三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー

<   2005年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

昨日の夕方にまわってきたのですが、めんどくさいので自分で答えて打ち止めします。
*ichigoさん*せっかく回してくださったのに、ごめんなさい。。

-------------------------------------------

1.Number of your soccer video (DVD)
あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数

中西永輔オフィシャルビデオ&'94ジェフ選手名鑑ビデオ

2.People who patronizes it now
今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)

野本安啓選手です!!もちろん!!

3.The GOAL I remained 印象に残っているゴール
  4.Five players favorite of me, or that mean a lot to me

今年のジェフで選ぶなら、開幕戦の坂本さんのゴール。

好きな、または特別な思い入れのある選手5人
5.One-Five people to whom I\'m passing the baton
  バトンを廻す1~5名

‥打ち止めです(笑)。

----------------------------------------------

明日会社行ったら神戸戦だー!!!ジェフの試合を断ってるのは、ナビスコの予選リーグ最終節以来なので、皆さんと変わりないのですが、ほらやっぱ、関東とかに住んでらっしゃる方はTG観に行けたりするわけじゃないですか!?我慢しきれず、先日は日本平に出没しましたが(笑)。
もうね、本当に神戸が待ち遠しい!!
友達の1歳3ヶ月の赤ちゃんと遊んでから、ぶらりとウイングに向かいます☆
赤ちゃん可愛いよね~(*´-`*)

余談ですが、私は先日まで、自分が子供嫌いだと思ってたんですけど、どうやら逆だったらしいです(笑)。
ってゆうか、甥っ子とか出来て、子供好きになったのかもしれません(^_^;)

そうそう!甥っ子が幼虫で連れてきたカナブンが成虫になりました‥。ブンブン飛んでます‥。怖い‥。
[PR]
by nomocchi28 | 2005-06-29 21:17 | サッカー話。
昨日は野本くんからの書き込みですっかり舞い上がってしまい、なかなか寝付けなかったです‥。
今日は仕事で一人当日欠勤だったので、忙しくて、早く帰りたい私はてきぱき仕事してたんですけど、あの一番長く働いてるくせに、人よりゆっくり時間が流れてらっしゃる方が、くだらない事で呼んできたり、ボーっとして手が止まってたりして、すごーいイライラした!!
普段、ゆっくりしてるタイプの人は好きだけど、仕事となると、そのせいで残業とかになるから、迷惑なんですよ。
あーーーーー。まあ、今日は私がその分働いたので15分しか残業しなかったけど‥。
もう嫌だー!!!
私に1日ぐらい幸せ気分を引きずらせてよ!!

さて、ひょんな事から某ひとはちゃんと結成した

○い隊

とてもネット上に公開出来るような名前じゃないので、敢えて伏せておきますが(笑)、これからの活動状況や活動報告が楽しみです♪
ひとはちゃん、名言ありすぎ(笑)。

そして、アルビSは今日はスコアレスドローだったみたいです。
まあ、負けなかったし、次節は勝利で☆
[PR]
by nomocchi28 | 2005-06-28 23:29 | アルビ新潟S話。
アルビSの試合日程が色々と変更になったみたいなので、のもっちコーナーの日程を変更しようと、ちょこまか作業していた所、ひとはちゃんからメッセで、

掲示板に野本くんからの書き込みが!!

と報告をもらい、見に行くと、本当にあった~(*´-`*)
ビックリです。。

え~と経緯を報告します。
先週の土曜日はのもっちのお誕生日でした。
私は自分で買ったお誕生日プレゼントの詩集の他に、ジェフサポのお友達から書いてもらったメッセージノートを同封してシンガポールに送りました!
こっそり、あんまり知られる事なくやりたかったので、web上では呼びかけずに、オフラインで呼びかけてました(笑)。
私とオフラインで親しくないのもっちのファンの方、ごめんなさい(>_<。)

私の計算だと土曜に届くはずでした‥。
が、しかし今日届いたようで(´-ω-`)
それで、野本くんがうちの掲示板にメッセージを書いてくれました☆

協力してくれた皆様、この場を借りて、本当にありがとうございました!!
うちらの想いは無事にシンガポールに届きました!!
そして、メッセージをくれた野本安啓選手!!
本当に本当にありがとうございました!!

