人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寿人くんの記事見っけ!

山形への移籍も考えてたんだ‥。

そっか。山形が原竜太獲った経緯は、寿人くん獲れなかったからなのかな??
さて。
明日はいよいよ、Jリーグの開幕です!!
なぜかイヌゲノムでニュースになっていたうちのブログ(笑)。
ちなみに、おめざフェアーは本館8階の催事場なので。
目新しいモノでは、先月にサンシャイン栄ってのが出来ました。

そして、念願の!!
寿人くんの記事見っけ!_c0004402_23115051.gifジェフパグちゃんのアルビレックス新潟バージョンを作ってもらいましたヽ(^o^)丿
本当、芸が細かい!!
アイコンとか作れる人は、本当に尊敬しますm(__)m

明日は、諸事情により、久々に『2・NAKANISHI』ユニを着て行きます。
大事な大事な野本くんのユニを、子供連れの時には着て行けませんから‥。
どうせ、抱っことかすぐ言うんだもん。
明日はお天気どうにかもつといいなー。

サンちゃんが今日、成田を経ったらしいですね。
先日、サンちゃんと話せる機会があったけど、一つ後悔が‥(-_-;)
『さようなら』を言ったけど、『またね』って言うの忘れた‥。
今日気づいたよ。たった2文字なのに、どうして言わなかったんだろう‥。

あ、今、ニュースで金のしゃちほこにグランパスの選手が触ってる映像が映ってた。
負けないからね!!グランパス!!

<<追記。>>
たった今、ジェフのオフィシャルを見て気づいたんだけど‥。
試合速報が、会員限定メニューになってる。
本当、密かなリニューアル。
会員限定になったからには、本当の“速報”である事を祈る。
by nomocchi28 | 2005-03-04 23:15 | サッカー話。