人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日ですw

私の誕生日です、今日www
誕生日は、味スタでジェフの試合~♪
のはずでした…。

が!

足を怪我してしまって…凹
2週間、遠出は禁止とお医者さんに言われてしまったので、何が悲しくて、いい大人なのに、誕生日は、家族と過ごす事に。。汗

サンフレッチェ戦@フクアリも青くーん!!ってかなり楽しみにしてただけに残念です…。
ってか、シーチケのSA自由席、誰か要りませんかね??
って、周りのお友達はシーチケ持ってる人がほとんどだから、あんまり要らなさそうだけど。。
手渡し出来ないで郵送になってしまうから、そこがネックか。。

ってわけで、ケガの完治に全力を注ぐため、誕生日だというのに、明日は味スタに行けません。涙

スカパー前から応援しますので、絶対勝ってね!!
勝ったら、それを勝手に誕生日プレゼントにするのでwww

では、皆さん、また会う日まで。。
by nomocchi28 | 2007-05-12 00:41 | よもやま話