人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランパスのファン感がテレビでやっていた。

昨日は早めに寝ようと思って、早めにパソコンを切って、お布団に入ってやべっちを見てたけど、その後にうっかりサカつくを始めてしまったら、思いがけず、19歳の山岸智選手を獲得してしまったので、続行したら、何と、主力組のほとんどの選手(阿部ちゃんとか。)との契約更改に失敗して、凹んで更に続けていたりしたら、羽生くんが引退とかして、コーチになりたいとゆうので、コーチにしてみたら、今までフィジカルコーチにいた勇人くんと入れ替わりになってしまって、いつの間にかいなくなってしまったので、悔しいので羽生コーチを監督に上げたり、野本くんをキャプテンにしてみたりしていた。

‥そしたら、いつの間にか時間が結構経っていたので、ゲームを消して寝ようと思ったら、グランパスの番組に井川が出てたので、(*^_^*)ってなって、その番組が終わったので、本当に寝ようと思ったら、また別の局でグランパスの番組をやっているのを発見した。
ファン感の様子をお届けしていた。

でも、30分ぐらいは見た記憶があるけど、井川が出てこなかったので、無駄な時間を過ごしたな‥(T_T)って思っていた矢先に、カラオケのコーナーに!!
前日に練習観に行った時に常連さんっぽい中年のご夫婦が古賀に『ヨンデくん移籍しちゃったし、今年は誰と組むの~??』とか聞いているのが聞こえてきて、秋田と組むと知っていた私‥。
何となく見ていた。
今時、ワンナイトカーニバルは終わってる‥。
つまんない‥。
秋田は歌上手いけど、古賀の歌って‥‥(-_-;)
とか思ってて、寝ようと思ったら爆笑の渦に(笑)!!

それはね、番組が終わるって時に起こりました。
カラオケ大会の優勝者には、ミスユニバースばりの、ティアラに紐がついたモノが贈られるんですが‥。
古賀が滞りなく結び終え、その時点で嫌な予感はしました‥。

予想を裏切る事なく、秋田の紐はアゴ下で結べませんでした(笑)!!

‥紐は蝶々結びされる事なく、ダラーンとしたまま番組は終了‥(笑)。
by nomocchi28 | 2005-01-31 21:45 | よもやま話