三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー

<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

野本安啓さま。

c0004402_20151355.jpg
今年1年お疲れさまでした!!そして、お世話になりました!!
今年は自分の目で実際にプレーを観る事は出来なかったけど、本当に成長して帰って来てくれたのもっちをジェフの練習場で観られて、とても嬉しかった!!
来年もまたお世話になります!!
変わらず応援していくので、来年も宜しくお願いします!!

今日は、大晦日。
とゆう事で、1年間、このHPやブログを見てくださっていた方にも‥。
1年間お世話になりました!!
来年も気まぐれ更新ですが(日記はなるべく毎日書くように頑張ります。)ご贔屓に。
気がついたら、本家サイトももうすぐ5万HITS!!
ありがとうございます。
楽しいHPになるように今、リニューアル中なので、これからも宜しくお願いします。

そして、今年1年、様々な事で、私に関わって、援護していただいたり、仲良くしてくださった友人の皆様もありがとうございました!!
また、来年も、こんな奴ですが、宜しくお願いします(*´-`*)

よいお年を~。

そこで、2005年最後のバトンへ‥。
[PR]
by nomocchi28 | 2005-12-31 20:19 | 選手

羽生直剛様。

c0004402_23584516.jpg
野本くん、水本っちゃんと共に、羽生くんのコンテンツがあるうちのサイト。
ご本人が快くお返事をくれたので、写真の掲載もさせていただいている。
何を隠そう(笑)、私は羽生くんの顔から入った(笑)。
顔がもの凄くタイプ(*´-`*)
だから、去年はのもっち、今年は水本っちゃんのユニ、来年は、多分、水本っちゃんと韻くんのユニを着ているだろうけど、羽生くんは変わらず好き。
そして、顔がタイプなだけあって、練習中は羽生くんを写真におさめる率が高い(笑)。
そんな今年撮った羽生くんの練習中の写真の中でも一番お気に入りが3月に撮ったこの写真。
この心の底からの笑顔が大好き!
出来れば、勝ち試合の後にこの笑顔が見たい。
来年ももちろん見たい。
汗かき役のあなたの活躍を来年も遠巻きに応援していきます。
羽生くんには、緊張しすぎて、『写真撮らせて下さい』とかしか言えない私なので、遠巻きに‥(^_^;)

-----------------------------------------------------------

昨日、届いた卓上カレンダーの話しでも。
今年のセレクトは我ながら意外な結果でした(笑)。

1月→ミツキくん。
2月→松ヶ枝くん。
3月→中原くん。
4月→イリアン。
5月→オシム監督。
6月→阿部ちゃん。
7月→水野くん。
8月→トンス君。
9月→水本っちゃん。
10月→勇人くん。
11月→巻くん。
12月→ジェフィ&ユニティ。

バースデイ→ナビスコ優勝。

注文した時の気分でしょうけど、なぜこのセレクトにしたのか未だに謎です(笑)。
来年は、↑の人たちが活躍してくれるのを祈ってます!!
顔が大好きな羽生くんが入っていないのは、いい写真がなかったので、セレクトしませんでした(笑)。
写真がカッコよくなかったので、フッチバルに羽生くん載った時に買わなかったってミーハーな私にピッタリな理由で。。

さてさて、某所から、まつきぃさんから、結婚バトンが届きました。

『結婚バトン』
[PR]
by nomocchi28 | 2005-12-31 00:08 | 選手

水本裕貴様。

c0004402_235176.jpg
今年1年本当にお疲れさまでした。
今年はスタメンだったり、ベンチスタートだったり、帯同だったり、ケガをしてしまったり、色々あったと思うけど、来年は、目標を達成出来るように、より一層、頑張って練習からオシム監督にアピールをして下さい!
来年も水本っちゃんのユニはもちろん買いますよ。
番号も変わるっぽいので、楽しみです♪
希望していた10番は無理でしょうけど(笑)。
ハースさんには来年もいてもらわないと困るので。
短いオフ。
心をリフレッシュして、来年を今までで一番楽しかった1年になるように、プレー出来るといいですね。

