三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー

<   2005年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

シンガポールで1年間プレーをしたのもっちが掲示板に書き込みしてくれました!!
1年間の色々な想い、最終節の事とか書いてくれています!
もしかしたら、まだHP見てくれてるかもしれないので、よかったら、皆さんも野本くんの書き込みにレスして下さい☆

さてさて、昨日は、スカパーでジェフの生中継見ながら、別の部屋ではBSのサンフレッチェvsジュビロを録画して、尚且つ、19:00過ぎ~のBSの録画放送のジェフの試合も、また見てしまいました(笑)。

【大分戦の感想】
面白かった!!90分間、ハラハラドキドキも2回ぐらいしかしなかったのに、でも、集中が途切れる事なく面白かった!!あんな試合たくさん観たい!
でも、今日の試合結果を見る限り、昨日の勝ちは大きなモノになりましたね!!
大さんにお子さんが生まれたみたいで、ゆりかごをしてたって、勇人くんが現地で言ってたらしいですね☆
大さん、おめでとうございます!!
そのうち、姉崎日記で報告があるかな??
大分戦観てて思った事は。

‥もう、阿部ちゃんは海外に行った方がいい。

普通にそう思った。
阿部ちゃんがロナウジーニョに見えた。
いい意味で。
また姉崎で2ショットで写真撮ってもらおう。
今のうちにサインも貰おう。
うん、そうしよう。

【サンフレッチェ広島の感想】
キムタツが出たので嬉しかったです(笑)。
あと、個人的にあまりいい気はしないジュビロに勝てて嬉しかったです。
ってゆうか、近いのに行けばよかった(´-ω-`)

【清水エスパルスの感想】
マルキがゴールするなら豊田スタジアム行けばよかった(´-ω-`)

【名古屋グランパスエイトの感想】
名古屋負けすぎ‥。降格しない??大丈夫??名古屋が降格すると結構悲しいけど、J2の試合は近くなる‥。
あ、今日、井川誕生日です。
来年はどこのチームにいるんだろう??
結局、近いくせにグランパスの練習は1月以来行ってない。。

【浦和レッズ】
ふーん‥(T_T)

【FC東京】
馬場くんがゴール!!馬場くんはやっぱりミドルだよね☆
ふと思ったんだけど、これは敵にまわす発言かもしれないけど‥幕を最近貼り出したからこそ思う事なんだけど‥。
味スタにナオの幕が2つぐらいスポーツニュースで映ってるの発見したけど、絶対に出ないって分かってる選手の幕貼るなら、その分、貼れない人がいたら、その人に譲ってあげたらいいのにーって思った。
あ、グリのあの幕は言語道断。

もういいかな(笑)??
あ!永輔くんが試合出てたので嬉しかったです!!
しかし、岡ちゃんなぜフクアリで。。。。。。。(´-ω-`)
そろそろ抗議のメール送ろうかな(笑)。
そんな永輔くんが今日の夢に出てきましたけど(笑)。
来年どこでプレーするか本人にフレンドリーに聞いてて、本人もフレンドリーに答えてくれる夢だった(笑)。
でも、どこか分からなかった。話の途中で夢から覚めた(´-ω-`)

今日は、すれちがい通信2つ出来ました!
やっぱり田舎でも、人通りが多そうな電気屋さんとかショッピングセンターならいるんだね(笑)。
でも、3階のおもちゃ売り場や、ゲームセンターがある階に行った途端にアンテナキャッチした時は、さすがだと思った(笑)。

あ!もう一つ!
新井場はレッドか!?
あれは、イエローじゃない??
もちょっとゴールの方に近ければ仕方ないけど。、。
まあ、いいや。
[PR]
by nomocchi28 | 2005-10-31 00:11 | アルビ新潟S話。

Sリーグ最終節!

今日は、野本くんが所属する、アルビレックス新潟Sの公式戦の最終節でした。
今日、2点差以上で勝つと4位でSリーグを終えられるという試合でしたが、残念ながら、0-0のスコアレスドローで終わってしまいました。
まあ、負けなくてよかったです!!

そして、今日も野本くんはスタメン&フル出場でした!!イエローカードを貰ってますが、最終節なんでもう関係ないし(笑)。

そして、今日の最終節によって、

野本くん、1年間スタメン&フル出場でした!!

