人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県出身、2007年夏から千葉県在住になった、ジェフサポです。ジェフ選手以外では、元ジェフの中西永輔選手と、野本安啓選手(現ファジアーノ岡山FC)と、サンフレッチェの青山敏弘選手を特に応援しています♪


by nomocchi28
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来週末は京都に行くわけですが。。

もちろん、モンテvs京都観に行くんですが、ナイトゲームなので結構時間があるので、のんびりと京都めぐりをしようと思って色々調べてましたー。
某神社(お寺??)で某お守りを買いたいと思います。
実は、ドランクドラゴンとフットボールアワーが出てる深夜の番組で京都の回だった時に、お守り集めが趣味の女の子がいて、それを見て以来、ちょっとだけお守り集めたいなーって思いつつ、今、1個しかないので、せっかく京都に行くんだし、ちょっと行ってみようかなーって(*´-`*)
あと、念願の出町ふたば豆大福をお店に行って食べるつもりです!!
出来立てじゃないのは、貰って西京極で食べた事あるけど、やっぱり出来たて食べたい!!って思ってて。
どうせなら色々行ってみたいです。
あと、美味しいおうどんも食べたいなー。
前、八坂神社の近くのお店で食べたにゅうめんも美味しかったけど☆
‥と、試合そっちのけ風で終わってみます(笑)
by nomocchi28 | 2005-07-21 23:14 | よもやま話