人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すみませんが、日本代表の1番って誰ですか??

どうもお久しぶりです。
会社に行ったり、ワールドカップ観たり普通に過ごしてましたが、いつの間にか厄介な風邪をひき、週末は寝込んでいたりしたので、またまたブログ放置していました。。すいません。。
うちのブログを楽しみにして下さってる方はまあそんなにいないとは思いますが、たまに、楽しみにしてると言われると嬉しいので、更新してみますw

巷のブームに乗り遅れる事なく、昨日の夕方に巻くんのお酒は買いました。
でも、私はお酒が飲めません。
正確には、飲むと、寝てしまって面白くないし、ビールを苦いと感じる時点で自分はお酒が不必要だと感じたので、無駄の節約のために飲まなくなって早3年ぐらいですw
でも、記念なので購入。

あ、風邪は、病院でもらったお薬効果でもうだいぶ調子はいいです☆

あと、日本代表の試合を観ようと思ったけど、↑の通りに風邪で、日曜日なんて特に酷くて1日中、ほとんど寝てた(前日の夜から合わせて18時間寝た。)ので、結構、必死な思いで観たのに、ガッカリでした。
特に福西に。
そりゃ、交代するわ。
ガッカリでした。
柳沢に。
ケガから、バリバリに試合出てた何年前かの本調子に戻すには結構大変な事なんだなあ…と思いました。
川口はナイスセーブでしたが、うっかりがあったので、私はイタリア紙みたいに好評価はしません。
ジーコは何のために中田浩二を呼んだのでしょう??
つかわないのなら、本当、セットプレー要因としてだけでも、阿部ちゃんを呼んだ方がよかったんじゃないの??
あの俊輔のセットプレーの精度を見ていたらそうも言いたくなりました。
2試合目はオーストラリア戦よりも、“マシ”になっただけでしたね。
とは言え、クロアチアも強いとは思わなかった。
シュート枠にいかないから。
あと、大黒出すなら、もっと早く出してあげて下さい。

代表の感想はこれぐらい。
ワールドカップは早々とサンタクルスのいるパラグアイ代表の敗退が決まりました。
まあ、今朝の試合で何とか勝って、ロケはゴールはなかったものの、1勝2敗のグループ3位でサンタクルスのドイツW杯は終わりました。
他チームの試合もちょくちょく見てます。
アルゼンチンは、3月の相方ちゃんとやったアンケートで優勝すると答えたので、アルゼンチンの試合はよく見てますが、好きなアイマールが出ません。
次は出るかな??
アルゼンチンがとった6点のうち、5点を日本にもらえたら勝てますね。

ブラジル戦は巻くん出るかな??と淡い期待を抱いて、明日の夜は会社から夕方帰って来たら、ソッコー寝たいと思いますw

あと書く事ないかな。
あ!今週末を皮切りに、しばらく週末は旅に出続けますw

あと。
今日、J2の試合がありました。
ボーっとしてて、途中で気づいてスカパー観たのですが、コンサは3連勝!!
砂川さんが絶好調ですね♪長いトンネルから抜けて、調子も上がってきてて嬉しいです☆
途中でチャンネル替えたら、草津vs水戸で、ブーが頑張ってた!!
色んなチームを渡り歩いたけど、やっと正GKのポジションを掴めてよかったね!!
そんなに応援していた選手じゃないけど、やっぱり元ジェフ選手の活躍は嬉しいです☆
でも、草津負けちゃった。。
今日はそんな感じかな。
by nomocchi28 | 2006-06-22 00:04 | よもやま話