの練習の時にテーピングで巻かれたキャプテンマークで決めポーズしてる写真(以前姉崎で撮らせてもらったもの。笑)にサインをお願いしたら
『何か懐かしい(笑)!』とか言って、サインしてくれました☆
中原くんにだけ北海道土産を渡しました(笑)。
水本っちゃんとか何かおやつとか食べなさそうだけど、中原くんはリサーチ済みなので、北海道へ行った時にお土産買って来ようと決めたのだけど、前回あげたお土産も、あげる時に
『寮の皆で食べて下さいね!』って渡したのに、後日聞いたら、一人で全部食べたって自信満々に言ってくれたので、食べすぎると選手生命に関わるといけないので(←余計なお世話。笑)子袋に1種類ずつのお土産を入れて1人で食べてもいい量だけあげました(笑)。

その後に、堀川くんの列へ並び、パペットを持って一緒に写真を撮ってもらいました☆
その後、空いていたので(笑)ミツキくんにも写真を撮らせてもらいました。

その後に、歩いていたら、羽生くんの列が意外と空いていたので、めずらしい!って思って、並んでたら、実は水野くんの列でした(笑)。
普通に間違えてた(^_^;)遠目から見たら似てたんだー。。
しかも、せっかく並んだのだけど、選手の練習時間の都合上でサイン会の終了時間が決められていて、私の少し前で締め切られそうになったけど、歩きながら応じてくれると言うので、列のままずっとひたすら着いて行ったら、やっと自分の番になったので、犬耳つけて、黄色のベンチコート着た水野くんとも2ショット撮ってもらいました!
しかし、ファン感のサイン会の写真は夕方だったので、デジカメをやめて、使いきりカメラで撮ってもらったので、あと18枚ぐらい撮ったら現像します(笑)。

そんな感じのファン感。
入場の時貰った紙、去年と同じステッカーだったので、当たったけど貰わずに帰りました(^_^;)
今年のファン感は人が多くて本当ビックリでした!
でもやっぱりファン感は楽しかったな!
色々下さった人たち、お会いした方々ありがとうございました!!
またちばぎんで構ってやって下さい☆
[PR]
by nomocchi28 | 2006-01-30 01:19 | ジェフ話。
28日は、成田山に行くつもりだったけど、ジェフの必勝祈願があるって事で、いっつも祝日とか私はお休みじゃなかったり、ジェフ絡みで他のイベント事とかなかったから見てみたいねと話が進み、姉崎神社の必勝祈願を見に行って来ました!

c0004402_0185840.jpg


始まる5分前ぐらいに姉崎神社の境内にいて、相方が祖母井さんと話し始めたので、一人でボーっとしていたら、目の前にいきなり阿部ちゃんがいてビックリしました(笑)。
普通に50cm前に阿部ちゃんが(笑)!
ふと気づいたら私の前に選手がずらーっと並んでた(^_^;)
さすがに居心地悪くなったので、場所を移動しました。
何か輪っかあるじゃないですか??
あれをグルグル通り抜けていました。
マリオが落ち着きなく楽しそうで、輪っかの前に立ち、おもむろに羽生くんに自分のデジカメを渡し、カメラマンをやるように要求(笑)。
羽生くんも普通に撮ってたし(^_^;)
そして、輪っか通り抜けは、ジェフィ&ユニティも普通にやってた(笑)。
しかも、ジェフィなんて、いつもの、あの可愛い、両手を口に入れるポーズしながら通り抜けてた(笑)。

中で何かお経??を聞いている時も、マリオは落ち着きがなく、一番前のイスに座っているのに、デジカメを持って、真剣に話を聞いている選手の映像を撮ってた(笑)。

その後、全員で撮影をして、終了。
選手は姉崎練習場へと戻って行きました。

おみくじを引いてみたら、吉が出ました。
でも、吉の割にはいい事が書いてあったのでよかったです(*´-`*)