さて、水本っちゃんに今年の言葉をまとめたので、ここから、いつものダラけた日記へ(笑)。
明日は三重に行きます!
‥行ってもトンボ帰りなんですけどね(>_<。)
高校の友達と忘年会ランチです♪
お土産は永餅です(笑)。
そして、パルコに寄って、前ずっと買おうか悩んでたダウンがまだ売ってたら、買っちゃおうと思います。
こんなに2ヶ月以上も迷ってるんだから、買ってもいいと自分で決断。
楽しみだ~。
新加入選手はもうめんどくさくなったので、特に何もコメントしません(笑)。
とりあえず、加藤韻くんは来年応援する事確定なので、そんな感じで。
[PR]
by nomocchi28 | 2005-12-30 02:40 | 選手
こんな時間にこんばんは(笑)。こんな時間ですが、一度寝て、4時間寝て、また起きたアップさんです、こんばんは(笑)。

ジェフのファン感の発表がありましたね!!
‥何か微妙な時間(笑)。
午前中とかに練習ありそうな時間(笑)。
来年もスペシャルマッチあるんですね~。
うーん‥どうしよう。
今年、運良く参加出来たものの、自分の運動神経の無さを痛感したので、来年はおとなしく写真撮影係になるべきか、今年まだやり残した事を達成するために、もう1度応募してみるか‥。
悩むところです。
しかし、せっかくいっぱい撮影出来る、デジカメのメモリーを買ったので、写真もいっぱい撮りたいしな。。

そうそう!
今年のファン感のスペシャルマッチの参加記念でいただいた、参加選手と一緒に撮った記念撮影の写真に、何人かの選手にサインを入れてもらったんですけど‥タキと高橋さんにサインもらえなく今に至ります‥。
高橋さんは、貰えるチャンスはあったのですが、何か自分がボーっとしてて。。
タキは別メだったので、姿すら見なかったりして、貰い損ねました(´-ω-`)
まあ、いいや。

そうだ。
ヨンデが横浜FCに移籍という事で。
これでまた、J2の楽しみが1つ増えました☆
あとは、キムタツがどこのチームに行くかが気になる昨今です。
あと1ヶ月ぐらいで来年の前期の対戦カード云々の日程が出ますね。
サテライトリーグはその1週間後ぐらい。
楽しみだなー♪
来年は、ジェフを中心はもちろんだけど、札幌の試合も行きたいし、もちろん、今年果たせなかった徳島の試合観戦もしたいし、山形だって観に行きたい。
神戸と私のJ2で行きたい試合がある日と、ジェフの遠くのアウェイの日が重なりますように!!

気づいたら、来月は、ファン感が2つも!!
ほくほくです(*´-`*)
初!札幌ドームです☆
ちなみに、札幌の練習場の隣り??には、チョコレート関連の施設が!!
もちろん行く気満々ですよ(笑)。
いかに、2日間に凝縮するかもう予定を練ってるぐらいです。
ええ、詳細なバスや地下鉄の時間までもう調べましたから(笑)。
予定立てるのが大好きなアップさんでした。
さーてと。
とりあえず、ジェフのファン感に行くための夜行バスのチケットを確保しなきゃ!
[PR]
by nomocchi28 | 2005-12-28 03:11 | ジェフ話。

北海道と代表話。

密かに計画していて、秘密でこっそり行って、皆を驚かせてみようと思っていたけど、我慢出来なくなったので発表(笑)。

来月、北海道行って来ます♪

ああ、何年ぶりの北海道だろう。。
4年ぶりぐらい??めちゃ楽しみ(*´-`*)
HPの更新も密かにやりつつ、北海道の色々を調べまくってます!!
もちろん、キューピーちゃんと、じゃがポックルは抜かりなく(笑)。

しかも、お安いプラン発見!!

1泊2日。
一人部屋。
往路→朝早い便。
復路→午後の遅めの便。
ホテル→結構素敵!
食→ジンギスカン90分食べ放題付き。

以上の内容で、¥25000!!

もう申し込んで、お金も払ったし~♪
後は、行く日を指折り数えるだけ(*´-`*)
仕事も北海道に向けて頑張ります!!
もちろん、大好きな純漣も行きます!!

