人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルビSは6連勝だよ!!

ちょっとビックリ!!最近、昇り調子の、のもっちのいるアルビSですが、今日も試合がありまして、4-2でアルビSの勝利!!
相手は攻撃の要がいなかったらしいけど、でも嬉しい!!
今日ものもっちはも・ち・ろ・んスタメン&フル出場でした!!
残り試合も少なくなってきたし、このままスタメン&フル出場記録を更新していって欲しいです!!
あと、欲を言えば、もう1ゴールを☆

今日は実家(三重)行ってました☆
松茸づくしの会席ランチを食べに行くはずが、行くはずのお店が閉店してた‥凹
なので、普通にとんかつ食べて、あと、大好きな蜂蜜まんじゅう2個だけ食べて帰って来ました(笑)。
あ、お墓参りにも行って来ましたよ=3

今日の姉崎日記によると、ハースさんがちょっとだけTGに出たみたいですね!!
復活楽しみにしてます♪
‥せっかくルーマニア語を覚えようと頑張ってるんですが‥ガビは??
うえーん(´-ω-`)
by nomocchi28 | 2005-09-18 23:08 | アルビ新潟S話。