三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2004年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0004402_2315248.jpg
キックオフが13:00と早かったので、1時間前ぐらいには張り切って臨海に到着。
いいお天気だったし、最終節だし、やっぱりジュビロ戦とゆう事で、なかなかの人だった。
色んな人と試合前にお会いして、楽しく時間を過ごしました!!
前日に練習に行った時に、偶然、野本くんがメンバーに入ったと聞いたので、ウキウキと28ボードを作った私ですが、帯同でした‥(-_-;)
でも、めげる事なく、そのボードはフルに活躍させましたけど(^_^;)
イヤーブック用の写真は、去年とほぼ同じ位置を確保して、しっかり撮りましたが‥ジェットスフィーンのお姉さんたち、邪魔だった‥。
そして、選手がピッチに!!立見にいるお友達の所に野本くんや水本っちゃんの写真を撮るために混ぜてもらってたんですけど、練習前に投げた水野くんのボールがうっかり自分の付近に飛んできたため、周りの人々に押され、こけた‥。最悪‥。そして、私がキレたため??私を押したであろう、いい大人たちはさーっと逃げて行きました。。押した人のうちの一人も『大丈夫??』とか声かけてくれなかったからね。最悪だと思ったや。そんな人たちはジェフサポと呼びたくない。

そんなこんなでキックオフ!!
ジュビロは私の嫌いな前田がスタメンで何か嫌~なムードが溢れてたんだけど、半歩ジェフが早かった。ジュビロは走力がなかったけど、やっぱりパスは繋がるので、そこを半歩早くジェフがルーズボールに追いつき、奪い、走っていた。
勝ちたい気持ちが見えたいい試合だった。
要田選手のこのゴール後の喜びがまた、よかった!!
ってゆうか、vsヴィッセル戦の時に初めて気づいたけど、水野くんは何気にロングスローだね(笑)!
ナイスアシスト☆
そして、1点目の勇人くんのゴールは豪快で迷いのない素敵なゴール!!
‥でも、私の考案したゴール後のパフォーマンスのライダーキックはやっぱりやってくれなかった(-_-;)
試合後、全員が本当にいい笑顔で喜んでいた(^・^)
そして、社長の挨拶や、阿部ちゃんの涙混じりの挨拶もあり、選手がトラックを1周する。
前日に野本くんに『明日は試合はメインで見るけど、試合後はバックスタンドにいる』と宣言しといたので、試合終了後、猛スピードでアウェイゴール裏を通り抜け、バックスタンドに=3‥と思ったら結構人がいたので、どうしても一番前にいたかった私はアウェイゴール裏とバックスタンドの間のコーナー辺りに落ち着く。
そして、クッシーや坂本選手などの主力選手などなどと握手をしていただく。
皆、すごいいい力の入った握手で、嬉しかった♪
そして野本くんが来たので『下さい』と言ってみたら、ちゃんとタオルマフラー貰えました(^_^)v
その後、岸本コーチがジョゼさんと話してて、ちょうど私の横の男の人の所に来た時に、岸本コーチが『ジョゼはポルトガル語でお礼言わなきゃ!』って言ってるのが聞こえて、そしたら私の所に来た時にジョゼさんが『オブリガード』って言ったので『ジナーダ(どういたしまして。)』と返したら、岸本コーチが驚いて、こっちを見てた(笑)。
自分の場所を皆が通り過ぎた後、写真を撮るためバックスタンド2階に繋がる階段に昇ったら、素敵な笑顔の選手たちを撮る事が出来ました(*^_^*)

そして、最後はジェレさんの胴上げ。何か切なかったです‥。
とにもかくにも、ホーム最終節に無事勝ててよかったです!!
来年も面白い試合をたくさん生観戦したいです!!
[PR]
by nomocchi28 | 2004-11-30 23:52 | 試合
もうね、ヤプログがずっとログイン出来なくて、内容も薄れ気味なんですが、個人評価だけ書きます(笑)。

この試合は結果+気持ちを見せないといけない試合でした。
この試合に勝てた事が、ジェフが強くなった証拠だと思います☆
私がこの試合で声を大にして言いたいのは、メインの指定席の私のすぐ側に座っていた女の子の話。
その子は多分、女子大生ぐらいかな??
試合の序盤は手拍子の応援すらせずに、すぐに野次ってばっかりでした
でもね、そんな彼女が変わったのが4点目のゴールがあったすぐ後。
彼女はそれまでとは打って変わって、応援歌うたったり、手拍子したり、コールもしてました少なくとも、私と彼女には気持ちが届いた試合でした~

