人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明後日はもう国立です。

最近、パソコンは付けるものの、ボーっとしているだけで更新する気力もあんまりなくって感じで(T_T)
昨日、東アジア選手権見ました。
うっかりTV放送始まる時間を10分程間違えていたので、もう中国が国歌を歌ってましたけど(^_^;)‥後で、HDDを見直しましたが‥。
でも、全っ然、日本の選手が国歌を歌ってないっぷりにビックリ!!
別に私は国歌に対してはどっちでもいいんですが、何となーく、サントスあたりが激しく歌ってるのを見ると、色々考えてしまったり。。
水本っちゃんはワールドユースで歌ってたね。

まあ、国歌の話は置いといて。
巻くんをどうしてあの時間帯で下げるかジーコさん本当‥。
あの場合、本山は後半すぐ変えてもいいぐらいだったし、そこにタナタツを出した方が生きたような。。
でも、粘りで何とかドローに持ち込めたのはよかったです☆
茂庭の得点になってしまったのがとても残念ですが‥。
(チクリ茂庭をまだ引きずってる‥。)
阿部ちゃんのFKはさすが!!
ジェフでもまた見たいです☆
巻くんもよかったけど。。う~ん‥。得点取れなかったからなあ。
ってゆうか、村井くん‥。
もっとやってくれると期待していたのに、ちょっと残念だったな‥。
昨日の村井くんならいつものサントスのがまだマシだった。
他の選手はあんまり触れないでおこうかな。

ボケてる私は、こないだのエントリーに書いたアルビSの試合結果も間違ってたし。。
だって、3-1で勝ってました‥。
自分の英語理解能力の無さに嫌気がさしました。
とにかく!あの速報をチェックした後にもう1点入ってたとゆう事で嬉しいです♪

さてさて、明後日は国立です♪
ナビスコです♪
最近、ちっとも姿を見ないポペスクと、昨日のTGとか1本も出てない水野くんの事がちょっと気がかりですけど‥。
強行日程で国立に行くのですが、楽しみ♪
強行日程と言えば、お盆休みにどうにか18切符で徳島に行けないものかとずーっと考えてたけど‥ムーンライト四国??に乗らないといけなかったりで無理っぽいなーとか。。
ウィマンも見たいよー!!
でも、国立です♪
噂の??クッシーの等身大パネルはあるんでしょうか??
あったら記念撮影するゾー!!
by nomocchi28 | 2005-08-04 22:43 | ジェフ話。