本当にお疲れ様でした!!
‥願わくば‥来年は、試合を観に行ける土地での活躍を願っています。。

さて、ジェフは明日、大分で試合。
現地には行きません。
大分は行かないと決めています。
大分に行くなら、あいのりに出てた藤原くんの『おしゃれサロンふじわら』に行きたい願望はありますが(笑)。
明日はスカパーでハラハラドキドキです!!
でも、同じ時間にBSでやってるサンフレッチェの試合も気になる所です‥。
(情報くれた、ひとみさんありがとー!)
前節、過去最高の107fpを獲得したファンサカは、今回は大さんキャプテンで頑張ります!!
ぽんずも応援よろしく(笑)!
あ、国立の日、ニンテンドッグズのすれ違い通信やってくれる方、募集中です(笑)
[PR]
by nomocchi28 | 2005-10-28 23:58 | アルビ新潟S話。
ジェフではありませんよー。シンガポールのSリーグです。
明日で、野本くんが所属する、アルビレックス新潟シンガポールの公式戦は最終節をむかえます。
公式サイトのプレビューを読む限り、のもっちは明日もスタメンだと思います。
あとは、年間通してのスタメン&フル出場を目指して、活躍とアルビSの勝利を願っています☆
最終節って事もあって??色々イベントがあるみたいで。
11/5に現地で報告会があるのは風の噂で知ってたんですけど(ジェフが初優勝する日だね!!←決めつけ。笑)、その報告会で、
『大好きな○○選手と手をつなげるかも‥』みたいな件が‥。
私だってのもっちと手つなぎたいのに!!
いいなー。現地の人‥(´-ω-`)
でも、手をつなぐって独特ですよね(笑)。
握手はたくさんしてもらったけど、さすがに手をつないだ事はないなー。
ああ、私が来月5日に国立で意識が少し飛んでたらごめんなさい(^_^;)

さてさて、今日も、ミクシィでりょうさんからまわってきたバトンをここで(笑)。
まわってきてたの今日気づきました(笑)。

c0004402_23242463.gif


☆コスメバトン☆
[PR]
by nomocchi28 | 2005-10-27 23:37 | アルビ新潟S話。

復活☆&バトン。

c0004402_232661.gif


ええーっと。
多少の鼻水具合はあるのですが、熱も下がったし、咳もおさまったので、ブログでも久々に更新しようかなーって思います(笑)。
寝込んでる間は、毎日のようにニンテンドッグズやってました~(笑)。
だれか、今度、スタジアムとかですれちがい更新とやらをやって下さい!!

昨日、加藤韻くんの入団会見の様子が載っていた中日スポーツは仕事帰りに買いました☆スポーツ新聞って安くてビックリ(笑)。
ユニの名前が下の名前になるってのは画期的!!
イチローみたい。
でも、そしたら、全選手、その選手の希望の名前に出来たらいいのに~。
そう思いました。

そして、ミクシィ内でまつきぃさんよりまわってきた名称不明バトンを(笑)。

あ、予め書いておきますけど、バトンを回す人は、ちゃーさんです(笑)。
質問とか好きそうなので(笑)。

              ↓

バトンへ続く。
[PR]
by nomocchi28 | 2005-10-26 20:27 | よもやま話

更新停滞中‥

今日、フクアリには行かずにショッピングに行ってたアップさんは、一昨日から絶不調だった体調が余計に悪くなりそうなので、体調が万全になるまで、更新お休みします‥m(__)m
病院に行ったら、
花粉症+風邪
と言われました‥。
ナビスコまでに治らないとシャレにならないので、頑張ります‥。
ブログや掲示板に書き込みして下さった皆様、もう少し、レスはお待ち下さいm(__)m

あ!ジェフ勝ちましたね☆ちょっと元気出た(*^_^*)
皆様も風邪や花粉症にはくれぐれもお気をつけ下さい‥
[PR]
by nomocchi28 | 2005-10-22 19:41

韻くんジェフ加入!!!

c0004402_221968.jpgこの日を待ってました!!
韻くんファンになって、2ヶ月??
遂に、韻くんがジェフに来期入団の公式発表!!
本当、嬉しい。
写真は、先月あった天皇杯第1回戦の時に撮ったものです。
えへへー。
そんな天皇杯の時のレポは、
コチラ
いやー。楽しみ!!
ってゆうか、オシム監督がそんなに惚れこんでたとは!!
確かに、他の選手よりも頭一つ抜けてる感はあったし、当たりにも強かった!!
あと、MIZUNOのスパイク履いてて似合ってたよ~(笑)。
ああ、楽しみ♪
すぐにレギュラーというわけにはいかないだろうけど、1日も早いデビューになる事を楽しみにしてます♪
念願の2ショットは、来年のファン感ででも撮ってもらおう!!

今日は、朝の10時に相方ちゃんからメールで聞いて、ずーっと浮かれて仕事してました(笑)。
祖母井さんナイス!!



