人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カナリ楽しみなファン感♪

今日、ジェフの事務局から電話がかかってきました。
先日、ユナイテッドの遅延の事etc‥で苦情メールを出したばっかりなので、その事かな~??って思ってたら‥

スペシャルマッチ当選しました!!

だってヽ(^o^)丿
ごめんね‥悪口ばっかり言って‥。
ごめんね‥苦情メールして‥。

あー、楽しみ♪
お友達もぞくぞくと当たってるって報告が来たので、ひょっとして競争率高くなかったのかな(^_^;)??

特筆すべき点があります!!

女性の更衣室は、アウェイ側ロッカールームです!!

アウェイと言えども、ロッカールームですよ!!
永輔くんやナオや色んな選手が入った事のあるロッカールームですよ!!
もう、その時点で感涙です(/_;)

最近、仕事辞めてからまためきめきと丸くなってきたので、ファン感までに何とか少しはキレのある動きが出来る範囲にまで戻そう‥。。そうしよう‥。。
by nomocchi28 | 2005-02-22 21:09 | ジェフ話。