人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー話しを色々と。

昨日、アホな子たちのおかげでファミマ店内に入る事すら出来なかったので(笑)、今日また仕事帰りにファミマに行ってきた。
そして、ファミマの機械でチョチョっと支払い手続きを済まし、レシートが出てくるのを待ってる時に、店内放送で
『火曜日はファミマカードでお買い物すると、店内商品が5%OFF!』
って言ってた。
初めて知ったよ!!!
なので、大好きなガーナのガーナリップル買った☆
これ、すんごい美味しくてお勧めです♪
私はチョコは冷凍庫に入れてからカリポリ食べる派なのですが、これは、何とも食べる時の食感がいい!
多分、冷凍庫入れないで食べるチョコは、ダースと、カプリコと、紗々ぐらいかな。
そんな食の話しはどうでもよくて(笑)。
それで、まあ昨日行ったよりも今日行った方がファミマが5%OFFで得したなーと。

お家に帰ってきてからは、高校サッカーの決勝の録画を見ていた。
野洲は面白いサッカーしてたな~。
あのドリブルしても奪われない、ドリブルしてる時の足への吸い付きっぷり。
決勝点のシーンなんて、ジェフがやべっちで“巧”もらった時みたいな綺麗な得点。
そして、青木くんですよ。
つい1週間前ぐらいに青木くん密かにカッコいいかも~とか思ってたんですけど、昨日再確認しました。

青木孝太カッコいい!!

所詮、ミーハーなんで(笑)。
何て言うか、私の好きな顔の芸能人のうちの一人である、木更津キャッツアイとか、クドカン作品でお馴染みの塚本くんに雰囲気似てません??
こりゃファン感楽しみだわ~(*´-`*)と思ってたら、U-19代表に選ばれてた‥。
初めて見られるのは、ちばぎんかな??

そんな高校サッカーの決勝戦を何度も巻戻したり早送りしたりしながら見ていたら、保育園から甥っ子たちが元気よく帰ってきたのだけど、姪っ子のひなたが青木くんにハートを打ち抜かれたらしい(笑)。
『この人、誰??誰??』と、しつこく聞いてきたので、
『今度、新しくジェフの仲間になる青木孝太くんって言うお名前の選手だよ。』
って教えてあげたら、
『ひなちゃん青木くんのファンになる!』
とか言ってた(笑)。
『勇人は??』って聞くと、
『勇人は、帽子かぶったら(多分、こないだのスパサカ映像をいつの間にか見ていた模様。)あんまりカッコよくないから、帽子かぶってない勇人が1位で~2位が青木くんで~3位がもこみち!』
って胸張って答えてましたよ(笑)。

しかも、ジェフの旗にサインを貰ってきてほしいらしく、青木くん宛てにお手紙書いてた(笑)。

あおきくんだいすきです。さいんください。ひなたより☆

って書いてた。

‥チラシの裏だけどね(笑)。
しかも、そのチラシを青木くん本人に渡してきて欲しいと頼まれたんですけど(笑)。
さすがにチラシの裏の手紙を持って行くのは気がひけるので、また新たにメモ用紙レベルの紙ぐらいには清書させたいと思います(笑)。

‥今日も水野くんの成人式の記事あるのに、水本っちゃんはな~い(´-ω-`)

そして、瀬戸さんレンタル移籍か‥。
想定の範囲内だったな。
タキはケガでトライアウトも出られないだろうし、どうなるんだろう。。
移籍先が気になります。
by nomocchi28 | 2006-01-10 22:46 | ジェフ話。