人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったー!!勝った~!!

‥ってテンションでもないんですけど‥。
主審さんの素晴らしいジャッジのせいでもあり、今年の羽生くんのゴールを生で観るのを初めて見逃した事がちょっと‥。
ってゆうか、速報Jとやべっちでしか試合映像見てないのでよく分かんないけど‥どうしてあんなにイエロー出たんだろう??
巻くんの1枚目はよく分からないけど‥2枚目は仕方ないよね。。ルール上。
波戸はどうしてあんなに怒ってたんですか??ちょっと気になりました(笑)。
とりあえず勝ったからよかったです☆
次節、‥高橋選手がゴールの予感!!
高橋泰選手を大プッシュ中の昨今です(笑)。

ファンサカ‥暫定ポイント43.5でした(笑)。
そりゃそうだ‥クッシー出ない、水本っちゃん出ない、水野くん出ない(帯同だけどさ。)で3人も0ptの選手がいるようじゃね。。
でも、クッシーはともかく、水本っちゃんと水野くんはベンチにしておいたので、あんまり影響ないかもしれないけど‥さて次節は巻くんは欠場だけど‥水曜開催だから、ファンサカ的には関係ないんだよね??

そして最後に‥。
遂に!遂に!アルビレックス新潟Sのレプリカ買おうと思います!!
買ったからにはサイン入れてもらいたいけど‥アルビSの皆さんが日本に帰ってくるまでの我慢です(>_<。)
でも、まだ注文前なのに、今から楽しみです♪
by nomocchi28 | 2005-08-22 00:14 | ジェフ話。