人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

占い。

何か、この前紹介した、姓名判断のやつが意外に反響があったので、今回は、相性診断です(笑)。

相性診断

気になる人がいる人はぜひ~。
私はなかなかよかったですよ(*´-`*)
当たってるかどうかは別として(笑)。

最近、本家サイトのリニューアルしようと思ってて。
いっその事、ブログサイトにしてしまおうかとも思ったんですが、それはやっぱり自分の信念に反するので、このままHTML手打ちでやろうとは思ってるけど、よくよく考えたら特に必要ない、ジェフの試合日程・結果とか、どこでもあるコンテンツは削除しようと決めました。
要らないモノは削除です。
なので、まあ、年内いっぱいはリニューアルをちょこちょこやっていこうと思うので、多少、見難くなるかもしれないですが、暫く我慢して下さい‥。

そうそう!
とっても計画的でお馴染みの私なのですが(笑)、うっかりしていて、いつも乗ってる夜行バスの今週末に乗るやつを手配するのすっかり忘れてた(>_<。)
何とか必死で探したら、名古屋から乗る青春ドリーム号だけは1席だけ空いてたんだけど‥名古屋まで行かなきゃいけないから、いつもより家を早く出ないといけないのと、東京駅の到着時間がいつもより遅いのと、4列シート!!
3列シート愛好家なので、4列シートはキツイなあ。。
隣が女の人がいいな。。
と、ちょっとブルーになりました(´-ω-`)

そうそう!今日、ネックウォーマーを買いました☆
家の中で早速愛用してます(笑)。
髪の毛を下ろしてると鬱陶しいので、いっつも結んでるので、冬は首が寒いんですよ‥。
by nomocchi28 | 2005-11-29 22:58 | よもやま話