三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー

<   2005年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ウィマンが~(>_<。)

日曜の練習試合でケガをしてしまったらしく‥。全治3週間らしいです(´-ω-`)
どうか一日でも早い回復を祈っています。

姉崎の芝もようやく保養期間に入ったみたいで、昨日から非公開練習になりましたね。
TGとかは秋津や稲毛、スポレクパークなどでやるのでしょうけど、暫く淋しいな。。
今年はいつまでかなー。

先日、ちょっとだけジャン中牧のファンになりました(笑)。

【理由】
お友達と話をしている時に
『その話って誰に聞いたの??』と聞いたら、
メインでスタンプ押してたジャンを指さし、
『中牧くんだよー』って言った。
そうゆうやりとりがあった。
そんな中、友達の指さしの方(ジャンのいる方)を向いた私に
ジャン100点満点のスマイル(*´-`*)
しかも、ちょっと小首傾げてた(笑)。
そうゆうのってやっぱ(特に女性サポには)大事だなーとかちょっと感心した。

その点では水本っちゃんにも大感心ですが。
あ、やっとお誕生日プレゼント(の1部)を渡す事が出来ましたよー。
ラーメンズのDVD気に入ってくれるといいなぁ。

そうそう!!予約しないと忘れそうなので、もう
FIFA ワールドユース選手権 オランダ2005 日本代表激闘の軌跡のDVD予約しました☆届くのが楽しみだー。
[PR]
by nomocchi28 | 2005-09-29 22:14 | ジェフ話。

ご当地キャラ。

先日、千葉に行って新幹線で帰る時に、お友達に頼まれたご当地キティちゃんを3つぐらい買ってみたんですが、3つみ要らないと思うので、残りの2つは誰か欲しそうな人にあげるつもりですが(笑)。
その時にちょっと目覚めちゃったんですよね!ご当地キャラに(笑)。
ってゆうか、既に広島でカープミニーを見た時から、そわそわしてたんですけど(^_^;)

で、私がこれからコレクションしていこうと思ってるご当地キャラは

☆キューピーちゃん☆

とりあえず、今度ジェフで千葉行った時に、2つは買おうと思ってます(笑)。

でも、キティちゃんは有名過ぎるのでやめようと思ったものの、上野のパンダキティはすんごい可愛い(*´-`*)あれは、今度、買おう(笑)。

日曜にひょっとしたらセントレアにやっと行けるかも。
近いから、混雑が避けるまで行くのやめておこうと思ったら、今に至りました。
楽しみだ~♪そこで、某人へのお土産の限定グッズウルフィを買おうと思います☆
[PR]
by nomocchi28 | 2005-09-27 23:17 | よもやま話
臨海に行ったの何と7月のvs川崎戦以来でした!何と約2ヶ月ぶり(^_^;)
試合前にサテの練習観に行きました☆
☆aya☆ちゃんが赤ちゃん連れて来てたので、練習あんまり見てなかったです(笑)。
ぷにぷにしてて可愛かった~(*´-`*)やっぱり赤ちゃんとか癒される♪

ガビが堀川くんと楽しそうにランニングしてました。
サテ選手のボールまわしは少し離れてたので、遠巻きに見てて、ほとんどガビと堀川くんを見てました(笑)。
そして、堀川くんとランニングした後に楽しそうに練習を上がるガビにルーマニア語で話しかけたわけですよ。
そしたら、ガビ凄いいい笑顔で!!
私の発音がどうやら間違ってたみたいで、正しい発音を返してくれました(笑)。
ほのぼのした時間を過ごし、雨足が強くなってきたのと、お腹すいてたので、姉崎を後にして、食事。
食事の後、臨海に早々と到着したけど、雨が結構激しいので、待機。
先行入場の少し前に列に戻り、無事に入場。
幕を張り切って貼ろうとしたら、結構皆張り切ってるんですね(笑)。カナリのアウェイ寄りにこっそり貼りましたとさ(笑)。
アウェイ用にしようかと思うぐらい(^_^;)

試合前は会いたい人や会う約束してた人や、偶然バッタリ会った人などなどでバタバタしてました(´-ω-`)
なので、テツさんがすごい勢いで勧めてくるタコス(笑)買えなかった‥。
(ハーフタイムに購入。しかし、辛いモノ苦手な私にはちょっと刺激が。。)

