人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006.5.3(祝)vs浦和レッズ戦

今さらとかそこの人、言わないw
私、5/3から旅に出てまして。もちろん今年のGWも千葉へGO!!
初日がレッズ戦でした。
昨日帰って来たのだけど、すっかり顔グロですw
日焼け対策を今さらしようと思い、今日、帽子を買いましたが、自分のファッションに合うのか微妙な上に、買ったワンピースが少々無理めなので、本格的に痩身計画を立てる事に決定したのですが、今日は誕生日の前祝いで、ケーキ食べたり、エビフライだったりしたので、明日から実行って事でw

いつもより早めにフクアリに到着したのですが、レッズサポをたくさん見ましたw
試合前はいつものメンバーでわいわい。アリオにプリクラ撮りに行ったりもしました。
要田ちゃんに大爆笑でしたw早く寝た方がいいと思いますw(私信)
開門ダッシュは苦手なので、お任せして、荷物持ちとして、ゆったり入場w
とっても素敵な席をGETしてもらいました!!ありがとうございます!!
レッズの応援は思っていたよりも凄くなく。
私にとって3度目のレッズ戦(後の2戦は国立。)だったけど、一番応援が勝っていたように思えたし、ブーイングも、ジュビロ戦の時よりも凄くて面白かったw
試合は2-0で勝利!!
前半は、『このまま0-0で終わるのかな??』とか思いながら見ていて、でも、結構、ボールが動くので、ハラハラしながら終始目を離せない感じで見ていて。
後半の2ゴールは感動!!
思わず、ジェフィのパペットを落下させそうになりました。。汗

個人評価しようかなー。印象に残っている選手だけw
坂本さんが頑張ってたよ!!闘志むき出しで!
水本っちゃんポンテしっかりおさえてたよ!!ポンテ苛々してたもん。賢いクリアも多かったし☆
勇人がさー、すんごい熱いプレーで惚れそうになりましたw
山岸くんもよかったー。バックスタンド側にいた事もあって、山岸くんを観察する時間帯を作ってみたのだけど、山岸くんのチラ見とポジショニングの的確さに脱帽!
羽生くんは自分的に、巻くんと並ぶMVPだった。いつも以上の汗かき役に加えて、最近の羽生くんは闘志溢れるタックルとか、一味違う!!
巻くんは文句なしだったー。守備でも頑張ってたし、点もとったし。ちゃんと点を取れるFWが私は大好きなので、この日は巻くんブームでしたw
中島浩司は、『あれ外したらサイテー』とか思ってたら、狙いすまして入れて、ビックリw
普段、中島浩司には期待していないのが常なので、ちょっとでもいいプレーをすると、ビックリするw
2点とも、オシム監督嬉しそうだったし、ファンも嬉しかった!!
レアル戦や、去年のナビスコの決勝の時みたいに、応援とは違って、ジェフの選手がボール持ってドリブルとかしたり、ボールを奪ってゴールまで走ってたりすると、スタジアムが沸く感じにゾクゾクしたー☆
とっても楽しいvsレッズ戦でしたー。

次の日の練習とかもいい笑顔で練習していてファンもたくさん駆けつけていて、よかったー☆
明日??のエントリーでは、昨日のvs横浜Fマリノス戦のレポでも。
by nomocchi28 | 2006-05-07 22:05 | 試合