そして、うちらも練習見学へ。
お目当ての韻くんは、テストだそうで、トルコキャンプ前は合流はないそうで、見られなくて残念でした(´-ω-`)まあ、ちばぎんがあります!
ジェフクラブに入団の決まった松本くん以外は練習生的な人はいませんでした。
練習は、3色のビブスに分かれ、ひたすら走るって練習で、初めて見ました。
何か、ただ走るんじゃなくて、色んな方向に色々走っていて、面白かったです☆
うちらの紫チームに対する興味のなさも面白かったです(^_^;)
そうそう!クラブハウス内にある、いっつもジェフプレスが置いてある所に、MIZUNOのフリーペーパーが置いてあって、表紙が阿部ちゃんでした!
中にはインタビューと昔の写真もあって、素敵でした(*´-`*)
他にも色んなチームの選手が載っていました☆

その後、出待ちはせずに臨海へ。
ファン感の話は、次のエントリーで。
[PR]
by nomocchi28 | 2006-01-30 00:29 | ジェフ話。

うわー。

色々ネットしたかったけど、のんびり仮眠したりしてたらもうこんな時間!
『夜王』見てる場合じゃなかった(笑)。
コメントのお返事は千葉から帰ってきてからします。。ごめんなさい(´-ω-`)

とりあえず。
従兄弟の結婚式の次の日が日本平でジェフ試合で一安心でした(*´-`*)
[PR]
by nomocchi28 | 2006-01-27 23:02 | よもやま話
人はそれを“駄文”とか言うけど、私、この“駄文”って大嫌いなんです。
その人が“駄文”って思ってても、見ている側からしたら、そうじゃないかもしれないし、その逆って事もあるので、自分からは“駄文”とかは言いません。

ええっと。
今日、コンサのオフィシャルのブログ『しまふく寮通信』見たら、のもっちの事が

ソフトボイルドな高橋克典風な野本君

って書いてありました(笑)。
ソフトボイルドって初めて聞いたよ(笑)!
しかし、高橋克典、言われてみたら、少し似てるかもーと。
密かーに自分の中だけで、のもっちは元東京Vの相馬くんに似てると思っていて、密かーに去年の2月から相馬くんを応援していたのだけど(今は浦和に移籍したから、もう全く興味がない。)。
そうそう!相馬くんと言えば、『Jリーグ30@東京V1969編』にて、“思い出のベストゲーム”ってコーナーで語っていたのだけど、一昨年のナビスコカップ準決勝をベストゲームに挙げていて。
普通、ベストゲームにチョイスする試合って、勝って、尚且つ自分がゴールとか決勝点とか決めてる試合を選ぶ人が多いんだけど、相馬くんは、負けた試合を選んだ。
負けたけど『あの時は、負ける気がしなかった。やりきった。』って。
それが、妙に好きだった。
まあ、その後に、移籍の発表があったから、そんな話はもうどうでもいいのだけれど(笑)。

そうそう、コンサつながりで。
こないだ同郷出身だったとチラっとブログにも書いた、和波さんのブログによると、宮崎キャンプの同部屋にのもっちもいるらしい(*´-`*)
和波さんからのもっちレポが届くかも(*´-`*)ってちょっとウキウキしています♪

そうそう、これも数日前に書いた、ジェフのベンチコート。
あまりにも自分の想像していたデザインとかとかけ離れているので、買うのやめます。
しかも、黄色だし。
選手が去年とか着てたやつが欲しいよー(>_<。)

そしてそして、嬉しかった事。
モンテの清水キャンプに行けないと書きましたが、行ける“かも”です!!
ただ、OFF→未定に変わっただけなので、予定通りにOFFかもしれないけど(笑)。
行けたら今年こそ、モンテ見てくるぞー!佐々木勇人くんとか。

あと書き忘れてた事ないかな。。
また思い出したら書きます☆


ああ、明後日は遂にファン感ですね!!
このために、今月は仕事を頑張っていたといっても過言ではないので、楽しみです♪
韻くんやっと見られる(*´-`*)
姉崎レポくれたお友達も『韻くんカッコいいね!』って言ってくれました☆
うんうん♪
さっき、このナローバンドのネット環境ながら、ジェフ公式で動画を見るのを試みたら、すんごい汚い映像と、小さな声で入団会見の模様がやっていて、祖母井さんが韻くんを紹介する時に

