三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ニュース( 2 )

このニュースを見た。

違う土俵に行くとはいえ、戦力外通告を受けたのに、なお、モンテの昇格を願う言葉をかけられる。
この人はきっと(知らないけど。)愛されキャラなんだろうなー。って思う。

そんなモンテのキャンプを1日だけ観に行くってのは前に日記で書いたけど、私が行く日は、練習&甲府とのTGがある贅沢な日なんですよ(*^_^*)
一人で、練習→TGまでの時間を一人でどうやって過ごそうか不安だけど、小林くんがケガしてるみたいだけど、でもでも、TGでは、モンテの色んな選手や、新加入の原くんや外池さんや、甲府のオグや臣さんも見られると思うとちょっと嬉しいです♪

そしてそして、明後日は土曜出勤サボって(笑)、このチームの練習場にこの選手を観に行って来ます☆

最後に‥。
テツさんのブログのこのエントリーで見つけた、ご当地の踏み絵
とっても面白かったです!!
私は当然、地元の三重の所を見たんですけど、

三重会館の一階のベンチに座っていたメリーさんを見たことがある。

これって、三重県でも津市民じゃないと馴染みがないような超ローカルネタのような(^_^;)
メリーさんってまだ座ってるのかな??
[PR]
by nomocchi28 | 2005-01-27 23:18 | ニュース
明日、オシム監督が日本に帰国??します。
お迎えに成田空港まで行く人は何人ぐらいいるんでしょうか??
そんな人たちに、注意です。
特に、初めて成田空港に行く人。

身分証明証を必ず持って行きましょう(笑)!

‥なぜ、私がこんな事を声を大にして言いたいかとゆうと‥。
先日、野本くんのお見送りをしに20年ぶりに成田空港に行きました(笑)。
ちなみに20年前は名古屋空港から成田空港まで飛行機に乗って、つくば万博&東京ディズニーランドに行きました。

‥話を戻して。
どうして、私がそこを主張したいかとゆうと、空港内に入るのに身分証明証が要るなんて、その場に行って初めて知ったからです(T_T)
たまたまお財布の中に、保険証が入っていたので事なきをえましたが、皆さんどうぞお気を付けて。


最後に‥。
ここのブログに『アップの日記』と『気まぐれチョイス』をそのうち(←ここ重要!・笑)移動します。
でも、タイトルは『ジェフ日記』のままでいきますよ(笑)。
『ほぼジェフ日記』にするかもしれないけど(^_^;)
‥ほぼ松村風に(笑)。
年齢ばれるから(-_-;)
[PR]
by nomocchi28 | 2005-01-17 23:35 | ニュース