人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めずらしく告知。

さっき、ふとJリーグ公式サイトを見ていて気づきました。
ずーっと時間と会場が未定になってたサテライトリーグ『9/4(日)ジェフvsマリノス(アウェイ)』の詳細が発表されてた!!
やったー♪楽しみ♪
行きますよ!行きますよ!ってゆう告知でした(笑)。

‥vsマリノス戦じゃないですか‥。正直、最近の永輔くんはベンチ入りすらしてない試合も多々あるわけです。
そこで、大好きなジェフと大好きな永輔くんとの戦いが見られるかもしれないこのサテライトリーグを行く事は、時間や場所がどこになろうとも行くって、3月の時点で決めてました(笑)。
しかも!嬉しいのは戸塚じゃない事!!
‥だってさー。どうせなら、永輔くんとの触れ合いタイムを希望してたりして。。
この会場は行った事ないけど、戸塚では永輔くんと触れ合いタイムなんてまず無理と思ってるので‥。経験からいって‥。
なので、戸塚じゃなかった事が相当嬉しいです(*´-`*)

さてさて、明日はまたジェフは試合あるんですねー。
もう、自分が行ってないので、何かあっという間に何試合も過ぎていってるんですけど(^_^;)
ちょっと浦島太郎状態です(笑)。
明日は、やっと先日のvs柏戦がスカパーで見られます!審判劇場を見てやろうじゃないの(T_T)

そうそう!今日、カゼで保育園をお休みしていた甥っ子が、会社から帰ってきたらちょうどお絵かきしていて。
説明を聞いたら、

『アホな審判だったからね、イエローカードが出たからね、勇人がね、トゥーリオを蹴ってるの!』

ですって(笑)。
私が普段、試合とかテレビで見てる時に、どんな暴言を言ってて、どんな選手が嫌いかよく知ってるわ‥本当(笑)。‥気をつけなきゃ(^_^;)
by nomocchi28 | 2005-08-23 23:04 | ジェフ話。