人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

速報??

質問です。
速報というのは、どのぐらいのスピードまでが“速報”なんでしょうか??
素朴な疑問です。

私はいつ登録したのか覚えてないような、色んなJチームの速報メールを受信しているんですけど‥、(お出かけしている時とか、マリノスとか、全選手のゴールまで速報してくれる有難さなので、電池がなくなるなくなる。。汗)今日は、私の携帯に届いた速報メールの早さを検証したいと思います。
‥要は‥。
私がどこまでを速報と認めるか(笑)!
上から目線でいきます(^_^;)

【スタメン発表メールNo.1】
我らがジェフ!!
(ちなみに、最下位はマリノスで、キックオフの1時間11分前。)

【前半終了時No.1】
ヴォルティス徳島!
(ちなみに、最下位はグランパスで、後半残り5分ぐらいの時に届いた。笑)

【試合終了時No.1】
FC東京!
(ちなみに、最下位はジェフ‥。試合終わって1時間ぐらい経ってた‥。)

私のイライラ度合いから検証すると、スタメン発表がキックオフの2時間以上前だった今日のジェフは最高☆休日出勤から疲れて帰る時に、ちょうどウキウキ見られる時間帯です!
ヴォルティスはまだメルマガ登録者があんまりいないのかな??それで迅速に速報をお届け出来るのかもー。

グランパスの前半終了時と、ジェフの試合結果は問題外です。
さすがに1時間も経ってて速報と謳うのはどうかと‥。
さすがにその時間だともう、結果はもちろんの事、得点者もどんなカタチのゴールだったかも現地組から情報が入ってるので速報感が全くありません(T_T)

-----------------------------------------------------------------------------------------

林くんの地面についてるオーバーヘッド早く見たい!!
速報Jリーグは2試合連続、結果のみのお伝え‥(>_<。)
密かに昨日、ひらめきで購入したFC東京の栗澤くんがゴールしたので、ドローだったけどファンサカ期待してます!!
‥マリノスの那須くんが出てなくて0ポイント確実なの以外は少なくとも1fpはあるでしょう。

-----------------------------------------------------------------------------------------




例のあの子が本当に嫌なので、わざと嫌われるように冷たくする事に決めたので、今日から密かに実行。
しかしなー。鈍いのか、はたまたMなのか??あんなに冷たくしてるのに、話かけてくるくる!
ああ‥鬱陶しいなあ。。
仕事が遅いくせに、しゃべってばっかりで人に迷惑かけてるってそろそろ気づいて下さい‥。
何で一番新入りの私があなたの指導係になってるんでしょうか??
情けなくない??私より1年弱も先輩なんだよ!?
何でも人に『‥これって、○○した方がいいかな??』とか一日に10回も20回も聞かないで自己判断で決めて下さい。
嫌ってもらいたいので、わざと、彼女のものすごーくつまんない話(普通さ、そんなに仲良しじゃない間柄の場合って、初めて話した時のその話に対する内容で反応が薄かったら、次からあんまり自分からはその話題しないと思うんだけど‥。毎日、毎日、飼ってるうさぎの話や、写メ見せられても、もう『ただの太ったうさぎ』としか思えなくなってるんですけど‥。)を最初は普通に聞いてあげてたけど、今では『へー』とか『ふーん』とか『よかったね』とか一言で終わらす努力をしてます‥(´-ω-`)げんなりします‥。

あとね、私は次の人、次の事を考えて仕事をするタイプで。
共通で使用するモノとかは、次の人が使いやすい向きに置いたりして、ちょっとの手間で自分が次に使った時にすんなりその作業に入れるようにしてるんだけど、彼女は人の道具とか使っても、そんな事はおかまいなしに、片付けもしないしね‥。
借りたら借りっぱなし‥。
本当に几帳面のA型ですか??
自分の方が本当はA型なんじゃないかと思ってしまうぐらいです(T_T)

はー。愚痴った。
ちょっとスッキリ。
ここまで付き合ってくれた人、ありがとうございます(笑)。
by nomocchi28 | 2005-08-27 22:29 | よもやま話