『甘いマスクで‥』って微かに言っているのが聞こえてきました(笑)。
そっか、甘いマスクか。
さて、今夜は遠征準備をしなきゃー。
[PR]
by nomocchi28 | 2006-01-26 21:55 | よもやま話

Jリーグ30@ジェフ編。

今日は楽しみにしていた『Jリーグ30』のジェフの回でした!!
楽しみにしていたので、ごはんも食べ終わって、放送時間の18時にはテレビの前へ!!って思ってたのに、残業があったりして、思い通りに事が運ばず‥凹
まあ、でも空腹ながら、18時にテレビの前へは行けました(笑)。

他のチームみたいなコーナーがあんまりなかったような。
ある意味今年も坂本さんのワンマンショー気味で(笑)。
流れは‥

*練習風景
*ダイスで告白(坂本さん@歯医者で遅刻/羽生くん・ぶっさん・ミツキくん。)
*2005年3大ニュース(坂本さん・羽生くん@スーツで5割り増し!しかも、いつもの茶色のスーツじゃなかったよ!喜)
*選手コメント(巻くん・阿部ちゃん・勇人くん。)
*ジャンのロッカー潜入!(かと思いきや、ロッカーの外で待つジャン。期待したのに(笑)!!)

まあ、そんな感じで。
水本っちゃんは、本当にチラーっとしか映らず(´-ω-`)
しかしまあ、去年よりは10倍楽しかった☆
羽生くんがあんなに話してただけでも、充分(*´-`*)

ってゆうか、羽生語録が笑えた(笑)!
全部パクリだけど、その潔さが逆に(笑)!
ああ、今年はあなたのユニも買います(←正確には、買ってもらいます。笑)

ジャンのコーナーは一番、ダラダラした進行だったのでジェフらしさが出てて面白かった、ジェフサポ(しかも、サテ好きには。笑)的には。
堀川くんが見せた、笑顔も結構貴重だなーとか。
林くんが話してたの見たのは切なくなったけどー(´-ω-`)

そうそう。
巻くんはメガネで素敵♪と思いきや、ニット帽似合わない!
キャップ(今は水野くんの元へと行っている。)の方が似合ってたのにー。
そんな事も言ってみる。
あと、前々から気づいていたんだけど、間瀬さんって、ちょっと気取って話しをする時は、決まって顔が斜めに傾くという事実(笑)!

まあ、そんな内容でした(笑)←わからん。

まりまりさんと、ひとはちゃん(2枚)にはファン感の時にDVDに焼いたやつ持って行きますね♪約束ですもの☆

さて、背番号も発表になって!!
そうなんです!先日、このブログでも公式が楽しみって言ってたのは、
水本っちゃんの背番号が4になった事!
『10番にしようかな~』って言っていた水本っちゃんに、さり気な~く10何番台を勧めたアップさんですが、通り越して4番ですよ☆
ユニ買っちゃうよー。
あ、もちろん韻くんの25番ユニも買いますよ♪
今年はアウェイ用も買おうかな。
羽生くんのやつアウェイ用にしようかなー。
でも、アウェイ用着るの好きくないんですよねー。
やっぱりどんな時もジェフサポなら黄色でいるべきだと思ってるんで。
でも、羽生くんアウェイユニのが似合うよね(笑)。
あー!ファン感楽しみ♪
[PR]
by nomocchi28 | 2006-01-25 21:35 | ジェフ話。
光とは、インターネット環境が光になるのですよ、あと2週間ぐらいしたら。
今のままの環境じゃ、動画見る時ちょっと不便で、場合によっては見られない動画とかあったりするんですよね(´-ω-`)
そんな悩みともお別れ!!今からその日が楽しみですが、その日がせっかくお休みの日なのに、1日中、工事やら何やらでパソコン出来ないので、その日はサカつくしようと思います(笑)。
最近、暇な日はすんごい寝てるんですが、今日も帰って来てから、転寝を1時間おきぐらいに計3時間ぐらいしました(笑)。
本当、お正月に狂った体内時計が直りません(笑)。

