人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駒澤大学限定サッカーキューピー欲しい。

駒澤大学限定サッカーキューピー欲しい。_c0004402_2213762.jpg
今日、ご当地キューピーサイト見てて発見!
こないだまでなかったはず。
絶対欲しい!だって、サッカーだよ!!
駒大は別にどっちでもいいんだけど、サッカーだよ!!
駒大のユニ着てるよ!
誰か駒大行く用事ある人、買ってきて(笑)。
私、駒大の場所すら知らないから(^_^;)

さて、話変わって。
高橋さんがロッソ熊本へ移籍ということで。
昨日、木村くんが北信越リーグじゃなくて、せめてJFLでは活躍出来ると‥って書いたけど、高橋さんなんて、JFLじゃなくても、J2なら得点王だって狙えると思うぐらいの得点能力の高さ。
大瀧くんの加入で気にしていたロッソが一気にもっともっともっと気になる存在になりました☆
早く、サテライトリーグ&JFLの日程も発表になれ~!!
昨日、試合日程にらめっこしてたけど、どうやら、ジェフ戦以外のマリノスの試合は今年は行けなさそうだ(´-ω-`)
行きたい試合がいっぱいあるけど、身体は一つだし、資金も限られている。
昨日、メッセでぼやいていたのだけど、どっかの1チームでもせめて気軽に日帰り出来る距離のチームならな。。と思う。
何で、グランパスやジュビロには私の好きな選手は移籍して来ないんだろう。。
まあ、ジュビロにはヨンスさんいたけども。
ジュビロ(最近はもう、飯田産業としか呼んでない。苦笑)に愛情がそれ程なかったのか、ヨンスさんに愛情がそれ程なかったのか‥。

あーあ。
最寄りのチーム→FC刈谷(電車で15分)この距離感どうにかならんかね(今更)
さーてと、選手名鑑の続き作るかな。
by nomocchi28 | 2006-02-02 22:19 | ジェフ話。