人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国社会人大会に野本くんが。

タイトルと関係ない話なのですが、やっとやっとやーっと!!我が家に新しいパソコンちゃんがやって来る事になりました!!
今週末にやって来るので……vs大分戦に行く私がおニューのパソコンちゃんでルンルン出来るのは来週からなんですけど。。
でも、楽しみです☆
来週からは更新頑張りたいと思ってます!

あ!またまたタイトル関係ないけど、たまに更新してみたので、ついでに書いておきますw
先日のvs鹿島戦での、阿部ちゃんの初ハットトリック&伊藤選手のデビューおめでとうございます!!
伊藤選手は去年の夏に練習生で来ていた時に、TGで目をひくモノがあったので、練習生なのに、写真を撮らせてもらった記憶があります。
確か、稲毛の練習場に、藤田選手の車で一緒に来ていたような記憶が。
今年の新人選手の中では1番早いデビューになりましたね!!
これに触発されて、韻くんも頑張ってくれますように☆

で、タイトルについて。
土曜日から、全国社会人大会っていう大会があって、その大会に、野本くんがレンタル移籍中の、ニューウエーブ北九州が出場していました。

10/14⇒vs JAPANサッカーカレッジ(3-2で勝利!)
10/15⇒vs 静岡県教員サッカー団芙蓉クラブ(5-0で勝利!!)
10/16⇒vs 沖縄かりゆし(5-1で勝利!!!)
10/17⇒vs 静岡FC(1-2で敗退…。)

この4試合、野本くんは全てスタメンで試合に出場して頑張っていました!
あと1つ勝てば、JFL昇格のチャンスを掴めただけに、とても残念です。
野本くんが掲示板に書き込みをしてくれて、それによると、審判の不可解なPKの判定もあったらしく…。
審判によって左右されてしまう試合って悲しいですよね…。

とにかく、お疲れさまでした!
まだ来年の事とかよく分からないけれど、一先ず、何日かあるオフをのんびり過ごしてもらいたいです!!
by nomocchi28 | 2006-10-17 22:03 | サッカー話。