そうそう。
ファン感の詳細が発表になりましたね!!
今回の時間配分、どう考えてもおかしいような気がしてて、ジェフ側の間違いじゃないのかと思ってるんですけど。。
でも、光永くんを近くで見られるチャンスがあると思うと大興奮です(*´-`*)
雨降りませんように!!
ファン感で、ベンチコートを販売するらしく。
ずっとジェフのベンチコート欲しかったので、デザインにもよるけど、買おうと思ってます☆
去年とか、寒さを痛感したので(´-ω-`)
荷物になったとしても、試合や練習の時にベンチコートあったら便利と。
実際、知り合いのサポさんに何度かベンチコートを借りた事もあったので(^_^;)

そうだ!!
今日、じゃがポックルと似てると噂のカルビーのほんじゃが食べました。
ローソンに行ったらたまたま売っていたので。
少々、油っぽいって言うか、ほんじゃがのが味が濃いって話は本当でした。
でも、確かに似てるかも!!
明日、某所でじゃがポックルのネット販売があるのですが、平日の朝9時~って夕方帰って来る時にはもう限定数に達しているだろうなあ(´-ω-`)

コンサは今日からキャンプが始まった。
のもっちサバイバルに勝って下さい!!

『Jリーグ30』が札幌の回だったのですが、放送時間には保育園にお迎えに行かなきゃいけなかったので、リアルタイムには観られなかったので、何となく飛ばし飛ばし観たけど、和波さんって、やっぱり主力なのねーと思った。
こないだのファン感で和波さんと一緒に写真を撮ってもらった時、ちゃっかり
『名古屋(じゃないけど、めんどくさくて。)から来ました!』って言ったら、
『あ~そうなんですか!僕も最近その辺から来ました』
って言われたのですが、普通に、移籍かな??とか思ってたんですけど、
和波さん、めっちゃ三重県出身(笑)!!
ってゆうか、オシム監督の通訳の間瀬さんと同じ高校ではないのかな??
だったら、『私も三重出身です!』って言えばよかった(笑)。
ちょっと後悔‥。永餅の話で盛り上がれたかもしれないのに(^_^;)
ちょっと、和波さんに親近感が沸いた今日この頃なのでしたー。
[PR]
by nomocchi28 | 2006-01-24 00:17 | よもやま話
楽しみだなー。新体制発表は25日??だったかにあるとかないとか。
そんな話を聞きましたが。
新体制発表楽しみだな~(*´-`*)
明日から2部練って凄いな(笑)!
さすが、オシム監督。
オシム監督の時差ボケとか多少気になったりするんですけど。。

今年こそ行こうと思っていた、モンテの清水キャンプは、何と、私が休日出勤があるために、たった1日行ける日が、モンテのOFFの日だった‥(´-ω-`)
札幌も去年は清水キャンプしたくせに、今年は来てくれないんだもーん(´-ω-`)
ジェフのファン感過ぎたら、ちばぎんカップまでボーっとして過ごそう。。

あ!HPの改装もやっているのですが、食の話もちょっとやったり、のもっちのブログをいじったりと、結構忙しいので、来月はHP改装に勤しみたいと思います☆

あ!そういえば、今日は近くのスーパーで駅弁大会やってたので、前々から気になっていた仙台の『牛タン弁当』食べました。
お父さんが『帯広炭焼豚丼』食べてたので、半分こして食べました。
‥うーん。。まあまあでしたね。
期待しすぎました(^_^;)
まあ、そうゆうのも食のコーナーで。。
今回は『気まぐれチョイス』の時みたくお勧めを紹介するだけでなくて、食べた事あるものを紹介する形式にしようと思ってるので。
不味かったら、不味いって書くし(笑)。