Jチップス第2弾カードリスト
[PR]
by nomocchi28 | 2005-10-19 22:23 | ジェフ話。

今日のアルビS。

今日もSリーグがあり、アルビSは今日は3-1で勝利!!
のもっちはもちろん、スタメン&フル出場でした!!
イエローも貰ってないし、本当このまま1年通してのスタメン&フル出場を目指し、そして、1つでも上の順位を目指して頑張って欲しいです!!
それにしても、ファラン選手(成田で何となく見た記憶がある‥ってゆうか、のもっち以外には、ファラン選手しか、その時点ではアルビSの選手知らなかったし。。)最近、絶好調ですね!!
結構、連続得点してる気が。
何か国籍とかの関係もあるけど、これからも大注目です!!

さて、話は180度変わって。
ナビスコで、私はたった1度、磐田でしか貰えなかったナビスコのクッキー。
ずーっとずーっと探してても売ってなくて(多分、この辺りの地域では売ってなかったんだろうなあ。。)諦めてたのに、今日、我が家から1番近いスーパーに、Myタルタルソースを買いに行った時に、姪っ子が『キメわざポケモンキッズ』を買ってとせがむので、行ったおやつ売り場にて発見!!
チョコチップをお買い上げ~♪
10袋入りなので、毎日1袋ずつ楽しみに食べようと思ってたら、お姉ちゃんに1個奪われた(>_<。)
食べ物の恨みは‥‥(笑)。

そうそう、こないだ千葉で、落花生どーもくんを買ったのですが、なかなか可愛い(*´-`*)
そして、名古屋駅で乗り換える時に、名古屋コーチンキューピーも買ってしまった(笑)。
着々とキューピーちゃんも増えています☆

さて、あまり名乗り出る人がいないので(笑)、目につくように、これから何日間か日記の最後に、Jチップス第2弾のリストを貼っておきますね。
貰い手があったカードは随時、消す事にしまーす。

Jチップス第2弾カードリスト
[PR]
by nomocchi28 | 2005-10-18 23:38 | アルビ新潟S話。
私の中で、ホーム最終節と1年の間で1~2位を争う楽しみ具合なvsマリノス戦の日が遂にやってきました。
前日うっかり眠れないかと思いきや、『チューボーですよ』の☆三つまで見たくせに寝ました(笑)。
だから、他チームの事はあんまりよく分からないけど、ファンサカはさっきチェックしてみたら、あんまりよくなかったです‥(´-ω-`)
着いたのは9時ぐらい(笑)。
でも、もう結構人いました!
で、荷物を置いて、今度はジェフランチボールを買い出しに蘇我駅へ。
ちょうど人がいなくて、しかも、ダンボールからいっぱい出してるタイミングだったので、快適に購入♪
雨にも挫けず、開門を待つ。
中に入ってからは幕貼り。
要領が分からなくて、周りの人の足を引っ張ったような‥。
そして、自分の座席に着いてみる‥。
涙出そうだった。だって、アウェイ側も近かった!
永輔くんがベンチな事は開門前から知ってたので、練習時間までわくわくして過ごす。
ってゆうか、スタジアムが広すぎて、バックスタンドからメインに友達に会いに行くのに、すんごい歩いたし。。
でも、嬉しい!!
練習が始まって、ジェフの選手はGKしか出てこなかったから、マリノスの練習に夢中でした(笑)。
だって、永輔くんがいるんだもん!!
でも、ジェフ選手が続々と出てきたら、やっぱりジェフ中心になってましたけど!
練習中に感動のひとコマ。
永輔くんと大さんが笑顔でガッチリ握手してた~!!
思わず、永輔くんの名を呼びそうになってしまった。
そして、キックオフです。
どうしても、写真が撮りたかった私は、バックスタンドにいながら、いつもは手拍子な所をカメラを構えながら歌ってた。
ちょっと周りが歌ってない中で歌うのが、小学生気分でした(^_^;)
試合内容は‥疲れた!!
肩とかすんごいこったし。。
それ程、ハラハラしたり、ワクワクしたり面白い試合ではありました☆
ゴールは決めるべき人が決めてくれた感じでよかったです。
何となく、大さんが初ゴールしそうな予感がしてたけど外れました(笑)。
初でんぐり見たかったけど、残念(´-ω-`)
イリアンのカードも‥残念‥。
しかし、密かに好きなドゥトラに決められたシュートは綺麗だったな。。
でも、イライラしたので、ポルトガル語でバカと言っておいた(笑)。
審判さんは、まあ、可もある不可もあるって感じだったけど、まあ、岡田を越える逸材ではなかった。
ああ、吉田さんが見たい‥。

