人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠れない。

すんごいご無沙汰なブログの更新です。。
何か、最近、ミクシィさえもサボってますが。。
前回が、何と、神戸へ行く前の更新で、夏まっさかりでビックリしましたが。。
ジェフは私が更新していない間に、色々あって、でも、5連勝!!
大嫌いな浦和レッズに勝って、坪井だけのせいにする都築とか、愉快で仕方なかったですw

明日も、ぜひ勝ちたいなあ。
目指せ!!11連勝なんで☆☆☆


そして、先週の日曜日は、ファジアーノの試合を観戦に、甲府に行って来ました☆
ヴァン君パペットとかGETし、ほくほく。
試合は、負けちゃったんだけど、集中して、守ってて、どうしてあの時間帯だけドフリーだったのかな…って感じの惜敗でした。
甲府のサッカーは大木さんじゃなくなってから、ちっとも面白くないなーって思ってたけど、やっぱりまだ面白くなかった。
大木さんのサッカーは面白かったのに。
何だか、サイド攻撃が全然生きてなかったもの…。

ファジアーノは野本くんがケガでいなかったけど、喜山選手が存在感を見せてくれたり、キャプテンのパスが素敵だったり、竹田くんがちょっとだけ出場したり、関さんが、ダメダメだったり…。
重光選手がいい上がりを見せてたり、結構いい試合でした。

明後日は、鴨川で、ジェフリザーブズと試合。
リザは、地域リーグに落ちなきゃいいってスタンスで、特別J2入りを目指してるわけじゃないので、私は、ファジアーノを応援しに鴨川へ行きます。
顔見知りのファジサポさんに、甲府でそう宣言したら、
『(ジェフサポなのに)いいんですか??』
って言ってましたが。。汗

リザだもん。
リザの立ち居地考えたら、今のファジアーノの方を応援したいと思うよ、そりゃ。
J2の舞台でファジアーノ観たいもん。

さて、そろそろ寝ますw
by nomocchi28 | 2008-10-18 02:43 | ジェフ話。