えーっと、たくさん人に会いすぎて‥会えたたくさんの人、ありがとうございます(笑)。
あ!ひとはちゃん!!せっかく待っててくれたのに、電話中でごめんね(´-ω-`)かかってきた電話で、何か話を切るタイミングが掴めずに。。しかも、自分がかけた折り返しだったから、何か後でかけるのも申し訳なく。。本当ごめんね(´-ω-`)&ありがとう☆

そして、キックオフですよ。
今日は立見で見ようと思ってたけど、ちょっとだけ風邪気味だったので、バックスタンドにいました。すんごい観易くてビックリ!!
まさに、テレビで試合見てるみたいだった!!だから、誰かがヘマとかしたらすぐ分かった(^_^;)
試合前のマルキへの拍手は私も惜しみなく参加しましたよ!!もちろん!!
いつもは対戦相手にブラジル人がいると、ポルトガル語で『バカ』って言うのが趣味なアップさんですが(←あんまりよろしくない趣味だ‥。笑)、マルキには何も言いませんでした。
マルキのあの頑張りはいいなー。ってチョジェジンもよかったなー。
さすが私の初期のファンサカの主力だ(笑)。

【以下、雑感つづく。】

More
[PR]
by nomocchi28 | 2005-09-26 23:25 | 試合

のもっちだー!!!!!

またまた、のもっちがうちの掲示板に書き込みしてくれました!!
キャー!!いっつもありがとうございます!!
現地の本人の声が聞けて、距離が少し縮まったような嬉しさでいっぱいです!!
本当、7連勝なんて、ジェフで聞いた事ない数字で、ビックリです!!
一時は監督の戦術なのかな??不調だった時期があったけど、最近昇り調子ですもんね!!
これからも活躍楽しみにしています!!そして、ここまで来たら、全試合・スタメン&フル出場を成し遂げられる事を祈ってます☆

話は変わって‥。
今日、家に帰ってきて、わくわくしながら『ピタゴラスイッチ』を見ました!
川崎フロンターレの選手がちょっと噴出しそうになりながら行進している姿がとっても微笑ましかったです(笑)。
フロン太くんも最後尾でやってました(笑)。

ジェフ選手で5人選ぶなら‥と土曜日とかも友達とかと妄想してたんですけど(笑)。
羽生くん・阿部ちゃん・中原くん
この3人は絶対に外せない!!
羽生くんは、クールに決めようとしても、もう顔が子供向け顔なんだから、出るしかないしね(笑)。
阿部ちゃんは、今年のファン感のノリノリ具合や、じゃかじゃかじゃんけんからして出たら面白そう(笑)。
中原くんの説明はジェフサポさんには不要ですね(笑)。
あと2人か‥関西ノリでお子さんがいる中島浩司もいいですね(笑)。
実は、中島浩司にこの前『その服どこで買ったんですか??』と聞いてみました。
この質問をした理由は、去年のスタンプラリーイベントの時に同じ質問をしたら
『お店で』
って実にとぼけた、今時、小学生でも使わないような返答をしたので、ちょっと期待してたら、普通に
『えー??どこだったっけな??大阪で!』
って普通に返されましたが、まあ、中島浩司はお笑いキャラって事で(笑)。
後はな‥誰だろうなあ。。
お子さんがいる選手の方がいいしなあ。。
あ!外国籍選手がいいな。
じゃあ、ポペスクで(*´-`*)
ガビに骨抜きな昨今(*ノωノ)ポッ

そしてそして、知ってる人はぜひ教えて欲しい事があるんですけど!!
今日、夕方のフジテレビ系列のニュース見てたら(安藤アナが出てるやつ。)慶応生が大麻やってたーってニュースがあって、それで、インタビュー受けてたうちの1人が
竹田くんだったような気がした
のは私だけでしょうか??
見た人、ぜひ正解を教えて下さい(笑)。

‥さて。清水戦のレポのようなモノでも書こうかな(笑)。
[PR]
by nomocchi28 | 2005-09-26 21:17 | アルビ新潟S話。

楽しかった週末♪

楽しかった週末レポ??は今日はもう疲れたのでまた明日にでもー。
じゃないと、明日遅刻しちゃいそうだし(笑)。
あ!アルビSは今日も勝利!!
な・な・何と!!驚異の7連勝!!
波に乗ってます!!残り試合は少ないですけど、1つでも上の順位目指してアルビSとのもっちの頑張りを応援しています!!