<<私信>>
ひっこりーへ

よっちゃんが全国ツアーから戻ってきて、すすきのでまたちゃんと歌ってるかチェックしてきます(笑)。
あと、白い恋人ドリンクはチミのために買って来るので、楽しみにしていて下さい(笑)。

そして、話しは変わり、代表。

巻くんが選ばれてビックリ!!
多分、もう1度、見たかったんだろうなー。
私的には、寿人くんと久保の組み合わせとか見たい。
別に久保ファンじゃないけど(笑)。
阿部ちゃんは今年もトルコキャンプに行けない運命。。
ジーコジャパンにこれで選ばれたらいいけど、選ばれなかったら、トルコ行ってた方がいいじゃんとか思っていたりする。

レッズサポさん期待の長谷部はようやく選出。
いい選手だと思う。
よく知らないけど。

そうそう!!
フレンドパークⅡの話しに触れるの忘れてた。

お姉ちゃんはきっと、顔のタイプの系統が福西好きな系統だよと話しをしていたまさにその瞬間、ウォールクラッシュで1発クリアしたので、お姉ちゃんが年甲斐もなく
『カッコいい~!!』
とか言ってた。。
途中まで見た。
ゲーセンにあるゲームみたいなのやってる途中までは。
そっから暫く転寝タイムだったので(笑)、起きたらもう何か政治の番組にチャンネルが変えられてた(笑)。
ダーツとかどうだったんだろう??

あ!
一部の方にご心配をおかけしておりました。
甥っ子が今日、無事に退院したので、ご報告。
とっても元気で、クリスマスプレゼントにあげた、中デカジェフィをずっと抱っこしてました(*´-`*)

おお!すっかり触れるの忘れてた(^_^;)

山形の川崎選手が札幌に!!
イエーイ!!川崎さんは、去年末に突如密かに好きになった選手なので、何か嬉しいです♪
札幌は新加入選手多いな!!
のもっち頑張れ!!レギュラー掴んでね!!
[PR]
by nomocchi28 | 2005-12-27 00:01 | よもやま話
クリスマス仕様だ!!

って気づいてたんですがね、昨日から(笑)。
大宮のリス君がサンタさんになってるし、誰か知らんけど、選手がサンタさんとトナカイになってる(笑)!!
この、サービス精神、クリスマスの時期まで天皇杯に勝ち残ってたからかもしれないけど、ジェフもほしいけどな。

サンタさんをやってくれそうな選手。

中原くん‥坂本さん‥ジャン(笑)。

何かその辺りが一番可能性が高そう。

そうそう!明日は大黒がケガしてしまった東京フレンドパークがあるんだね。
何でも福西が出るとか‥。
毎週楽しみに見てるんだけど‥‥福西か‥。
まあ、見るんだろうけど。

あと、お正月にやってる筋肉番付の芸能人No.1に中田浩二が出るらしく、ビックリ!
中田浩二って力持ちさんだったの!?
そういや、あの番組も、前、福西出てたなー。

と、どうでもいい話で締めくくる週末(笑)。
あと3日働いたらお正月休みだ!!
例の子と同じお昼のローテーションだけど、頑張ろう。。
[PR]
by nomocchi28 | 2005-12-25 19:56 | サッカー話。
本来、ジェフが順調に勝ち進んでいたら観られたスタジアムのエコパにマルキ観に行ってきます。
ってゆうか、どっち側でもよくて、でも、ぴあのお姉さんにゾーン指定ないとか言われ、挙句の果てに通達された一番安い指定席はフクアリで言うコーナーバック自由だったので‥ゴール裏にしました。
どっちか選べと言われたので、『どっちでもいいんですけどね。』とか呟いたらお姉さんに
『そんなの困ります!』とか真剣に怒られたし(笑)。
で、何となくマルキいるしーとエスパルス側へ。
エスパルス側なので、せっかくなので、あの例の踊りを踊ってみたい気持ちもあるけど、でも、オレンジ色の服なんて持ってないし、お天気よければマルキの写真も撮りたいし!!
あと、太田も撮りたいし!!
‥あと、苔口も。。
まあ、そんな感じで、ゴール裏の端っこの立ってなさそうなゾーンにポツリと一人でいると思います(笑)。
せっかくだからマルキのいる
清水にも勝って欲しいけど、今年全敗だったセレッソが優勝するのが一番私的に納得出来るので、セレッソが優勝するといいのにとも思います。
どっちでもいいや。ジェフ関係ないしと軽い気持ちで(^_^;)
でも、楽しみ♪

