三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2004年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もう緑のコンバースは履きません!!
絶対に、あのスニーカーでジェフの試合は見ませんから!!
そうです、今年の5月に買ってもらって最初に履いて行った1stステージのvs東京ヴェルディー1969戦。‥負けました‥。そっから、変なジンクスが。。今回、2ndステージになった事だし、試しに履いて行ったらやっぱり負けたし‥。
さーてと、レポです。
雨の予報は外れ、なかなか過ごしやすい天候の中、スタジアムに到着。
スタジアム近くのローソンで買ったJリーグチップスは今回が2度目のゴン中山。
そうだ、ゴンの精神が皆に乗り移ってゴール量産だ~!!
スタメンは坂本さんや山岸くんの代わりに羽生くん。トップ下に工藤くん。クッシーが復帰し、リベロに阿部ちゃん。
帯同は水野くんとミッキー。
ミッキーはケガ上がって、もう帯同してるようなら順調だね☆

試合内容は、結構よかったし、ジェフの時間帯もあった。
序盤にダメダメだと思っていた中島浩司も途中からは心を入れ替えたかのように走っていたし。
何がいけなかった??やっぱり中盤が空いてしまってるからかな。。
あと、FW陣のシュートは枠に飛ぶ飛ばない以前の問題な気がする。。
シュート力??シュート弱くないですか??
シュートが強ければ、キーパーが弾いたり、バーに当たっても跳ね返りの期待とかもあるのに、その道を自ら絶とうとするかのようなへろへろシュート
でもね、皆、動きはよかったよ。
試合後のブーイングはやっぱりしなかった。
セットプレーに最近得点の匂いはしない。
阿部ちゃんのセットプレーが決まってればな‥
[PR]
by nomocchi28 | 2004-09-19 23:00 | 試合
お天気はちょっと涼しかった。そろそろナイトゲームはキツイ時期になってきたかも。。長袖を用意して行ってよかった(^_^;)
サテの練習を見てから臨海に到着しかし、早く着き過ぎてメインでボーっと、天皇杯用の千羽鶴を折りつつ、時間を過ごす!!
そして、お友達が野本くんの今年のトレカをくれました私はなぜか、何袋か買ったものの出なかったので、嬉しかった☆
ちろるちゃんとちぃ☆ちゃんを待っていたら、トイレでバッタリ会った(笑)。
そして、開門。ストラップを申し込みに行き、椎原選手にスタンプを押してもらい、ゴール裏へ。
すると、今日のメンバーに入っていないクッシー、ワッシー、もっちーの3人組が子供たちと何かやっているのを見学。そして、スタンプラリーを見ると、長蛇の列!!山岸くんがいたでも、すごい並んでたので、後回しにする事に。そして、ちろるちゃんたちとミズノブースにいる野本くんとウィマンの元へ=3
そして、色々とやらかしてみたそして、なぜかウィマンに告ってた『性格とか大好きです!!』って(笑)。
そして、山岸くんのスタンプラリーの元へマッチデーカードが山岸くんだったので、サインを入れてもらった。そして、『あや』って名前入れて下さいってゆったら本当に『あや』だけ書いてくれた(´-ω-`)


そして、キックオフ!!
今日はスタメンの変わってる所と言えば‥GKが立石さん、トップ下に工藤くん、ジェレさんの代わりにリベロに阿部くん。そんな感じ。
サブもいつもの感じ。結城くんが入ってて。帯同が楽ちゃんと水野くんの清商コンビだった。
前半のいい時間帯でサンちゃんがゴール!!試合前の予感が的中です☆
マルキもよかったんだけど、今日はゴールが近くて遠い日だったような感じでした。。
ヴェルディーのセットプレーは怖かったけど、そんなにそうゆうファール自体与えなかった所がよかった(*´-`*)
そして、そのまま1-0で前半を折り返し、後半。
坂本さんがサンドロにパスするかと思いきや、自分で強引にゴール!!
これをずっと待っていた!!何度もゆってきたけど、今年の私のキーマンは坂本さんなんで
‥って思ってたら、何だかよくわからず、相手選手が宙に浮いているのが見えて、どうやら坂本さんが足をかけたとゆう雰囲気に一発レッドか。。
そのPKはあっさり決められたけど、そこからジェフはよりよくなったと思う!!
特に中島浩司!!彼は10人になってからの方が断然動きがよかった!!
ワンタッチパスも多くて、よかった☆
でも、今日のMVPを挙げるならやっぱりタテさんだなー。最後の方なんて、冷や冷やしたけど、何とかPKの1点のみ!!
ジェフは負けなしで第4節を終えました。
この勢いで長居でもぜひ勝って下さい!!
いや、勝たないといけません!!
そういや、工藤くんは献身的なプレーがいいなあ。
そして、ジェレさんがいないこんな日こそ、ワッシーを使わないのなら、水本っちゃんがいない事が痛手だった。。

試合後は、やなちゃんやテツさんとご対面。
テツさんに愚痴を聞いてもらう(笑)。
いや~人生色々ありますな。。
[PR]
by nomocchi28 | 2004-09-11 22:56 | 試合