人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2003.8.23(土)練習見学。

今日の試合は、臨海で夜開催なので、最初はトップチームも練習していた。いつもの和気藹々ムード&走りこみなどの軽いメニューをこなし、すぐにあがった。お疲れ様!!
そして、サテライトの練習は、2タッチでパスを繋げてシュートまで持ってく練習&ヘディングや、空中だけで、シュートに持っていく練習をやっていた。そこで、発見!!のもっちのパスが強くなっていたのだ!!頑張ってるんだな~しかも、その後のシュート練習で、あんまり決めてるところを今までは見なかったのに、2本も入れていた!!もっと頑張ってね~。
そして、別メはいつの間にか拓土くんだけ(今は、拓土くんも、復活!!)になっていて、いよいよジェフは本調子だな!!って思った。
練習後、のもっちはいつものように苦手のヘディングを強化するため、小林選手に手伝ってもらってのヘディング練習!!違う!!小林選手じゃないのもっちの手伝いをしてたのは、トンス君だった。
後で聞いた所、小林選手は来年までの期限付きでJ2の山形に移籍との事。今朝、寮から出て行ったとの事。小林選手の私の評価は高かったので、結構ショックだったし、のもっち的にも淋しそうだった(T_T)
その後、のもっちは一人でヘディング練習。トンス君は、一人でシュート練習。楽ちゃんもケガから復帰して、復帰間近の拓土くんのために、いいクロスをあげている。頑張って、早くトップにあがってきてね !!
by nomocchi28 | 2003-08-23 16:19 | 練習見学(ジェフ)