人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬱な時はジェフの映像で元気回復!

ミーハーなアップさんは、もちろん選手がコメントしてる系のものを見まくりましたよw
去年の新加入選手の入団会見とか見てたw
そして、最近気づいたのだけど、私ってば、とっても工藤くんが好きw
工藤くんを選手として好き。
いつから好きなのかはよく分からないけど、多分、去年の秋ぐらいからプレーは好きだったのだけど、今は工藤くんを見るとドキドキするぐらいのファンにw
おかしい。。それは、おかしい。。
失礼にあたるかもしれないけど、全くタイプでもないし、なぜだろう??w
プレーにドキドキしてるの??
う~ん??
だからか??
日本平の前日に練習見に行った時に、たまたまふじたんが工藤くんがメンバー入りしてないって教えてくれた時はちょっと楽しみ半減になってたりもした。
ユニとか買うつもりは全くないんだけど、サインも1度しかもらった事ないし、写真も3回ぐらいしか撮らせてもらった事ないし、握手も2回ぐらいしかしてもらった事ないと思うので、これからはもっと工藤くんを練習とかで気にして見てみようと思いますw
でも、サテ好きなので、きっと無理だろうけどw

今日、流通経済大学とTGありましたね。
近くに住んでてお休みなら行きたかったけど、水本っちゃんと韻くんが得点してるし!!
水本っちゃんの得点見てみたかった~!
いい調子なので、次こそスタメン復帰を願いたいです。。

さて、仕事なのですが。
今日、新人さんのお世話係をしたけど、意外とスムーズに運び、普通に定時で帰れました☆
しかも、飲み込みが早いので、結構楽でした♪
わーい☆早く仕事覚えてもらって、夏のジュビロ戦の日は、早退しようと思ってたけど、お休みしても大丈夫なぐらいに成長してもらいたいですw
ちなみに、今日は例の子がやけに話しかけてきて、イラっとしたけど、大人なので何となく相槌打っておきましたw
でも会話がアホなんだよー。
『今日の朝の4時に自分の車を友達が運転して事故った』
とか。
本当申し訳ないんだけど。
よく仕事ある前日にそんな時間まで夜遊びできるなと。
私は無理。
by nomocchi28 | 2006-04-04 00:14 | ジェフ話。