人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2003.7.12(土)vsベガルタ仙台戦

2003.7.12(土)vsベガルタ仙台戦_c0004402_2344029.jpg
朝方降っていた激しい雨が止んだせいか??阿部ちゃんの臨海魂うちわの効果か??3度目の首位に立った注目からか??ゴール裏はほぼ満員でビックリした!!
そして、キックオフ。相手チームにはレンタル移籍中の寿人くんがいるが、負けるわけにはいかない!
私は今期9得点も挙げているヨンスさんのゴールをまだ生で観た事がなく、変なジンクスでもあるのかと思っていた。でも、この試合でヨンスさんは素晴らしいゴールを2つも見せてくれたその後、ヨンスさんのFKからのこぼれ球を詰めて来た羽生くんが入れ、CKからの混戦でジェレさんの膝に当たって入り、ヨンスさんのスルーパスから飛び出した山岸くんが入れ、結局前半だけで4点入った☆
阿部ちゃんをカードの累積で出場停止になった代わりにいつもと違うポジションで皆が皆をフォローしつつ頑張った!!すると結果は自ずとついてきた!!5-1。取られた1点はPKだったから仕方なかった。しかも、点差が開いているからか??寿人くんに取られたのがまだマシだった。次節はいよいよ天王山!!絶対に落とせない1戦。でも、ジェフは確実に成長している。今年のジェフは本当に面白い!!満喫するためにも、スタジアムで精一杯応援しよう(^・^)

試合終了後、ユニフォームを着替えようと臨海の外のトイレに向かうと、オシム監督に遭遇!!もらったばかりの阿部ちゃんうちわにサインを入れてもらった(^_^)v
by nomocchi28 | 2003-07-12 23:02 | 試合