人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2003.8.23(土)vsガンバ大阪戦

今日は夏休み最後の臨海での試合だったので、浴衣を着て行った。
もちろんお友達に着付けはお願いして。オマケに、浴衣もお友達のやつ(苦笑)。
そして、開場時間ちょっと過ぎた頃に到着。今日はジェフサポじゃない友達と一緒のため指定席観戦だったので、メインから入場。
すると、スタンプラリーの所にのもっちがいたキャーキャーなっていたら、スタンプラリーのカードを持ったお友達が「代わりに行って来なよ!!」ってゆってくれたので、お言葉に甘えてのもっちの前に行ってスタンプを押してもらうと「あ!浴衣ですね!」ってゆって笑ってくれたので、気を良くして、この日が発売日だった「Jカード・チーム別エディション」を購入しに、ゴール裏に行く。並んで、箱買いしてみた!!そして、ゴール裏にいる友達に貸す予定のCDを渡すと、その友達もスタンプラリーがまだな事を知り、無理矢理奪い取って、またのもっちの元へしかし、やっぱり恥ずかしくなったので、一緒にいた友達に行ってもらう。そして、一緒についてって写真を撮らせてもらう。だって、ランニング着てたんだもん(*^_^*)
逞しい二の腕がそして、座席に向かおうとするとジェフィーに遭遇。ジェフィーが寄って来たので、一緒に写真を撮った。
そして、席に戻り、箱買いしたカードを全部開ける(笑)。
ちゃんと全員のカードが出た。でも、重なってるのもいくつかあった‥。
監督のカードも出た。試合中に指示を出してるカードだった。カッコいい。

そして、ウォーミングアップするために、選手が出て来たので、柵の所まで行って、復帰の大柴選手がちょうどこっちを向いてサインボールを投げようとしていたので、パパラッチしていたら、どこからともなくサインボールが!!
カメラ片手だった私はビックリして思わず打ち返してしまった一生の不覚。。しかも、誰か分からないけど、せっかく投げてくれないのに、凄いひどい事をしてしまいました‥。
そんなこんなでキックオフ!!始まりは神戸戦に引き続きのまったりムードだったけど、サンドロさんがヨンスさんの華麗なスルーパスから先制点!!でも、なぜだかガンバペース。そして、大輔さんの致命的なミスも何とかしのいで前半を終える。
そして、後半開始。セットプレーから得点したのはジェレさん!!太もも??に当たってのゴール!!ジェレさんはいっつもいい時に決めてくれる!!その後、気の緩みからか??マグロンに1点返されたものの、2連勝で終わった楽しかった!!ちなみに今日のマッチデーカードは山岸くんだった!!
by nomocchi28 | 2003-08-23 16:22 | 試合