三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日本代表話。( 6 )

知らなかった!!

ワールドユースのDVD出るんですね!!

これは買わなきゃいけません!!
今から来月が楽しみです(*´-`*)
来月と言えば、フクアリの杮落としがありますね。
とりあえず、昨日届いたメルマガによると、光永亮太くんが『OVER(仮)』を歌うイベントがある事は大決定のようですね!!
他にどんなイベントがあるんだろー!!楽しみ楽しみ♪
光永くん、ちょっと好きなんで。CDとか持ってないけど(^_^;)

物欲が高まる中、今度臨海行ったら絶対に買おうと思ってるのが、折りたたみのベンチシート!
お値段も手頃だし、折りたためていい!!
座ってまったり観戦が昨今の私なので、持ってこいですね☆

【最後に‥】
セレッソは不敗神話に強いチームだな。。
新潟のホーム不敗神話も今日で終了。
この偶然にビックリ。。
[PR]
by nomocchi28 | 2005-09-11 00:22 | 日本代表話。
リアルタイムで張り切って見よう!!と思ったのに、ちゃんと起きたのに、カレンのバーに当たる惜しいシュートの場面(前半18分ぐらい??)にやっと目が覚めたのに、ハーフタイムの魔力??睡魔に負けて、後半10分過ぎぐらいに深い眠りにつき、朝起きたら、寝違えてたわけですが(笑)。

持論として、点の取れないFWは大嫌いな私なんですけど、昨日で変わりましたね。
シュートも打たないFWなんて、要らない。

ええ、あのでっかいのの話ですよ。
前俊とカレンよかったよ~。
家長を変える大熊さんの交代理念はよく分からんけど‥(T_T)
今日のコンフェデはHDDに録画しておくけど、リアルタイムでは見ません(笑)。
[PR]
by nomocchi28 | 2005-06-22 20:11 | 日本代表話。
昨日はワールドユースをリアルタイムで見てました!!最初はすごいわくわくして見てたんですけど‥段々とイライラしてきました。
ってゆうか、日本もオーストラリアも、ボール奪ってももたもたしてて、つまんなかったー。
水本っちゃんが映るとわくわくするし、水野くんが出た時もウキウキしたし、前俊が出た時なんか、(なぜか)最高潮でしたけど(笑)。
前俊よかったね!!どうして、今まで出さなかったのか不思議なぐらい。
でもさー、交代は、家長からじゃなくて、兵藤からでよかったと思う。怪我してたし。
ってゆうか、小林とかの役割(必要性)がよくわかんない。
でも、前俊よかった~(*´-`*)あの局面であのシュートを打てる選手、なかなかいないよねー。
4月に豊田スタジアムで広島vs名古屋見に行った時以来、強烈なミドルに感銘を受け、密かに将来を見守る的に注目している選手だったので、嬉しかった♪
まあ、どんなカタチであれ、決勝トーナメントに進出したからには、一つでも上を目指して、優勝狙って下さい!!

そしてそして、今、意味なく3連休中の私ですが(笑)、明日はせっかくの、滅多にない平日のお休みとゆう事で、入場券だけ2年前にお父さんが買ってくれたのに、行く計画などさらさらなかった愛地球博に行ってきます。
もちろん、シンガポール館に行きますよ♪少しでものもっちの今いる環境を知りたいもん!!
あと、テレビでやってて気になってたガーナ館&ベルギー館に行って、チョコソフトの食べ比べしてきます(笑)。
[PR]
by nomocchi28 | 2005-06-19 13:22 | 日本代表話。
c0004402_18405259.jpg

