人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◎ 2008.1.26(土)ジェフ・サポーターズフェスタ ◎

昨日は、ジェフのファン感に行って来ました!
昨日は、ファジアーノ岡山FCのJFL昇格を祝う会もあったんですけどね。
背番号は、去年言ってた野本くんの希望が通ったっぽいです!
一桁番号!!VIVA!!
ユニ買いなおさないとね~♪
あと、私信ですけどw
ライセンスとかちゃんと将来の事、考えててやっぱり凄いなーと思いました!
今年も頑張ってね!
ジェフじゃなくなっても、野本くんは普通に応援してますからwww

さて、ファン感のお話。

朝10時に行ったら結構な列が出来ていてビックリ!!
先に着いてたお友達のお陰で、福袋を無事にゲット!!
中身は、ある意味貴重な、昔のジェフユースのアウェイユニでしたw
何でユースwww
胸にJEF UNITEDの文字がwww
私、ちっとも嬉しくなかったんですけどwww
お友達がジェレの練習着(しかも、長袖!)当たってて、めっちゃ羨ましかったー!!
しかし、何で、ユースのやつなんだろうwww
まあ、部屋着にでもしようと思いますwww

ファン感の目的は、永輔くんなのでwDJブースの近くの席を確保(ここでも、お友達、ありがとう!!)
永輔くん堪能しましたよー!!
確実に、1回は永輔くんと目が合いましたwww
病気じゃないよw
なぜなら、クイズのコーナーで解答したからですw
永輔くん素敵だったわー!!
スペシャルマッチにも参加してたし☆

イベントは、サイン会のやつの整理券を貰ったけど、お友達が他のイベントと時間が重なったからって、選手とパスの整理券をくれたので、サイン会の整理券は、他の人に譲渡して、私は選手とパスコーナーに参加しました♪
パスした選手は、トンスくん、コマチ、ミツキ、山中くん、谷澤、馬場きゅん(はーと)、下村様だったような気がします…。

タトゥーン谷澤が気合入ってて面白かったですw
馬場きゅん(はーと)は、淡々とやってた印象でした。。汗
あ、馬場きゅん(はーと)は、FC東京にいる頃から、脳内で勝手に呼んでたので、気にしないで下さいw
間違っても、本人を目の前にして言いませんからwww

パス交換が終わって、座席に戻ると程なくして、永輔くんの引退の挨拶みたいなのが始まって、来てよかったなーって思った。

セルティックに移籍濃厚なコーキも、しっかりとした挨拶をしてくれたし、選手代表である下村様の挨拶もぐっとくるものがありました!

今年のジェフも楽しみだ~♪
by nomocchi28 | 2008-01-27 11:51 | イベント