人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夢。。

毎日ブログ更新しようと思ったものの‥お父さんが年賀状の印刷を、いつも私が使ってる方のパソコンでするので、夜なかなか使えなくて、昨日は日記書けませんでした(´-ω-`)
まあ、いいや。
昨日は名古屋パルコの初売り行ってきました!!
家を出る時間の10分後に起きて、ビックリしたものの、何とか、何となくメイクをして(笑)、ダッシュで駅まで飛ばしたら、1本遅いだけの電車に乗れたので、OPEN前にちゃんと到着できました!!
最近お気に入りのお店の福袋を買ったのですが、余裕で買えました(*´-`*)
しかも、¥5000なのに、実用的な服がめっちゃたくさん入ってた!!
福袋は目移りしつつも、1つだけにして、新しく去年に出来たラシックに行ってみました。
そこでは、ROSE BUDがセールをやっていたので、スカート2着GET!!
去年は、1年を通してスカートを2回ぐらいしか履かなかったので、今年は少し女らしいカッコウもしようかと思って、思い切って購入。
本来は、スカート派だったけど、サッカー観戦率が高くなるにつれ、どんどんパンツ派になったんですよね。。
お昼は、ラシックにある、名古屋初上陸とかゆうパスタ屋さんで食べました♪
まあ、普通の味でしたけど(笑)。
そんな2日。
今日は、ひたすらボーっとしつつ、年賀状を書いていて、初めて気づきました(笑)。
自分が2005で年賀状を出していた事に(T_T)
今まで届いた人、アホな奴ですいません。。。。
ああ、本当、アホだ。。
そんな感じで、初夢は見る事もなく迎えました。
さーてと、色々更新もあるけど、大掃除の残りをしないと(笑)。
by nomocchi28 | 2006-01-04 01:49 | よもやま話