楽しみといえば、もうすぐ初売りで大好きな福袋が販売されるので楽しみです♪
毎年、名古屋パルコと近くのショッピングセンターの初売りに行ってるけど、今年は名古屋パルコに大好きなお店が出来たので楽しみです♪
福袋の前にそこのお店に行って、ダウンを買おうか悩んでるのですが、、
さすがに寒いのでダウンは必要かと思って。
でも、さんざん、フードにファーがついてるのは、嫌だと蹴落としていたのですが、お値段も、色も一目惚れ的なダウンだったので、思い切って、買ってしまおうかと。
2日前ぐらいにお店に問い合わせたら、まだ在庫はあると言われたので、今度、忘年会で三重行く時に行こうと思ってます♪
楽しみ♪
[PR]
by nomocchi28 | 2005-12-25 02:09 | サッカー話。

羽生くんHAPPY BIRTHDAY !!

そして、うちのお父さんもおめでとう(笑)。
来年も羽生くんの魂こもったプレー見たいので、ぜひジェフに残って下さい。
何度も言いますが‥私、10万円ぐらいなら出せるんだけどな(←あほ。)
アウォーズの映像をやっとこさ見たけど、あやかちゃんの時に映った勇人くんがカッコよかったです(*´-`*)
あと、サポにコメント中なのにも関わらず返答した阿部ちゃんも面白かったし、小笠原もある意味面白かった(笑)。
イリアンの通訳さんは、通訳出来ていない気もしないでもなかった(←失礼。)
まあ、一番惚れたタキシードはセレッソのブルーノだった(*´-`*)
ああ、素敵。
明後日の試合、ガンバよりセレッソ応援してるので、頑張って下さい。

今日、工藤くんに第一子誕生の公式発表がありましたね!!
臨海での試合後に行ったファミレスでうちらがいた(むしろ、うちらしかいなかった。笑)禁煙コーナーに後から、工藤くんご夫妻が来て、工藤くんがジェフサポと分かったらしく、明らかに気まずそうな顔をされて、小声で話しをしていたあの日を思い出しました(笑)。
お腹の大きな女性を連れていて、指輪をしているので、結婚したんだなーとは思ってたけど、公式発表もなくおめでとうとも言えないまま、気まづい空気が流れた。
そんなあの日から数ヶ月。
やっとおめでとうが言えます!!
工藤くん、おめでとう!!
いや、でも明らかにあなた、結婚してからプレーがいい風に変わったので、私は凄く嬉しくて、選手はどんどん結婚して、守るものを見つけて、どんどんモチベーションをUPして頑張って下さいと。
結婚推奨派になりました(笑)。

それにしても、あのファミレスで会った日はジェフの試合後なのに、工藤くんが近くにいるので、ジェフの話を避けて話していて(笑)、気づいたらルー大柴の話をしていたって事を思い出しました(笑)。
まあ、そんなこんなで、おめでとうございます!!

そうそう!!
札幌のファン感の公式発表がありました!!
うーん。迷うなあ。。
[PR]
by nomocchi28 | 2005-12-23 00:06 | 選手

来期の日程を見て思う。

平日開催の多さは、地方人へのあてつけですか(笑)??
祝日開催の多さは、祝日は出勤の私へのあてつけですか(笑)??

とゆうわけで、せっかく奮発して買った年チケですが、千葉にでも引っ越さない限り、全試合制覇は無理そうです(´-ω-`)
平日開催でも日本平にだけはどうしても行きたいけど!!
欲を言えば、広島だって絶対に行きたいけど!!