試合前に、練習している水本っちゃん。ビブス着てるのがスタメン組です。

c0004402_18423092.jpg

試合前に練習している水野くん。リラックスしてます。

c0004402_18433659.jpg

ピッチに入場後、スタンドに手をあげる水本っちゃん。

c0004402_18445442.jpg

チリのゴール前でのセットプレー時に顔に肘入れられてる水本っちゃん。

c0004402_18455860.jpg

その次の瞬間は、押されてます。。

c0004402_18462741.jpg

平山は前半の終了間際の競り合いで頭をケガした。

c0004402_18471064.jpg

ゴール後の水野くん。メインスタンドに手あげて喜んでました~。

c0004402_1848512.jpg

キャプテンを務めた兵藤。最後の場内一周にて。

c0004402_18484815.jpg

場内一周にて笑顔でピッチを周る水本っちゃん。

*余談ですが、昨日のレポで書いた、近くに座っていた女子高生風の女の子たちは、水野くんのゴール後、ビジョンに映った水野くんを見て『カッコいい!!』を連発し、CK蹴る時とか近くに来た時、携帯で写メってました(笑)。
これを機にジェフサポになってくれないかな~(^_^;)
[PR]
by nomocchi28 | 2005-05-25 18:51 | 日本代表話。
行ってきました!!豊田スタジアム。
お昼食べてからどうも胃腸の調子がおかしいのと、昨日のケガが全身筋肉痛みたいになってて、体調がすぐれないものの、ウキウキしてたから、何とか乗り切って、一人で行ってきました(笑)。
帰り道は、楽しみが終わったから??か絶不調で‥。
気持ち悪いし、微熱があったし、もう最悪でした‥。
なので、写真とか撮ったんですけど、作業出来る余裕はないので、明日以降に写真をブログに載せたいと思います。

さて、14時に会社を早退して、猛ダッシュ!!
着替えて、駅までお父さんに送ってもらって、電車で豊田スタジアムへ=3
ちょうどシャトルバスがいたので、初めて乗ってみた。¥180だった。
シャトルバスが着いたのがちょうどバックスタンド側だったので、すぐにスタジアムに入れてよかった☆

中に入ると、バックスタンドは(ってゆうか、どこの席種も。)ガラガラで、せっかくなので、最前列をGET。
ジェフユニに着替えにトイレに行ってる間に試合前練習が始まっていたんだけど、席に戻ったら、凄い近くに水野くんが!!
‥サブらしい。
姉崎での羽生くんみたいに、笑顔で楽しそうだった♪皆からいじられてた(笑)。
水本っちゃんはスタメン組にいたので、ちょっと遠かった‥。

選手の練習が終わって、スタメン発表!!
水本っちゃん15番!?ボード作ろうかと思ってたけど、作らなくってよかった‥。15番とはちっとも予想してなかったよ(^_^;)
ちなみに水野くんは13番。
スタメン発表の時に、近くに座ってた女子高生風の女の子たちの反応を見て、人気選手がわかった(笑)。
ちなみに、マッスー、中村、カレン、名古屋の選手とゆう事で本田、あとなぜか平山が人気だった。

そしてキックオフ!!

More
[PR]
by nomocchi28 | 2005-05-24 23:22 | 日本代表話。

埼スタ。

日本代表勝ちましたね。
阿部ちゃんのサブ入りを期待して、残業早く終わらせて、キックオフに間に合うように帰ってきたのに‥(T_T)

試合云々じゃなくて、埼スタの話なんですけど。
ジェフの試合の時の埼スタの席割りを何となく聞いて、懲りない浦和とゆうチームに憤りを感じずにはいられませんでした‥。
そのせいで、今、チームとしてダントツで浦和レッズが嫌いです。
意味分からん。
嫌いなチームの試合なんて見たくないので、ジェフvsレッズは観に行かない事は決定しました。
『別に、○○選手のプレーが一人よがりで嫌だ。』
とか、
『ジェフと違って、お金持ちでやっかみ。』
とか、
『何となく嫌』
全て違います。

『埼スタの席割り』

以上です。
それだけです。

話は変わって。
うちの姪っ子のひなたは、今日、代表の試合を一緒に見ていて、ジーコが映ったら
『あ!オシム監督!』
と言ってました。
トニーニョセレーゾを以前見た時も、同じ風に言っていたので、ひなたにとって、外国人の監督っぽい人は全員、オシム監督なんであろう。
いい傾向。
いい方向にジェフの情操教育が進んでます(^・^)
ひなたは、最初、勇人くんが好きだったけど、今や、勇人くんは引き続きだけど、羽生くん、ミッキー、坂本さん、阿部ちゃん、林くん、楽ちゃん‥‥延々と続いていきます。
いつの間にか好きな選手が増えたらしくって、今、勇人くんがメッセージ入れてくれた7番のTシャツ持ってるくせに、『今度は林くんの9番のやつ買って』とせがんだりしてきます(T_T)

‥情操教育、やりすぎたかな‥<(_ _)>
[PR]
by nomocchi28 | 2005-02-09 22:47 | 日本代表話。