<<スタメン>>
GK→櫛野
DF→斉藤・ミリノビッチ・水本
MF→坂本・水野・阿部・佐藤・村井
FW→巻・要田
<<サブ>>
立石・結城・中島・楽山・芳賀
<<帯同>>
椎原・市原
[PR]
by nomocchi28 | 2004-11-20 23:16 | 試合
断っておきますが、今回のレポは大した事書けません‥。いつもという噂もありますが‥
そりゃ、テンションも下がりますよ(T_T)」
横国には開門時間を少し過ぎた頃に到着したけど、横国に向かう道で既にスタメン発表されて、永輔くんの名前がサブにすらない時点で、モチベーションは下がりましたよ何のためにSS指定席のチケットを取ったのかと考える事数分‥。
優しい人たちの慰めもあり、何とか立ち直り、写真活動に専念する事に(T_T)
ほらね、試合前の練習中の羽生くんはこんなに笑顔ですよ試合前はね‥(T_T)
試合結果は1-2で負けましたね。
阿部ちゃんのFK直接ゴールは凄かったですね☆
<<スタメン>>
GK→櫛野
DF→ミリノビッチ・水本・市原
MF→坂本・水野・村井・阿部・佐藤・羽生
FW→巻
<<サブ>>
GK→立石
DF→結城
MF→中島・楽山
FW→要田
<<帯同>>
MF→ウィマン・芳賀
<<総評>>
クッシー→クッシーはいつも通りにピンチの場面でいい判断だったと思うけど、やっぱり不安定なDFラインが響いてしまったのかな。。
でも、坂田のシュートとか防げない感じのやつだったし、仕方ないのかな‥。でも、もっと声出るはず‥。

ジェレさん→ジェレさんは最近ピンチを招く場面も増えてきたけど、やっぱりいてくれると最後の砦感が増すので、まだまだ現役続行で(>_<。)

水本っちゃん→可もなく不可もなく。とゆうよりも、新人と考えると凄い活躍なんだけど、水本っちゃんには過信している部分もあるので、マリノスの1点目に繋がったアンジョンファンのクロスをどうしてあんなにいとも簡単に上げさせたのか??との疑問が残る。DF陣の連携ミスなんだろうけど‥

ミッキー→がむしゃらさが見えたボールを奪われる事や抜かれる事も多かったけど、それが正しいのかは別として、ガムシャラにボールを奪い返そうとする様にとても心を打たれた!

坂本さん→後半に楽ちゃんが入ってからの尻拭いでの活躍が目立っていた一番声が出ていたように思った。

水野くん→彼も水本っちゃん同様に過信している部分があったので、何か目立つ事もなく終わっていった気がしてしまった‥

村井くん→彼の個人技は素晴らしいし、持ち味も出ていたけど、対面していたマリノスの隼磨のが上回っていた。抑えられてたな‥

阿部ちゃん→FKはお見事キャプテンとしての気持ちの切り替え方がずいぶん逞しくなったなーと思う昨今。後はもっと声出さないと!

勇人くん→オーバーヘッド惜しかったでも、どんどんゴールネットに近づいて来ているので、この調子でどんどんシュートを打っちゃって下さい攻守共にこの日一番の活躍だったと思う。

羽生くん→ケガしてしまったのが痛々しかった‥今年はケガに泣く年なのかな‥

巻くん→ポストプレーに徹底するなら、もうちょっとヘディングのタイミングを上達させないとなーと思った。ってゆうか、ジェフの背の高い選手はヘッドのタイミングが悪い選手が多くないかな??逆に背の小さい選手の方がヘッドのタイミングがよかったり‥。次こそ点決めてね!!

中島浩司→時間が短すぎて、特に印象も残らなかった。

楽ちゃん→楽ちゃんにしてはめずらしく??守備が光り、攻撃が疎かになっていたように思えた‥。相変わらずの中に入りすぎるワンパターンさと、ゆっくりし過ぎの上がりが早く改善されるといいな。。

要田さん→巻くんとかぶっていたけど、でも、ボールに対する、ゴールに対する執着心が凄く見えたもっと長く見てみたいな。
[PR]
by nomocchi28 | 2004-11-06 23:13 | 試合