人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都戦に行ってきた。

週末は約1ヶ月ぶりにフクアリへ行きました☆
フクアリに行く前に、平塚に行って、札幌vs湘南の試合を前半だけ見ました。
私がいた前半は0-1でコンサドーレが負けてたのに、私が帰ってから後半だけで6点もとって、コンサドーレは勝ちました…。
嬉しいような…悲しいような…とっても複雑な気分でした(´Д`)
久々に見たコンサドーレの試合はやっぱり楽しかったし、やっぱりゴール裏に混じりたい!!って思いましたo(^-^)o

そして、フクアリへ。

試合結果は久々のリーグ戦完封勝利!!
序盤から、わくわくさせてくれる、皆が走るジェフらしいサッカーをやっていて、これまでの不調が嘘のように巻くんも走っていて、得点シーンなんて、とってもジェフらしかったと思います♪
坂本さんがやっぱり去年と比べるとだいぶ復調してきているのと、阿部ちゃんがボランチにいるのが大きいかなって思いました☆
しかし、前半のぐだぐだなあっこちゃんには、ヤル気を感じる事が出来ませんでした(>_<)
しかし、私にとってはフクアリで勝利は5月のvsレッズ戦以来だったので、とっても嬉しかったです☆
新たな勝ちユニ伝説が始まるといいんだけどなぁ。。
この調子でナビスコ優勝まで連勝を続けていってほしいです!!

ナビスコはマリノスが相手がよかったので、鹿嶋相手とは…って、ちょっとテンションが(^-^;
新井場は好きだけどー。

お知らせ。
姉崎にも行きましたけど、姉崎の事はmixiにしか書かない事に決めたので、悪しからず…。
(だって、ブログに書いて嫌なめに遭いたくない…。
by nomocchi28 | 2006-09-25 14:16