人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近凝っている事。

実は1週間前ぐらいから、お風呂の折りたたみ式のドアが壊れて、取れてしまったので、お風呂のガラスがないまま(特注中なので、あと1週間ぐらい‥。)お風呂に入っていて、一応シャワーカーテンを100均で買って来たやつを付けているのですが、寒くて仕方ないので、最近はお風呂のお湯にじっくり浸かっています。
サウナとか苦手なので、じっくり浸かるのにじーっとしているのは困難なので、気楽にマンガを持って入ってるんですけど、昨日まで読んでいた『まっすぐにいこう』が10巻までしか我が家にない事に気づき、あのマンガを買ってたのは何年も前ですけど、続きが気になってしまって、今度ブックオフに買いに行こうかと思ってるぐらいです(苦笑)。

今日、腕が痛かったので病院に行ってたんですが、腱鞘炎でした‥(/_;)
私ってばすぐに腱鞘炎になるので、今の会社辞めたら次は重いモノは極力持たなくてもいい仕事しよーって思ってます‥。
今の所の第一候補では、もうすぐ近所に出来るモスでアルバイトでもしようかと。
気楽にシフト制のアルバイトがしたいなーと思っている昨今。
だって、色々と疲れたんだもん‥(T_T)

病院の帰りには、郵便局に寄って、エアメール用の切手を買ってきました!!
後は書くだけです☆
‥昨日書くつもりだったんだけど、今年度の選手名鑑作ってたら書く暇なくて‥。
しかも、腱鞘炎だし~みたいな‥(-_-;)
by nomocchi28 | 2005-01-25 00:01 | よもやま話