人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.5.27(土) 札幌vs柏

行って来ました~日立柏サッカー場!!ゴール裏以外は大好きなスタジアムなので、楽しみもありつつ、雨の予報だったけど、試合中は全く降らなかったのでフォトジェニックでした(^0^)
試合は、先月のvs東京V戦よりはボランチでボールが落ち着いていて、スピード感があって、得点の匂いのする試合展開でした!!
コンサは1-2で負けてしまったけど、どの得点も綺麗な得点だった…。
失点はセットプレーから~。
前半調子のよかった谷澤が後半目立たなくなったら選手交代…それがレイソル的によかったのかも。。
あと、芳賀くんもシュート2本打ってたし、あ!レイソル側だけど、瀬戸さん久々に見た~
相変わらず美白だった(笑)
勝てなかったけど、わきわく感はたくさんあったので、次の観戦こそ、勝利&のもっち出場で!!
ちなみに次の試合はゴール裏に混ぜてもらう事になりました!!
ジェフのゴール裏から去って、約2年…ブランクはあるけど、コンサの応援はジェフの応援より、楽しそうだし、メリハリもあるし、常に声出ていて、ブーイングも少ないし、歌も覚えやすい&歌いやすいキーだし、楽しみだなー♪
色々いただいたコンササポの皆様ありがとうございました!!
イカキューピーちゃんまでもらえて、ほくほくでしたo(^-^)o
by nomocchi28 | 2006-05-28 04:01