誰か、私が行けない試合のチケットもらって下さい(笑)。
(※私の分のスタンプ押してくれる顔見知りの人に限る。)
タダであげますよ。どうせ、紙くずになるのなら、誰かジェフの試合に。。

まあ、そんなこんなで凹みつつ、来月の某平日のお休み確保!!
後は発表を待って計画を進めるゾ!!
出費ばかりだけど、計画を立てるのは大好きなので、楽しみです♪

今日はどうしてもササミフライが食べたかったので、帰ってきて速攻調理を開始し、『Jリーグ30@ジュビロ磐田編』までに家族全員分を揚げ、自分だけパッパと食事を済まし、スカパーのある部屋へ!!
わくわくしながら見たものの‥‥途中で寝たんですけど、私(笑)。
推定18時半ぐらいに寝て、起きたら21時半だった(^_^;)
覚えてる事は‥。

選手コメントに、村井くん&茶野さんがちゃっかり出てた事とか。
今年はクイズはサイコロトークに変更した事とか。
サイコロトークの出場者はワールドユース組だったとか。
川口がコメントしてたとか。
選手寮に潜入してたとか。
船谷の初恋は、保育園の先生だとか。
ユースの子まで紹介されてたとか。

その程度で。

そうそう!今年度の『Jリーグ30』はサポーターソングの研究??みたいなコーナーがあるって、湘南サポ??のボンボネーラの人のブログで見てて知ってたけど、ジュビロはコールリーダー出てきたよ。
『アイーダはうちが代表よりも先に歌い出して‥』とかそんなんばっかでつまんなかった。
ってゆうか、コールリーダーが出演するのかな??毎回??
そしたら、ジェフは‥ねえ‥。
嫌だなー。変な事言わなきゃいいけど。。

あ、さいころトークのコーナー、ワールドユース組が出るなら、水本っちゃん出るかな(*´-`*)??
水本っちゃんと水野くんと‥あとは、ミツキ??
私的にはその3人だったら面白いけど。
あ!そうそう!!コメントとか寄せてた人で全く知らない人とかいたので、ジェフの場合も、意外や意外、中原くんとかコメント寄せたりして!!
‥と、ジェフの回はまだまだ先なのに、妙にわくわくしています(笑)。
年賀状を書こうと思ったら、ほんの一握りの人の住所しか分からない事に気づきました。
大掃除の際に、どっかに去年の年賀状やらしまいこんでしまったらしくって。
とゆうわけで、ここを見ている年賀状が私から届きそうな人で3が日に届かない人は、そうゆうわけなんで(笑)、凹まないで下さい(^_^;)
[PR]
by nomocchi28 | 2005-12-22 01:41 | ジェフ話。
昨日、ルンルン♪としたエントリーをUPしたくせに、今日は甥っ子のお見舞い(中耳炎の手術のため、今日から入院‥。)に行っていたら、すっかりアウォーズの存在を忘れていて、『見てる??』ってメールをもらって初めて思い出した(^_^;)
帰ってテレビ付けたら、新人賞の発表の前で、新人賞ぐらい見ようかと思ってたら、何かダンスとかパフォーマンスが始まったので、飽きて、あいのりスペシャル見てました(笑)。
明日の再放送を録画すればいいやーと。
阿部ちゃん&イリアンのベストイレブンおめでとう!!
色々、意義なし!って感じだったけど、茂庭のフェアプレー個人賞はまったくもって納得いかない!!
もちろん、去年の勇人くんの件の逆恨みですけどね。
まあ、色々、茂庭には、ブロックされたり、得点を奪われたり、、
ジェフサポ的にはこんな感じで。。

あいのりスペシャルの話。
これまた、すっかり忘れてて途中から見たけど(笑)。
MIEが嫌だった~!
フラれた人はそうなる運命なんだろうけど、あんなにいっつも明るいMIEならもっと人の事気遣えるはずだよ!
写真撮る時に、わざわざ、ほっぺにチューなんてさせなくていいと思うし!
だって、普通に撮ってた人だっているのにさ。
わざわざそんな風にしなくても。。とMIEに嫌気がさしたので、梅ちゃんを応援する事に決定。
スーザン好きなので、梅ちゃんとくっついて欲しいなーと。

あ、FC東京さんは、若くてカッコいい選手がたくさんいて、ゴール裏だって、2階の端っこまでいっぱい入るんだから、水野くんを奪わないで下さい。

そして、このままバトンへ‥。

【人間性バトン】
[PR]
by nomocchi28 | 2005-12-20 23:28 | よもやま話