結局、永輔くんの出場はなかったけど、でも、前回はピッチにもいなかったし、ピッチで元気そうな姿を見られた事が嬉しかった。

帰りは暫くスタジアムにいたので、渋滞や人ごみにも巻き込まれる事なく、京葉線もすいてて、座れて快適でした☆
また次にフクアリ行く日が楽しみです♪

あ、田坂見ました。
スキンヘッドで分かりやすかったです(笑)。
[PR]
by nomocchi28 | 2005-10-18 00:28 | ジェフ話。

ただいま~。

疲れた‥。
やっぱり日曜開催は疲れるよ‥。
フクアリを18時過ぎに出たけど、家に着いたの22時過ぎてた‥。
のぞみ使ったのに‥(T_T)
試合後にゆっくりごはんとか食べて帰りたかった(>_<。)
色んな方に色々貰ったりしました。
今日はもう眠いので、明日でもゆっくり見せてもらいます☆
写真、200枚ぐらい撮ったけど、ぼやけてたりして、結局80枚ぐらいしかマトモなやつがなかった‥。
いや‥しかし‥フクアリ近いね!!雨が降ってたけど、フォトジェニックだった~(*´-`*)
バスのお見送りしてたら、マリノスギャル??が突進してきて怖かった‥。
すんごい怖かった‥。
本気で怖かった‥。
必死すぎた‥。
怖かった‥。

試合の話はまた明日にでも。
[PR]
by nomocchi28 | 2005-10-17 00:27 | よもやま話
更新しないと言いつつ、今日はちょっと体調もいいので更新してみます(笑)。
ええーと。タイトルにもありますけど、Jチップスの第2弾を箱買いした時に出たラッキーカードで注文したSETが届きました!!
ジェフは、結城くん、大さん、ハースさん。
ハースさんの司令塔カードも出たし、これでジェフは完全コンプリートしました☆
しかも、今日届いたSETの中に永輔くんが!!
めちゃ嬉しかったです(*´-`*)

で、セレッソ、サンフレッチェ、鹿島&新潟(これは、打診してないけど、勝手にサクラさんに送りつけるつもり。笑)は貰い手が決まっているので、他のカードの貰い手を捜しています。
私はジェフと欲しいカードさえ集まればいいので、欲しい方いたら、ぜひ。

----------------------------------------------------------------------

【浦和レッズ】
坪井(ER-22) ネネ(ER-23) 内館(ER-24)

【大宮アルディージャ】
荒谷(ER-25) 西村(ER-26) 久永(ER-27)

【柏レイソル】
南(133) 波戸(134) 明神(135) リカルジーニョ(136) クレーベル(137) 玉田(138) クレーベル(GM-05) 谷澤(ER-31) 平山(ER-32) 宇野沢(ER-33)

【FC東京】
茂庭(139) 増嶋×2(140) 加地(141) 今野×2(142) 栗澤(144) 三浦(GM-06) 金沢(ER-34) 宮沢(ER-35) 近藤(ER-36)

【東京ヴェルディー1969】
相馬(037) 林(039) ワシントン(040) 森本(042) 米山(ER-37) 平野(ER-38) 小林(ER-39)

【川崎フロンターレ】
寺田(ER-40) 谷口(ER-41) 長橋(ER-42)

【横浜Fマリノス】
中澤(158) 奥(161) 榎本哲(ER-43) 大橋(ER-45)

【清水エスパルス】
山西×2(169) 伊東×2(172) 市川(ER-49) 高木(ER-50) 久保山(ER-51)

【ジュビロ磐田】
川口×2(175) 福西×2(178) 茶野(ER-52) 服部(ER-53)

【名古屋グランパスエイト】
藤田(185) 山口(ER-55) 吉村(ER-56) 安(ER-57)

【ガンバ大阪】
宮本(188) 大黒(192) 前田(191) 山口(ER-58) 橋本(ER-59) 吉原(ER-60)

【ヴィッセル神戸】
カズ(203) 河本(ER-64) 菅原(ER-65) 佐伯(ER-66)

【大分トリニータ】
江角(211) 柴小屋(212) 吉田(214) ドド(215) 深谷(ER-70) 梅田(ER-71) マグノアウベス(ER-72)

-----------------------------------------------------------

以上です。
つ‥疲れた。。
希望の方は、本家サイトのメールフォームか、コメント付けて下さい。
[PR]
by nomocchi28 | 2005-10-14 00:23 | サッカー話。