さて、バトンがちろちゃんよりまわってきましたよ。

以下、胸キュンバトンへ。
[PR]
by nomocchi28 | 2006-01-22 22:35 | ジェフ話。

背番号の話。

林くんの移籍の話から、実は昨日の夜寝る時には既に立ち直っていた私。
新しい事に目を向けてみて、9番は誰がつけるのかな??とかワクワクしてきました(*´-`*)
まあ、巻くんだろうけど‥。
それでふと思い出したのが、『森のくまさん』歌うのかな??って。
大柴さんの時は通常通りに歌っていたけど、林くんが9を継いだので、林くんは歌があったから歌わなくなった『森のくまさん』。
実は、私はあっこちゃんよりも『森のくまさん』が好き。
あの盛り上がる感じが好き。
大柴さんの復活とか思い出して、好き。
まあ、グリはやらないだろうけど。。

それにしても、もうすぐ新体制の発表ですが、私の好きな某選手の番号が(*´-`*)!!
今からユニ買うの楽しみです♪
今日はボーリング大会だったようで。
ボーリング大会のロコボウルで夏にハイパーホッケーに燃えた事を思い出しました(笑)。
あの時はいい汗かいたな~(笑)。
早く色々発表になれー!

ってゆうか!!
今日、ビックリしたんですけど、北海道の新聞記事見てたら‥
のもっちが札幌のヨン様とか書いてる記事見つけて(笑)。
ヨン様って(笑)。
しかも、おばちゃんのハートを掴もうとしてるし!!
ああ、のもっちがどんどん私の知らない一面を見せてくれるので、今年も楽しみです(*´-`*)

あ!林くんの事で忘れがちだったけど、イリアンお誕生日おめでとうございます!!
そして、ワッシー背番号4よかったね☆
[PR]
by nomocchi28 | 2006-01-22 01:49 | 選手

2日連続移籍の話か。。

林くんが京都へ移籍ということで‥。
セレッソと噂はあったものの、京都は寝耳に水なわけで。
直筆コメントを見て、ちょっとウルウルしたわけで‥。
林くんはジェフにとっては必要不可欠な選手で。
とっても残念‥。
でも、コメントを読んでいて、気持ちは凄く分かる。
子供さんもいて、やっぱりスタメンって気持ちも強くなったと思うし。

何を隠そう??私が初めて姉崎へ行った時に、永輔くん以外に写真を撮らせてもらった選手は、犬ちゃんを連れて練習に来ていた林くんでした。
密かに好きな選手。
去年のファン感で当たった、林くんの使用済み練習着はこれからも宝物です。

でも、去年の途中からふと思っていた事。
林くんも切り札だけど、工藤くんって最近相当切り札的じゃない??と。
なので、これからは、工藤くんの成長を楽しみにしたいと思います。
林くんのポジションにどのFWが入ってくるかも楽しみ。

ただ、常日頃考えてるんですけど‥。
私の好きなジェフ選手(例えば羽生くんとか。)が、もしグランパスに移籍とかしても、私はジェフサポなのかな??と。
グランパスだったら、ジェフより相当近いわけで、きっと週末も羽生くん観に練習場とか行ってしまうでしょ‥。
分かんないけど。
ジェフの羽生くんだから好きなのかもしれないし。
そうなってみないと分からないけど‥。
ただ、グランパスってチームには特段魅力を感じていないので、どうなるか分かんないけど‥。

のもっちも永輔くんも、結局は遠いチームへの移籍だったから、迷わずジェフを応援してきたけど、グランパスだったら分かんなかったと。

まあ、話は反れたけど、林くんの活躍を心の底から祈ってます。
どうせ移籍したなら、絶対にスタメンの座を掴んで下さいね!!
京都へ移籍という事で。
2003年の林くんの、結局負けちゃったけど、3-2に追いついたvs京都戦での2ゴールは忘れません。
[PR]
by nomocchi28 | 2006-01-20 19:04 | 選手