人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルビSまたまた勝利!!

最近、めっきり調子がいいのはジェフだけではないですよ!!
今日もアルビSは3-2で勝ちました☆☆☆
も・ち・ろ・ん!のもっちは今日もスタメン&フル出場ですよ!!
すっかり主力(*´-`*)
カードも貰ってないし。DFなのにカード少ないなんて何てクリーンな人(*´-`*)
この調子で一つでも上の順位を目指して厳しいリーグを乗り切ってもらいたいです!!
オシム監督の下で培った走力は今絶対、のもっちのプレーに生きてると思います☆
次節もこの調子でお願いします!!
ああ、ユニが日本に届いたら(まだ注文してないけど。笑)、試合日はユニ着てネットで速報見ようーっと♪

今日は、会社ではすごーい嫌だったんですけど(だって、あの例の子が計算できなくて‥。即席で算数の先生しましたよ‥私。苦笑)、帰ってから楽しい事づくめです!!
ミクシィやっててよかった(*´-`*)
えへ☆
では、浮かれ気分で‥。
by nomocchi28 | 2005-08-22 23:02 | アルビ新潟S話。