ケガなくスタメンで活躍していて、本当に嬉しいです♪
22歳最初の試合もスタメン&フル出場で、勝利を掴んで下さい!!
皆、日本から野本くんを応援しています!!
[PR]
by nomocchi28 | 2005-06-27 22:29 | 選手
暇っこで、どうしてもサッカーが見たくなって、自分家から豊田スタジアムに行くよりも近いスタジアムでやる試合って事で、名古屋グランパスエイトvsガンバ大阪観に行こうと思ったんですよ。井川出るだろうし、浪速のゴンマッチだし。
でも、前日に仕事終わってからセブンイレブンにチケット買いに行ったら売り切れてた‥。
そこでやめればいいのに、つい他に試合ないかな??とか思ってチェックした所、西京極と日本平の選択に絞られた‥。
考えた果てに、スタジアムの好き加減から、清水エスパルスvsジュビロ磐田のプレシーズンマッチを観に行く事に決定!
でも、ちゃんと起きられるか不安だったけど、ちゃんと起きられたよ!!むしろ、目覚ましの1時間半前に自発的に起きた(笑)。
我が家から駅まで歩いてる時は凄い暑くて、日傘をさしてても滴る汗!!
豊橋からは、休日乗り放題切符で清水まで行きました~(*´-`*)
清水に着いたら、やっぱり曇ってました(笑)!何でこんなに私がサッカー観に行く時は曇るんだろう(笑)。
シャトルバスに乗ったら、間違ってエスパルスドリームプラザに行ってしまいました(´-ω-`)でも何とか辿り着き、スタジアムに到着したのがキックオフ15分前(^_^;)
日本平に来たにはステーキサンド!!と売り場に向かうも‥売り切れてた(>_<。)しょぼーんとして、メインスタンドに向かおうとすると‥、周りに係りのお姉さん2人以外、誰も寄っていない、12番のパルちゃん発見!!
c0004402_13265094.jpgもちろん2ショットを撮ってもらいました(*´-`*)敵ながらやっぱパルちゃん可愛い‥。
で、いそいそとメインスタンドに向かうと、前から5列目ぐらいの真ん中寄り、ややジュビロ側が空いてたので、そこに落ち着く。
悪意なく、前の席に立てて置いてあったジュビロのキャラの人形を日傘が当たって倒してしまった‥(^_^;)そして、その後は悪意たっぷりにジュビロ側でグリコのカフェオレ飲んでみた(笑)。ってゆうのは嘘で、単にグリコのカフェオレ好きなだけです(^_^;)

そして、選手入場。
[PR]
by nomocchi28 | 2005-06-26 13:43 | 試合
気になった事をいくつか(笑)。ジェフは水野くんだったけど、今のこの流れから行くと、結城くんが適任だったのではないかと、赤沼さんに訴えたい気分です(^_^;)

*(森田浩史)大宮アルディージャ
あだ名がブロッコリーかカリフラワーって(笑)!試合後に高崎線に乗って、お父さんと普通に帰った話も面白かった(笑)。

*(戸田光洋)FC東京
好きな言葉『上京』って(笑)!!カレー屋さんで辛口を自ら頼んだのにきてみたら『あぁ辛口か‥‥』って(笑)!

*(村井慎二)ジュビロ磐田
2人組を作るとなぜかいつも1人になっちゃうって(笑)!自分のコールに気づかないって(笑)!
‥ああ、でも村井くんネタだと何か笑った後に淋しくなるなぁ‥(´-ω-`)

*(小暮直樹)ガンバ大阪
外を見ながらボ~っとしてたら夜になってたって(笑)!‥でも、私も中学生の頃、何も飼ってない水しか入ってない水槽を眺めてたら2時間経ってた事があったけど(^_^;)

*(石澤典明)ヴィッセル神戸
実家の西宮から毎日1時間以上かけて電車通勤って(笑)!ちょっと親近感もった。

*(森崎浩司)サンフレッチェ広島
2DKの部屋を借りようと思って、3DK借りちゃったって(笑)!予約録画が自分で出来なくて家族に頼んでる若者って(笑)!

*(金位漫)徳島ヴォルティス
謎の集団『ウィマン軍団』って(笑)!しかも、ちゃっかり拓土くんまで入ってるし(^_^;)別名は『ヘタレの集団』らしいですけど、先輩からはいじられ、後輩からは慕われるってゆう、ウィマンの人柄出てるな~(*´-`*)
[PR]
by nomocchi28 | 2005-06-26 12:35 | サッカー話。

野本くんHAPPY BIRTHDAY !!

今日はのもっちの22歳の誕生日です!!(多分)初めてシンガポールで迎えるお誕生日をどう過ごしたのでしょうか(*´-`*)??昨日オフだったから、チームメートの人とかには昨日お祝いしてもらったのかな??
のもっち、21歳最後の試合は3-0で完封でアルビSの勝利でした!!
22歳最初の試合ももちろん出場して、勝利で飾ってくれる事を願ってます☆
‥日本にいたら絶対に駆けつけていたけど、そんな事言ってても仕方ないので、日本から“気”をシンガポールに送ります!!!

