人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水族館&映画。

楽しかったー。
しかし、久々のスカート(ワンピ)は寒くて凍え死ぬかと思ったので、もちょっと暖かくなるまではまた、某ジェフスタッフさん曰く“雪ん子”スタイルで外出すると決めましたw
何が寒かったって、水族館のイルカのショー!
ってゆうか、イルカと鳩のショーと化していたけどw
そして、ペンギン可愛かった!!
後ろのにいた小さい子がお母さんに見えないと訴えていたのも無視で、最前列に陣取った私はi-shotしまくり!!
本当可愛かった♪
しかし、水族館限定キューピーちゃんなかった…。
何で??今更誰が集めてるの??的な加トちゃんとかあったのに…。
何で??ねぜかのまねこグッズは売ってるのに…。

そして、ちょっとショックを受けつつも、ちゃかりこないだ購入したパペットでプリクラ撮ってきた!!
そうだ!!今度のちばぎんでパペット持参で、プリクラor写真撮りませんか??>友人ALL

そして、映画を見た。
『THE 有頂天ホテル』を。
私的には面白かった!!
どっかーんな笑いよりも、じわじわプププって笑いでツボw

以下、ネタバレになるかもしれないので、畳みます…。




もうめっちゃ笑えた!
特にカッコいいはずのオダギリジョーがカッコよくなかったり、役所さんの鹿のスピーチとかw
ってゆうか、すんごい豪華なメンバーだしw
松たか子演技巧いし!!
ってゆうか、皆すごい味ある!!
唐沢さんは、三谷監督の映画のあんな役にはハマリ役だとつくづく思ったしw
何よりも伊藤四郎がもう大爆笑!!
あの顔w
あー、もう伊藤四朗見ただけで今度から笑ってしまいそうな勢いw
木更津キャッツアイ以来に、何もあんまり考えないで笑える映画だったw
次は何見に行こうかな♪
by nomocchi28 | 2006-02-12 23:50 | よもやま話