人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

‥小学生じゃないんやから(T_T)

今日は久々にロングロングローーーーングな残業を乗り越えてきました(T_T)
拘束時間ってば約16時間なんですけど‥。
まあ、明日と明後日我慢したら(しかも、明後日は張り切って、定時で帰る宣言したし!)会社終わりー!!
楽しい事づくめです☆

で、タイトルの事ですよ。
家に着いたのが23時前。
ごはんを食べている最中に、父がぽつりと
『今日はパソコンは23:15まで』とか言い出した。
意味分からん。
でも、もうあと1分なので、今日はこんな日記で(苦笑)。

しょうさんのブログに、グランパスの大森選手がケガした件で、書き込みしていて、そしたら井川が出られる~♪とか暢気でいたら、キャンプ中の井川は普通にサブにいるんですけど(T_T)
‥ってか、古賀もサブだよ。意味わからん。
by nomocchi28 | 2005-02-08 23:16 | よもやま話