人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェフのトレカを箱買いしました。

ええ、今日、個人情報が漏れたとかえらい騒ぎになってる、サッカーを単なるサカつくとしか思ってないようなオーナーの楽天で。

[結果]
*ハースさんのジャージカードが出ました。
*イリアンのサインカードが出ました。

[その他]
*お目当ての選手は順調に出ました。
*水本っちゃんとか羽生くんとかお目当ての選手のキラカードも出ました。
*例の選手は本当に1枚も見当たらなかった(笑)←<jyさんに対する私信(笑)>
*ポペスクいっぱい(笑)なので、T少年にあげる事に勝手に決めた。
*特にリストとか出さないけど、お友達にはお友達の好きな選手をあげます。
*余ったカードもどうにか誰かにあげます(笑)。
*ハッキリ言って、かぶってても仕方ない選手とかいるんで‥(^_^;)

私、最近ツイてるんですけど‥外国籍選手運でもあるのかな(笑)??

そんな私は今日の帰り道、クモの巣に引っかかりました(笑)。月1でクモの巣に引っかかります。
クモに好かれる女‥。
明日仕事行ったら京都だよ♪
昨日の練習試合とかサブで出てたワッシーのスタメンはのぞめないし、小林くんも出るか分からないけど、モンテ応援しに行ってきます。
本当は応援エリアにでも入ろうと思ったけど、お天気がちょっと心配なので、バックスタンドでボーっとするつもりです(笑)。
by nomocchi28 | 2005-07-28 23:40 | ジェフ話。