話は変わって、今日は阿部ちゃんの載ってるフッチバルの発売日でした~!!清水駅で電車待ちの時間が暇だったのでふらっと入った本屋さんで買いました☆
久々に買ったら、高くなっててビックリ(^_^;)
密かに水野くんやウィマンも載ってて私的にはおいしかったです☆

ウィマン軍団に私も入りたい(笑)。

今日、暇っこででもどうしてもサッカー観たかったので、日本平にぶらり一人旅してました~。
疲れたのでレポはまた明日にでも(笑)
[PR]
by nomocchi28 | 2005-06-25 22:32 | 選手

わ‥忘れてたわけじゃ‥

昨日は永輔くんと、ウィマンのお誕生日でした~(*´-`*)
忘れてたわけじゃないけど、何かブログに書く行為を忘れてた(笑)。
去年は永輔くんを見たのが計3回でした‥。

1度は練習場で。
1度は臨海で。
1度は横浜アリーナで。

そう考えると切ないなぁ‥。

のもっちは1月以来見てません‥。
やっぱり切ないなぁ‥。

さてさて、気分を取り直して!!
明日は意外とお天気がよいみたいなので、某所に行きます(笑)。
起きられたらね(笑)。
[PR]
by nomocchi28 | 2005-06-24 22:27 | 選手

昨日のアルビS

3-0で完封勝ちしました☆
いい調子♪のもっち、21歳最後の試合を勝利で飾れてよかったです!!

今日、姪っ子の好きな子を教えてもらいました(笑)。同じみどりくま組のひろむくんだそうです。
その時、姪っ子は言いました‥。
『絶対に内緒だからね!大人には教えてあげないもん!』
って言って教えてくれました(^_^;)

私は立派に成人してますけど(笑)!?

そして、
『勇人好きなんじゃなかったの??』
と、私が聞くと、

『勇人好きだけど、結婚は出来ない』
と言ってました(笑)。
理由を尋ねると‥

『勇人は今はカッコいいけど、私が大人になる頃にはおじさんになるから嫌だ』
って言ってました(笑)。

どんまい、勇人(笑)!!

週末にボーっと過ごすのも嫌なので、土曜はグランパスvsガンバのプレシーズンマッチでも観て来ようと思います。
あ、ナビスコのヤマハがすごく楽しみです♪
[PR]
by nomocchi28 | 2005-06-23 22:09 | アルビ新潟S話。
リアルタイムで張り切って見よう!!と思ったのに、ちゃんと起きたのに、カレンのバーに当たる惜しいシュートの場面(前半18分ぐらい??)にやっと目が覚めたのに、ハーフタイムの魔力??睡魔に負けて、後半10分過ぎぐらいに深い眠りにつき、朝起きたら、寝違えてたわけですが(笑)。

持論として、点の取れないFWは大嫌いな私なんですけど、昨日で変わりましたね。
シュートも打たないFWなんて、要らない。

ええ、あのでっかいのの話ですよ。
前俊とカレンよかったよ~。
家長を変える大熊さんの交代理念はよく分からんけど‥(T_T)
今日のコンフェデはHDDに録画しておくけど、リアルタイムでは見ません(笑)。
[PR]
by nomocchi28 | 2005-06-22 20:11 | 日本代表話。

Musical Baton考えたよ。

昨日、Friskさんからまわってきた、バトン。
今日、仕事中にめちゃめちゃ忙しかったけど考えてみました(笑)。

-------------------------------------------------

*今、コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量→。だってさー、こないだHDD壊れたばっかりだから、音楽なんて入れてないよ~(>_<。)ってゆうか、以前もそんなには入ってなかったはず‥。音楽は、大抵、MDに録音して、千葉行く時の夜行バスとかで聴いてます‥。

*今、聞いている曲→MARMALADE SKYのアルバム『AMAZING DISCOVERIES』。10年前ぐらいに買ったインディーズの人たちのアルバムを今、なぜか聴いてます(笑)。

*最後に買ったCD→ATTACK HAUSのNewアルバム『W8
』と、CHARCOAL FILTERの5000枚限定アルバム『Gimme a light2』
。結構、CDは決まった人しか買わないです。節約中のため‥。

*よく聞く、または特別な思い入れのある5曲→ATTACK HAUS『建国記念』。カセットテープを聴く環境が私の部屋には整ってないので、お父さんの部屋に行って、私のお古のCDラジカセでたま~にしか聴けないので、ちょっと思い入れが(笑)。デビュー曲みたいなもんだし。
Great3『Little Jの嘆き』。この切ない感じが大好きなんです。
Nao『君があなたが』。FC東京のナオお勧めって事で出会ったNaoちゃんの曲。何か自分的には癒し系でBGM的に聴けて好き。
ホフディラン『欲望』。何か切ない感じが好き。小宮山さんの声が何か好き。
THE FUTURE SOUND OF LONDON『F SOL.LIFEFORMS』。私が洋楽で唯一、好んで聴くのはテクノです(笑)。意外でしょうか!?

-----------------------------------------------

敢えて、大好きな人たちは外しました。
ちなみに、CASCADEだと、サイクルキッズCHARCOAL FILTERだと、リビドーザ・コブラツイスターズだと、運命船サラバ号出発

----------------------------------------------

えーっと。バトンをまわす人ですけど(笑)。かぶってても知らんよ(^_^;)

*ひっこりー
new気まぐれ日記のりんごちゃん&てぃちゃん
日々是眠のarisa_fさん
*マイつん
陽だまりの犬。のミサトさん


以上、宜しく~(笑)。
[PR]
by nomocchi28 | 2005-06-22 18:38 | よもやま話