人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2005年度の選手名鑑、何となくUP

何となくHPにUPしました(^_^;)
だって、まだまだ制作途中なので‥。
アイコンの先にもリンクして色んな所へ飛びたいのに、アイコンさえも完成する予定も立たなくて‥。
普通のプロフィールは載ってるので、思い切って制作段階なのにUPしてみました(^_^;)

さてさて、来月のアルビSは‥。
練習試合が2~3日に一本ありますよ!!

あー、とってもシンガポールに行きたい気分です‥(T_T)
ビンボーって嫌だな。
今、たかじんの番組見てたら、久々にハイヒールリンゴを見た。
大阪に住んでた頃はよく見たけど、本当に久々。
休業もしてたしね。。
結構衝撃です。
ハイヒールリンゴなのに、茶髪で巻き髪です‥(T_T)

<<業務??連絡>>
来る2/13(日)に渋谷のライヴハウスで行われる、アタックハウスのライヴのチケットが1枚余ってます。
‥ってゆうか、私が行く予定でしたけど、同じ日にたまちゃんがイベントするのでそっちに行きたくなったので、アタックさんはやめる事にしたのだけど、(まだチケット届いてないけど‥。)せっかくFC先行で3daysチケットを購入したので余らせたくなくて‥。
定価の¥3000で買ってくれる人を募集中です(笑)。

希望者がもしいらっしゃったら、このブログにコメント、もしくは、掲示板へ書き込む、もしくは、メールで教えて下さい。
by nomocchi28 | 2005-01-26 00:31 | サッカー話。