さてさて、週末は楽しかったです。
ガビにルーマニア語で挨拶してみたら、珍しかったみたいで、カナリ笑顔で、ガビから握手してくれましたよ!!
しかも、ガビにクラブハウスの中に握手したまま引きづられそうになりました(笑)。
お茶目なガビ(*´-`*)
あと、水本っちゃんに無事にお誕生日プレゼント(の一部)を渡せてホッとしました。

あ、金曜のブログに書いた極秘プロジェクトとは、水本っちゃんの幕完成!!って事でした!!
でも、臨海に持って行ったら何か納得いかなかったので、またお金に余裕が出来た頃に新たに作ろうかなーとか思ってます(笑)。
写真撮ろうと思ったけど、メインスタンド雨ざーざー降ってたので、やめました(´-ω-`)

お家に帰ったら箱買いしたJリーグチップスの第2弾が届いてました!!
何と!!ジェフは一枚もかぶる事なく6枚とも入ってました!!
ハースさんの司令塔カードまで入ってました!!
ついでに、ナオのカードも!!
そしてそして、ラッキーカードも!!
ツイテル!!ツイテル!!
柏とセレッソがコンプリートです(笑)。
セレッソは嫁ぎ先決まってるんですけど、柏は勿体無いなあ。。
誰か、欲しいカードある人、あるカードならプレゼントしますので、いつでもコメントなりメールなり下さいね♪
あ、代表キラキラもちゃんと茶野さんとか出て、憎らしかったです(笑)。
あと、嫌いなのに、福西なんて2枚も出ました(´-ω-`)
[PR]
by nomocchi28 | 2005-09-26 00:03 | ジェフ話。

遂に完成!!

密かに計画していたものが本日、遂に完成しました!!
うふふ~♪
今日はもう時間もないし、写真も撮る暇なかったので、後日、ブログでお披露目します☆
そうなんです、明日は台風が来てるというのに、臨海行っちゃいます=3
私にとっては、今年最後の臨海になると思うので、楽しみにしてたけど‥雨が。。
曇り女な私ですが、さすがに台風は私の念力では飛ばせなさそう(´-ω-`)
でもでも!まあ、ポンチョも持った事だし、ちょっと風邪気味ですが、何とか乗り切りたいと思います!!

さっき、お風呂上がりに、昔の雑誌の整理をしていて発見したんですけど、2002年2月号の雑誌『Zipper』になかやまきんに君が載ってたけど、今のタンクトップと微妙にデザインが違う気がした!!しかも、テロッテロの生地だったし(笑)。
今後も、『(ほぼ)ジェフ日記。』は、“なかやまきんに君タンクトップ情報”を追求していきたいと思います(笑)。
[PR]
by nomocchi28 | 2005-09-23 22:51 | ジェフ話。

ハワイアンジュエリー。

昨日、ミス・バニーが気になると言ったばかりの私ですが、今日はとってもハワイアンジュエリーが気になってます(笑)。
今更ですが、ビーチサンダルのネックレスが欲しいんです!!
実は7月に1度、ブームが来たけど、お金ないので買えないうちに、1度、ブームは過ぎたのに、今、季節外れにブームが来てしましました(笑)。
でも、ワンピース熱のようにすぐに冷めるかもしれないので、もうちょっと購入は見送ろうと思います(^_^;)

今日は電車男が最終回でしたねー。
わくわくして見てたけど‥う~ん。
私は結局、2ちゃんねるの住人じゃないから、笑えなかったのかな。。
ちょっと人とツボが違うので、かもしれないけど。。
それより、10月から大好きな『大奥』が始まる事の方が重大ニュースです!!
ああー。楽しみだー。♪
[PR]
by nomocchi28 | 2005-09-23 00:13 | よもやま話

最近のハマリモノ。

c0004402_2147210.jpg
最近、すごい気になるキャラクターがある。
ディズニーキャラ。
ディズニーでは、断トツでミニーちゃんを愛してやまなかった私。
2年前ぐらいから白雪姫も愛してました。
しかし、今月に入って、すんごい愛しそうな勢いのキャラを見つけた。
ってゆうか、9月4日にjyさんに教えてもらうまで、どんな作品に出てて、名前は何なのかって知らなかった(笑)。
ってゆうか、その時点では好きでもなかった(笑)。
それが、目覚めた(^_^;)

