人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◎ 野本安啓選手からのメッセージ ◎

さっき、パソコン立ち上げたら、メールフォームに届いていました!!
のもっち、いつもありがとー!!
来年ももちろん応援します♪
以下、野本くんからのメッセージ。


-----------------------------------------------------------------------------------------------

[お 名 前] nomoto
[メ ー ル]
[U R L]
[ここに書いてね。] みなさんへ

報告が遅くなってしまってすみません。
この度第31回全国地域リーグ決勝大会におきまして何とか優勝という結果を残すことができ、それにより来シーズンのJFL昇格が決定しました。
絶対に負けられない試合が10日間で5試合という厳しい日程の中勝ち抜くことができたのもみなさんの様々な形での応援のお陰です。
本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

去年の忘れ物をこれでようやく取り戻すことができました。
今年一年を通してどんなにリーグ戦でいい内容の試合ができようと、Jチームとの練習試合でどんなに互角の戦いができようと、頭の中からこの決勝大会で出来なければ全く意味がないんだという思いを常に自分に言い聞かせ厳しく接してきました。
毎日の練習でも常にチームの雰囲気を気にして同じ方向を向いて日々厳しくトレーニングで
きているのかと問いただし続けてきました。
一時周りを気にしすぎてしまい、自分の準備が疎かになってしまった時期もありましたが、そんな時は逆にチームメイトからヒントをもらいながらまた少し成長できたような気がします。
去年のチームもホントにまとまったいいチームでした。
でも今年のファジアーノも最後の最後になってしまいましたが、去年に負けないくらいのまとまりのあるいいチームになったのではないかと思っています。

忘れ物を取り戻すことが出来た今、また新たな目標に向かって進んで行きます!
どんな立場になろうと自分たちは挑戦者でなければいけないと思います。
来年のJFLは今年以上に厳しい戦いの連続です。
日々のトレーニングも今まで以上にお互い厳しくやりあっていかなければレベルアップできませんし、結果を残すことは難しくなってきます。でもやれる力は十分にあると思っています。
これからも全力を尽くして頑張っていきます。
変わらぬ応援よろしくお願いします。
本当に今年一年間ありがとうございました。

P.S 来年からブログ始めるかも・・・乞うご期待(笑)

-----------------------------------------------------------------------------------------------

このメッセージを読んだら、勉強と両立しながらも、自分はファジアーノのプロ契約選手だから、バイトしながら試合やってる選手もいるんだからって、葛藤しながら1年間、苦しみながらサッカーをやってたんだなーって思いました。
そんな中、私なんぞの結婚式のために、電報を下さったり、いつも変わらず笑顔を見せてくれて、とても嬉しかったです!!

来年からがまた厳しい戦いになると思うけど、JFLは本気の勝負で、今までよりももっともっと得るモノもたくさんあると思うし、学業との両立は大変だと思うけど、野本くんなら充実した1年間を送れると思います!

後悔しないように、来年も精一杯頑張って下さい!!
1年間、本当にお疲れさまでした!!

ブログは、チームメートである喜山選手のブログに度々野本くんが登場してて、ずっと、野本くんもブログやればいいのにーって言ってたけど、私みたいに野本くんにブログを勧めた人が多かったのか、はたまた、周りの影響か??やろうという気が少し見えるので、とても楽しみです!!
首を長くして、アドレス教えてもらえるの待ってまーすwww
by nomocchi28 | 2007-12-07 19:28 | 選手