人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカーJ+[全国版]を買いました。

うちの地域には、なぜかグランパス版も売ってないですけど、甥っ子と一緒にコンビニ行った時にたまたま見つけたので、衝動買い!!
なぜ、衝動買いしたかと言うと‥
もちろん佐伯日菜子の対談の相手が永輔くんだったからだけど。
永輔くんがマリノスで“永ちゃんって”坂田とか年下からも呼ばれてたなんてビックリ(笑)。
あと、(ある意味)興味深かったのが、上川審判の記事(笑)。
審判のパンツが今長いのが流行ってるとか‥今長いか(^_^;)??
何か凄い短いイメージなんですけど(笑)。
もちろんオシム監督のコーナーも読み応え抜群!!
あれ読んだら、ジェフも早く優勝して、オシム監督の心臓にかかる負担を少しでも少なくしたいーって思いました。
そのためには、常に4月のvs磐田戦の時のような熱い応援が必要なんじゃないのかな??‥とかゴール裏にいないくせに言ってみる。。
オシム監督のプロ意識と、林くんのプロ意識は似てるなーと思いました。
どの部分かは内緒。
なので、私は土曜から林くんのプレーに大注目していく事を決めましたよ☆

スタジアムの一覧みたいなの載ってるページで。
やっぱりペットボトルの蓋つけたままで持ち込める臨海って稀なんですねー。
こっち側としたらありがたいけど。
そして、マリノスのマッチデーをファンの人が発行してる事を初めて知りました!
今度日産スタ行ったら(行くチャンスは多分ないけど)買ってみようかな。
マッチデーおたくなので(笑)。
いっつも買っても商品とか当たらないけど(^_^;)

この雑誌で一番嬉しかったのは、
巻頭特集で福西のゴットハンドゴールを

『磐田・福西選手が奪った決勝点はTVモニターでもはっきりわかるハンドのゴール。』

ありがとう。言い切ってくれて。
あれ以来、福西に憎悪を抱いている私ですが(笑)、今まで私がスタジアムに行く時に彼の姿はなかったので、土曜に出場したなら思いっきりブーイングしてやる!!
待ってろ!福西!!
(私の獲得するはずだった60万円を返せ!笑)

‥最後に。

楽ちゃんお誕生日おめでとう!!
(ドゥトラも。笑)
by nomocchi28 | 2005-08-11 23:09 | サッカー話。