ミス・バニー

とっても可愛い(*´-`*)
こないだディズニーストアに行った時に、色々あったけど、とりあえずレターセットだけ購入☆ストラップも迷ったけど‥ただでさえ、現時点でユニストラップ付け過ぎなのでやめておいた‥。

そして、その後に、姪っ子がおしゃれ魔女ラブ&ベリーやりにゲームセンターに行ったのについて行った時に、UFOキャッチャーにミス・バニーのぬいぐるみ発見!!
1回¥200だったけど、2回で無事にGET!!
いい歳して‥一緒に寝てます(笑)。
ちょっと前まではミニーちゃんと一緒に寝てました(笑)。
本当、いい歳してごめんなさい(^_^;)

そんなわけで、明日からディズニーリゾートに行く母(と姪っ子)に、プーさんのクッキーハニーパイ??と、ミス・バニーグッズと、白雪姫グッズを頼んでおきました(笑)。
ってゆうか、ジェフ行ったついでにイクスピアリにでも行くべきかな(^_^;)

そうそう!!今回のファンサカですが、何と102fp!!
最高記録です!!えっへん。DF陣の頑張りと、タテさんの頑張りと、色々理由がありますが、ガビ(0fp‥)とかいるのに、ちょっと嬉しいです♪
さて、編成もしないとね!!ジェフはDFは、水本っちゃん、結城くんどちらでくるかな。。

あと、今日、笑ったのが、『ピタゴラスイッチ』の『アルゴリズム行進』にフロンターレの選手が出たんですね!!
まだ映像は見てないけど、月曜の夕方の回を楽しみにしてます♪(今日の夕方の回はやってなかった。)
『ピタゴラスイッチ』と『ぐ~チョコランタン』と『おじゃる丸』が教育テレビでは大好きなアップでした~(笑)。
[PR]
by nomocchi28 | 2005-09-21 21:53 | よもやま話

宮本の写真集。

発売されるそうですね。
表紙だけ見てビックリ!!

私に買えというおつもりですか??(笑)

いくら、胸板&腹筋フェチの私でも、宮本には手を出しません!!
‥でも、なかなかいい筋肉してたな‥(笑)。

ジェフ選手も(前はあったけど)写真集出せばいいのに!!
多分、今の勢いなら、阿部ちゃん、巻くん、水野くんは売れると思うけどなー。

でも、私が写真集を出す(しかも、宮本のようなね。)ならぜひ出して欲しいジェフ選手は‥

結城耕造選手!!

カナリ現実味帯びてない話だけどね、出たら私は買います、絶対(笑)。
ムッキムキのボディービル系やK-1選手までいくとちょっと筋肉ありすぎて気持ち悪いんだけど、サッカー選手の筋肉っていいのよ!!
だから、ジェフも、結城くんはまあ、無理だと思うけど、阿部ちゃんの写真集を出してもいいんじゃないかな??

あとは、フッチバルが写真集出したらいいと思う。

愚痴。
[PR]
by nomocchi28 | 2005-09-20 23:08 | 選手
最近、とっても気になってる事があるんです。
すんごいくだらない事なんですけど‥(笑)。

なかやまきんに君の着てるタンクトップって商品化されてないのかな??

‥ね(笑)??
くだらないでしょ(^_^;)??
でも、凄い欲しいんですよー!!別に自分が着たい訳じゃないけど、凄い欲しいんです!!
なかやまきんに君をテレビで見る度に、欲しいなーって思ってます(笑)。
で、気になって吉本のグッズを売ってるサイトを覗いてたら、ぞくぞく面白いモノを発見したので、ちょっとネットショッピング(笑)。
実はこないだ、Jリーグチップスの第2弾も注文した所で、週末に届くので、お金使いすぎーって思ったので、来月は自粛しようと思います‥。

今日の練習で、ふじたん&ミツキ君が復帰したとか!!
キャー!!待ってましたよ~♪
次はガビかな??堀川くんかな??
楽しみです♪
[PR]
by nomocchi28 | 2005-09-19 22:13 | よもやま話