人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明後日だ~♪

明後日は、いよいよ初コンサ♪
in西が丘~。
張り切ってのもっちユニ着て行く気満々なんですけど……降水確率が50%!!
神様意地悪だ。。凹
どうしよう、、ユニ着たいけど、レインコート着たらユニ隠れるし、、
その前に、ジェフのポンチョしか持ってないよw
ここは、曇女の本領を発揮するしかないね~w

今週は、明日の夜行バスに乗って、明後日は西が丘へ行き、日曜はお仕事なので、結構ハードスケジュールです。
連休前なので、仕方ないのですが、最近は、毎日普段の5割り増しで仕事をこなしているので、毎日(まあ1時間だけど。)残業していて、腕とか結構パンパンなのですが、土曜に西が丘のピッチにのもっちがいてくれる事を願って、明日は試合前情報とか一切シャットダウンして、西が丘に向かいます☆
明日更新出来ないと思うので、コンサレポはまた暫く経ってからw
by nomocchi28 | 2006-04-27 23:33 | よもやま話